<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009/09/29 お知らせ☆

一周忌法要の案内状を撤去させて戴きました。
開催期間中のご来訪ありがとうございましたv
企画は終了致しましたが、閲覧は有料サーバーとの契約がある限りは、可能です。
芳名録への登録も可能ですので、ルルーシュへ一言、お願い致します。

ここ最近、無料サーバーの調子が悪いらしく、
時間によっては入れないことがあったらしい・・のですが、
二次創作をやめるつもりは、まったくありませんので、ご安心下さいませvv

反逆のサイトのみ有料サーバーを使用していますので、入れない場合は、直接、入っちゃって下さい。
(入口が落ちている時のみで、なるべく通常は、直接、入るのは御遠慮下さい;; 泣きます(笑))

また、10月1日(木)AM 2:00 ~ AM 12:00(最大10時間程度)が、
無料サーバーがメンテナンスの為に、閲覧不可になります。
種・蒼穹側は、全部、落ちます。
反逆側のみ、有料サーバーを使用しておりますので、直接入れば、閲覧可です。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!




(わぁいv お祝いメールありがとうございましたvv
お返事はなるべく早めにさせて戴きますので、もうちょっとお待ち下さいませvv)
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-29 21:23 | 日記

2009/09/28 あ。入れない・・(・・;)

忍者サバ、落ちているみたいですね・・・ぇ;; この、ルルーシュ一周忌当日に、ですか?(O.O;)(oo;)
一応、反逆サイトは有料のとこを使用しているので、そっちは生きているのですが・・・入り口が、落ちてしまっていたら、入れませんね・・・;;
申し訳ないです・・・・・・。

ここのところ、忍者サバ、障害が多いですか? どーしましょーねー・・・。





ルルーシュが歩みを止めた去年のこの日。
そして、今年の今日は、公式の方で、動きがありましたね。
キセキの誕生日だとか。。。有料イベントですが(^-^;
たぶん、「奇跡」ではなく「軌跡」だと・・・もしくはシャレで「鬼籍」とか・・┐('~`;)┌ ←さすがに最後のはいやぁんな、感じです・・;;
幾ら、生存捏造を書いていても、ユマは公式的には死亡説派なんで・・・シャレになりません・・。

わたしは、この日を境に、また一つ、年を取りました。
ルルーシュがもう取る事のない「年」という歳月。
前に進む事----未来を諦めなかったルルーシュが、諦めた未来。
わたしは、着実に、ひとつひとつ、未来を重ねていきたいと思います。

たかがアニメ。
されどアニメ。

勧善懲悪ではなくて、人によっては悪になりえる主人公を主軸とした物語は、現実でもありえる事象でしたね。
誰かの善が、誰かにとっては悪で。
誰かにとっては、いいことをしたつもりが、誰かにとっては悪い事になる。

わたしにとっては、身近な思いに、心に響いたアニメでした。
ありがとうルルーシュ。。。
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-28 21:52 | 日記

2009/09/27 反逆更新しました!

反逆・生存捏造シリーズ。スザルル「Re; 今、しあわせである。」を更新しました☆(一応、9/28の日付でテキストは更新しちゃいましたw)
同時に一周忌法要部屋も更新。

明日で一周忌。
なんとか、一周忌連載は、完結しました。
最後の最後で、タイトルに「成仏」を入れられなかったのは残念かも(笑)

c0025033_21102056.jpgそれにしても、ふくざつ。。。明日は、ゆまの誕生日です・・・・・・・・・・・。お祝い、一週間、延ばしてしまった・・・(苦笑)

これは、本日、買い求めたおにゅー。→
ほんとは、あしながおじさんの赤がほしかったのだけど、売り切れ┐('~`;)┌
なので、もどき、を買ってしまいましたよww
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-27 21:16 | 日記

2009/09/25 一周忌法要部屋、更新☆

c0025033_22543127.jpg一周忌法要部屋【MEMORIAL】を更新しました!
朔也さま(※本宅は、黒執事・夢小説サイトさまです)より戴きました作品を法要部屋にリンクしました。
素敵な小説なのですよv ぜひ、ご閲覧下さいませvv
ありがとうございますd(^-^)ネ!

(←これは、うちの子。連理デス)
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-25 22:56 | 日記

2009/09/24 反逆更新しました!

これで、なんとか、一周忌までに連載完了・間に合うかな!?

反逆スザルル「Re; 立派に成仏しないとね」【ルルーシュ一周忌追悼】
更新しました☆

同じく、一周忌法要部屋【MEMORIAL】にも更新☆



本日、休みあけの残業で、更新できるか、心配で心配で(笑)
28日っていったら、もうすぐですよ?
たぶん、あと、一話くらいで完結のハズ。。
な、なんとか、間に合い・・・?


では、おやすみなさいvv
(ご心配、ありがとうございます~vv なんとか、いまのところ、大丈夫そう・・なのかな?)
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-24 22:10 | 日記

2009/09/23 おわ; いつの間にか終了していた・・・;;

アクセス制御を別サイトで使用していたので、それを今回、こっちで使用しようとしましたら;;
なんかいつの間にか、サービス終わっていたよ・・・(・・;)
あり? そっちのも修正しなきゃですね。。

んで、一応、忍者のバリアーを見っけて、種&反逆のindexに貼り付けてみました。
んが・・? んぅ? 効かない気がする・・・。
おっかしいな。リファラーで制御しているのに。
とりあえずは様子見で。
(※あるURLからのアクセスのみを拒否しております。版権を考えずに飛んでくる人たち。あくまでここは、版権ファンサイトです。)
逆に、版権目当てできたのに、アクセスできません、なんて人がいましたら教えて下さい。

それと、うちと似たURLを作って、こちらに誘導しているサイトがあります。
が、それはゆまとは無関係です。
何かあっても、こちらでは対処できませんし、対処する気もありません。
ネットを使用する際には、全て自己責任で、十分にお気をつけくださいませ。

ゆまのところは、リンクに記述してあるサーチさまにしか登録しておりません。
版権廻りをするにしても何にしても、きちんと登録の対応されているサーチさまを巡ることをおすすめ致します。
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-23 07:55 | 日記

2009/09/22 あははは;;

昨日、お伊勢から帰宅して、ようやく、お片づけも一段落です~。
なんか、全身、筋肉痛なのですが;;

んで、ネットインして、とりあえず休みの間の解析とか覗いてみましたら。
変なアクセスが多いのですが(^-^;
あはははは・・・;;
遡ってみましたら、変なこき下ろしをされておりましたw
ストーリーなしの、えろだけ、ですってよー。・・・。凹凹凹
いや、ストーリーが上手いとも思わないけど、自分としては、ストーリーも・・・。
まぁ、えろ重視のものも、多いですけど・・・。

つか、URLの紹介が、それ、種のになっていたんですけど!!!
えろだけ、って言ったら、反逆の方でしょ!!! ちゃんと、そっちで扱下ろしてください!!!
(って、怒るところは、ソコか!?)

まぁ、それまでは、好きだった(過去形)ということでしょうから、そーですかー。って感じなんですけど。
批難するのに、URLを貼るのは、やめて欲しいなー。
それは、マナー違反でしょ。
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-22 16:39 | 日記

お伊勢さん

c0025033_23145435.jpg

お伊勢詣でしました☆
(内宮の写真です。ボケているのをアップしたのは人が写ってるから。ちゃんと撮れてるのもありますから(汗))
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-19 23:14 | 日記

2009/09/17 バナーもどきリンクを設置しました。

反逆ルル法要
+MEMORIAL+ ~キミと出会えたことを感謝している~
というキャッチコピーのバナーもどきリンク(全てタグ仕様)を設置しました。
覚えておくと結構、便利な使用法です(笑)

旅行の支度でおおわらわ。
わたし、持ち物、多いんだよね・・・常に、おコメをしょっている気が;;
(↑通常は、車なので、それも可だけどw)
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-17 22:35 | 日記

2009/09/16 反逆更新しました!

反逆・生存捏造シリーズ・黒スザルル「Re; いいよ。成仏して」を更新しました☆
【一周忌追悼※R15注意】

芳名録への記帳もルルーシュの作品もまだまだ募集中です。
(芳名録は自由登録です)
(父の件で、)法要は、故人の為じゃなく、残されたものが納得するためにやるものだって言われました。
確かにそうかもね。
生存捏造を書きつつ、ルルーシュはもういないんだ、と納得しようとしている気がする。
いや、もう納得はしているんだけど、理解できない、みたいな(笑)
なんで、その方法なわけ?といまだに思ってしまっています。


閑話休題。

07-GHOSTってどうなっちゃうのかな~?
絵柄が綺麗で、最近、ストーリーも好みになってきたのですけど。
単行本を買おうか迷い中なのです。。
(アニメから入っちゃったから、原作の絵についていけるかも、心配・・)
[PR]
by ak_yuma | 2009-09-16 21:21 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧