<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009/11/15 11月いっぱいサイトの更新をお休みさせて戴きます。

11月いっぱいサイトの更新をお休みさせて戴きます。

いつもご来訪くださりありがとうございます。
申し訳ないのですが、体調不良により、11月いっぱい、サイトの更新をお休みさせて戴きます。
体調不良なので、勿論、回復次第、サイト更新に入ろうかとは思います。
最悪でも、12月のルルーシュの誕生日までには、復活する予定です。
せっかくご来訪下さったのに、更新が何もなくてごめんなさい。
お休みする前に、せめて一本・・と、思っていたのですが、その気力すらなく;;
サイト内巡回は、数日おきにはする予定ですので、何かありましたら拍手でもメルフォでも、ご連絡下さいませ。
返信の方は、遅くなると思いますが;
日記の方は、たまには書きにきたいかな、とは思います。

それでは、寒さも厳しくなって参りましたので、くれぐれもご自愛くださいませv
[PR]
by ak_yuma | 2009-11-15 21:29 | 日記

2009/11/08 反逆更新しました!

c0025033_21405886.jpg反逆・生存捏造シリーズ・黒スザルル「Re; 愛されるってどういうこと?」を更新しました☆【2009ルル誕】 ※高校生以下閲覧禁止
今回、描写はありませんが、会話が変態さんので、嫌な方は回避をお願いします。


近くに、ピザ・ハットの食べ放題やさんができたので歩いて(笑)、行ってきました。
写真には、なぜかピザがないのですが・・・(ピザ2枚とスパゲッティも頼んだのに; あ。一人じゃないですよー。もちろん)
食べ放題のおかずは、なぜか、お芋ばかり選んでしまいました(*^^*ゞ
あじ卵から左回りに、じゃがいものサラダ。かぼちゃのサラダ。マメに、ガーリックパン。そして、じゃがいものなんとか煮に、大学芋。さつま芋のれもん煮。まんなかはお好み焼き。
もちろん、他にも食べました。・・・おかげで、おなかが苦しいw
ピザは、好みのクリスピーじゃなかったので、たぶん、もう行かないかと思いますが(爆)
まぁまぁ、美味しかったです☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-11-08 21:40 | 日記

2009/11/04 美味しそう!!

鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】と、思ったので、思わず張っちゃいました☆
モニタープラザという、もしかしたらモニター品が貰えるかも? という企画です。

【越後村上うおや】鮭のまち村上の「鮭の塩引き親子」ご体験! ←参加中

鮭もいくらも大好きです。
特に、いくらv 毎年、会社の皆で、直発注しているくらい好きです!
お歳暮がわりに買う人もいて、うちの会社だけで、かなりの金額・・・物量になっております(笑)
うちの会社はそういうの、好きなのですよねー。
以前は、他にも干し芋やら、めかぶ茶やらも、発注しておりました。
今は取りまとめる人がいないので、これはやってませんが。
魚屋さんの行商を呼んでいた時期もあったなー。
面白い会社です(笑)

当たるといいなーv
だって、このいくら、写真で見ても、綺麗だと思いません?
もうもう美味しそうなのですvv///
[PR]
by ak_yuma | 2009-11-04 21:26 | 日記

2009/11/03 反逆、更新しました!

反逆・生存捏造シリーズ・黒スザルル「Re; 年の数だけ、愛してあげる」を更新しました☆【2009ルル誕】
かなりのフライングです(^-^;
一ヵ月後には、完結・・・する筈です(笑)

いきなり、寒くなりましたねっ。
衣替え、真っ最中です。
かたづかない~っ(T.T)
[PR]
by ak_yuma | 2009-11-03 14:28 | 日記

2009/11/01 FLOのケーキ☆

c0025033_216138.jpg昨日、買い求めたFLOのケーキです。3つともわたくしのです☆
おほほv 家族が買ってくれましたーvv
昨日、いろいろ・・そう、いろいろと面倒事が起こり、わたしがぱたぱたと処理したのです。そのお詫びにと、買って貰いましたー。
いやー、もう大変だった;; おうち関係なのですが、担当さんが移籍しちゃっていたので、とりあえず本社の方に連絡して、うんぬんかんぬん。
無事に、処理完了したので良かったのですが、待ち時間が長くて、長くて;;(いや、ほんとに長いというよりは、待っていると長いというアレです。気の持ちよう。。)

さすがにいっぺんには食べれないので、ちまちまと食べております(笑) 腐らないうちに食べきろうとは思いますが。


現在、ルル誕の下書きに入っておりますー。・・が、今のところ、二話ぐらいにしかならなさそうで、今からやっていいものか悩み中~。というか、今回、変なものばかり浮かんでしまって;;(いつものことだけど、今まで自サイトでは、タブーにしていたのとか;;)
とりあえずは、まだ無難そう?なのから、下書きに。。祝日には、あげられるかな?


下のアス・ハロウィン。拍手ありがとうございました~vv
キラ・ラクスが最強なのです☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-11-01 21:06 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧