<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009/10/31 はっぴ・はろうぃん♪ 種SSあり。

c0025033_22384244.jpg「アスラン、ちょっとちょっと!」

アスランが、リビングの部屋の前を通りかかると、扉の影から、ひょこっとキラが顔を覗かせてきた。
ここは、アスランのオーブの私邸だが、キラがなぜかいるのはいつものこと。
アスランは不思議にも思わず、その呼び止めるキラの声に導かれるまま、部屋の中へと足を運んだ。
すると。

「トリック オア トリック!」

-----パンパン!!
と、クラッカーの弾ける音と共に、かぼちゃのランタンに扮したハロが大量に襲撃してきた。
アスランの脅威の反射神経をしても、全てを避けきれることはできない。
ポンポンと弾けるように体当たりしてくるハロは、そう痛くもないが、心臓には悪い。
翡翠の瞳を驚きに見張りつつ、

--------トリック オア トリート?(悪戯 か ごちそうか?) だろ!!

という突っ込みは、残念ながらできなかった。
アスランの目の前では、ラクスとキラが、悪戯が成功したことに、きゃいきゃいと手を取り合って、喜んでいたからだ。
その手放しの喜びように、深々と溜め息が漏れる。
さらには、その向こうに、南無さんと合掌しているカガリの姿を見てしまったら尚更だ。
・・・知っていたなら、止めろよ・・・という愚痴は、心のうちだけで止めておいた。
何しろ、そのカガリの髪の毛にも、襲撃されたと思しきクラッカーの紙吹雪の名残を見つけてしまったからだ。

「・・・・・」
「・・・・・」

アスランとカガリは、お互いを見詰めあい、似たような苦笑いを浮かべた。
どちらにせよ、アスランもカガリもラクスとキラには甘いのだ。

それならば言う事は一つ。


「ごちそうもどうぞ?」
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-31 22:39 | SSあり

2009/10/29 HAPPY BIRTHDAY!!

ハッピ・バースディ アスラン!!

うわ~っ。
はぴば・チャット とか、やっているところがあったみたいなのです!
残念です。ぜひ、行きたかった。。
(でも、チキンだから、ロムるだけかも;)

キラとアスランの時は、はぴば作品しているサイトさまが多い気がします。
嬉しいですよね♪
毎回、楽しみにしているラブ・サイトさまんちも、アス誕・パズルをしていましたv
既に二回チャレンジしたのですが・・・うん;; 難しい;; また後日、チャレンジしてみようかと思います・・。


今日、テレビの特集?でタトゥーを入れる若者が増えているって。。
そして、また、そのことに後悔して、病院で除去する人も。
タトゥーって、ただの飾りじゃないよね。
痛みを伴うってことは、それだけの覚悟が必要ってことじゃないのかな?
タトゥーって、どんなに小さなものでも、入れればプールにも温泉にも入れないんだよ?
カッコイイ、だけで、入れるものじゃないと思う。
もちろん、そんなこと、覚悟の上、と重い責任も承知して、入れている人もいると思う。
でも、これから、いれようとか思っている人は、もう一度、考えてほしいな。
それを入れることで得られる自分のメリット(主に精神面だと思うけど)とデメリット(現実的な活動において)を。
(それに感染症の危険もあるとか。。こわいな)
友達に、タトゥーを入れている子がいるけど・・・いるからこそ、そんなことを思ったのでした。
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-29 21:59 | 日記

2009/10/28 運命更新しました!

c0025033_2024367.jpgアス誕「プレゼントにリボンはいらない。6」完結しました☆ アスキラ前提ほのぼの物語。

明日はアスランの誕生日です(*^^*)
おめでと~vv



昨日は空が澄み切っていて綺麗でしたv
まさに蒼穹♪
夜も綺麗でした~vv
オリオン座が、くっきりきっきり☆ 目立ち捲くってました(笑)
夜、眠れずに1時と3時と見たのですが、2時間で結構、移動するのですね~。
今日は星空観測よりも、眠れたらいいな、なんて思います(*^^*ゞ


何年か越しの;アス誕が漸く終わりましたw
この後の予定は、
12月の反逆・ルル誕 と 同じく12月に運命・「聖夜」連載の続きをです。
反逆はルル誕の前に、何か書きたいけど・・・今からやらないと、またも誕生日までに連載が終わらない気も;;
短編になればいいけど・・・どうなるやら(遠い目)

あ。↓下で書いたアニャ誕は、一応Re;シリーズ設定で。サイト掲載は、今のとこ未定です。
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-28 20:24 | 日記

2009/10/26 アーニャお誕生日おめでとうvv SSありです♪

c0025033_20221452.jpgHAPPY BIRTHDAY アーニャ♪

なんだか、いきなり思いついたので。
SSSを以下に投下。

>>魔法の手。 (アニャ誕)
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-26 20:15 | SSあり

2009/10/25 はっぴばーすでぃvv

ロロ & ナナリー。
HAPPY BIRTHDAY !!!


公式で、二人が出会えなかったのが、とても残念です。
いやいやでも、きっと仲良しだと思います。
可愛い二人が大好きですvv


携帯をおにゅーにしてから、初めてサイト確認をしたのですが。
あり;; あとがき反転がまったくできないですねー。
(前のは、文字だけを表示することができたのですが)
少し、色を付けた方がいいのか・・・(でも、あとがきって、あんまり読む人、いなですよね・・?)

そうそう。携帯の拍手のお返事場所が、なぜか反逆の更新履歴になっていたのですが・・・あれ?
種と蒼穹もあるのに・・なんでだろ? 日記にリンクしておいた気になっていたのですが・・・あれれ?
とりあえずは、そのままなのですが・・・どうしよう?(悩)


獣の奏者・・・アス誕を書いているせいか、アスラン(誤)のあの性格が、とっても苛めがいがありそうで楽しいです(笑)
アスラン(ザラさん)が→キラをという図式も、勿論、楽しいですが、
ゆまが→アスランを苛めるお話を書くのにとっても都合がいいというか、あの性格だと、どん底まで落として苛めて嬲っても、呵責がないというか(笑)
あ、でも。一応、書いているのはアス誕なのでっ。そこまで落とす気はないですよー。
どうにか、今年で、最後までいきそうです。
近いうちにupできると思います。


明日はもう平日ですねー。
風邪がはやってきておりますので、くれぐれもお気をつけ下さいませね!
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-25 22:15 | 日記

2009/10/23 反逆・更新しました!

c0025033_22335495.jpg反逆・連想R2シリーズ「予感」更新しました☆
スザ→ルルロロルル。リビングから、なんだかあやしい声が聞こえてきて、スザクは・・。

ひさびさのroundシリーズです。
3度も4度も書き直しているうちに、なんだか、ちょっと長めになってしまいました(^-^;
携帯から、全部、閲覧できるかな?
・・明日にでも、確認してみます。
(無理だったら、おしえてねー☆)

秋、ですねー。コスモスです。
この時期になると流れる、山口百恵さんの歌、好きです。
一度でいいから、ナマで聞いてみたいものです。(無理ですね/笑)


拍手ありがとうございましたvv
お返事は以下に格納させて戴きましたので、クリックでどうぞ。
(携帯からの分です)

>>拍手&拍手メセありがとうございましたvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-23 22:33 | 日記

2009/10/21 すごいなぁ!!!

土曜日のNHKアニメの原作。児童文学賞受賞作家の全四巻の獣の奏者の1・2巻を読んだのですが。
もうもうカンドーですvv
今のところ、2巻の王獣編が、お気に入りですv
そして、そのアニメの方の監督さんと脚本さんのすごさに、またまた感動☆
原作は、結構、あっさりしているのですが、それを掘り下げ、脇役を足し、壮大なお話になってますよね♪
こんなに、お話に深みが増すなんて、すごすきです。
原作とアニメとの差を知るのが、今、楽しみになっております。
ちなみに、翻訳ものと違い、日本語が上手い原作者なので、読みやすかったですvv
早く、土曜日にならないかな~vv


反逆。roundシリーズを書き書きしているのですが、なかなか気に入らなくて、3度目の書き直し。。
たぶん、今度は、最後まで書ききると思う。
週末には上がるかな? (ということで、決定部分のさわりのみを以下にちまっと格納)

>>roundシリーズ
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-21 21:24 | SSあり

2009/10/19 とうとう買ってしまった・・・っ

c0025033_2012417.jpg結構、前から(昨年からw)ラクスみたいで可愛い(←(笑))と目をつけていたのですが、お値段が2300円だったので・・・悩んでいたのですよね。コレ、CDやDVD入れなのですが、そんなの入れるの100均でも十分だし(笑)
でもでも、やっぱり欲しい・・っ、てことで、残りがあと1つとなってしまったこともあり、踏ん切りました!(←ここまでならないと踏ん切りがつかない優柔不断なコです。。)
でもでも、可愛いですよね? ね?♪

c0025033_2014472.jpgc0025033_202035.jpg川越の時の鐘と、蔵づくりでのお茶の写真。これで350円なり。やすい!
本日、諸々な用事で出かけたのですが、全然時間が掛からなかったので、そのあと、観光をしてしまいました(笑)
地元からあまりにも近すぎて、逆に観光したことなかったのですよー。
んでも、時間があまりに早すぎて;; ほとんど、お店が開いてなかったり・・・お目当てのお昼ご飯の場所(オハナ)も、月曜だったせいか、11時まで時間を潰して待っていたのに、開かなかったり・・・がくっ;;
でも、なかなか楽しかったです♪

ところで。
反逆サイトの方、閲覧、大丈夫ですか?
一瞬?真っ白だったというご報告もあったのですが、わたし自身も、1KBにも満たない画像が表示されなかったり、エラー表示が出たりと不具合を確認しております。
あんまり、頻繁に不具合が出るようでしたら、サーバーの場所を変更しますので、遠慮なさらず、お知らせくださいませd(^-^)ネ!


それと・・。
えと。この日記の閲覧、版権二次創作(女子向け)サイトの付属物だと、ちゃんと分かっている方たちばかりですよね?
なんだか、運命や反逆が放映していた時よりも、ここのところ、閲覧者が多くて。。
pingは切っているので、サイトからの閲覧者の方が多いとは思うのですが、もし、間違えて閲覧していらっしゃる方がいましたら、申し訳なくて。
・・・その手の話題が多いので(汗)

だいじょうぶですか?
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-19 20:50 | 日記

2009/10/18 運命更新しました!

3度目!!
1度目と2度目は、ミク日記にww
c0025033_114454.jpg
一応、キラに挑戦☆
↓より。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html


+追加+
運命を更新しました!
アス誕「プレゼントにリボンはいらない。5」
アスキラ前提ほのぼの物語。


次の更新は反逆の予定。
ひさびさにロロが書きたくなってきてます。。roundにしようかな?(笑/コロコロ変わるなぁ。。)
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-18 11:56 | 日記

2009/10/16 反逆更新しました!

反逆・ブリタニア幼年期連載「~ありしひの~11」更新しました☆
皇子皇女総出演+スザク友情出演ほのぼのもの。

次の更新予定は、アス誕かな。
反逆は、暁~か、幼年黒スザあたりを更新したいかも。


最近、電子レンジでの卵料理を実験しております(笑)
何秒くらいが、温泉卵くらいになるのか、目玉焼きになるのか。
そんなこんなで、毎日、ひとつずつ。
あとは、味付け。
いまのところ、納豆に添付されているダシが一番、美味しい気がします。
めんつゆも美味しいけどねー。
もうちょい、薄味にしたいかな♪
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-16 22:03 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧