<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009/12/30-2 反逆拍手、更新しました!

反逆拍手 「~ありしひの~ 35」を2番目に更新しました☆
ほのぼのブリタニア幼年期連載。(皇子皇女物語+スザク友情出演)

久々の反逆です(笑)

もう今年はネットインしないかも? なんて日記に書いたのいつだったっけ?? な、くらいに、インしまくってましたが、今度こそ(たぶん)、今年最後です。


皆様のおうちでは、もう、おせちの用意はお済ですか?
うちは、明日、予約していたおせちを取りに行って参ります。
できれば、温泉にも入って来たいナー、なんてことも考えていますが、どうなることやら(笑)

次のネットインの予定は、1/4になるかと思います。(←これは確定。その前に、挨拶だけでも、インできるかな?)


それでは。

本年も、たくさんの萌えにお付き合い下さいましてありがとうございましたv
来年も、ぜひ、楽しい妄想にお付き合い下さいませvv
よいお年を・・・・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-30 17:00 | 日記

2009/12/30 無題3。オーフェンSS

お休みって素晴らしいな、と実感しているゆまです。
なんと言っても、PCをそれなりに弄れる(笑)

しかも、昨日から、眠剤つかわずに、寝れるようになりましたv 寝付くのに3時間↑かかっておりますが;;
00時に横になっているのに、なぜか時計の針がチクタクと(笑) でも、これは現在はマシな方なのですw
休みなので、こんな寝方でも、なんとかなりますけどねー。(しかし、なぜか起きる時間は、いつもとたいして変わらない┐('~`;)┌)

んで、続きは、ここ連日、萌えているオーフェン(笑)
書いているうちに、自分でも、何にこんなに、萌えているのか微妙に分かってきた気がします。
牙の塔が、いろいろ無茶やっても平気そうだからなのですねー。きっと。
訓練と称して、いろいろと(笑)
しかし、今頃、思ったのですが、日記で書くには、ぎりぎりのラインか?!

>>無題3。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-30 15:28 | SSあり

2009/12/29-2 ひさびさに。

c0025033_20553025.jpg久々に、花を生けてみましたv
ついでに、花器もゆま作です。(影に隠れて見えないと思うけどw)
・・・なんか写真の角度が変。。

帰宅すると、なんだかんだで夕方・・・。

とりあえず、サイトを新年ver.に変更しました。ちょ~っ・・と、背景画像が、通常より重いかも知れません(^^;;;
c0025033_212312.jpg

フライング?なのかな?? 好きな作家の小説をゲットv 1/10発売の(笑)
いや、でも、配本は、25日前後で終了の筈だから、年末年始を挟むとこんなものだと思いまする。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-29 20:55 | 日記

2009/12/29 無題2。オーフェンSS

なんだか、朝も早くから目が覚めてしまった・・・。
今日の予定は、銀行やらなんやかんやとあるけど、まだ早いちうのに。。

たぶん、年内にサイトがお正月仕様になるかと思いますが、ちまちまにしかできないので、年内はスルーしてくれると嬉しいです(笑)
夜間のPCイン時間を、10分以内→30分以内に変更できる程度には、眠れるようになったかと思う♪(眠剤使用してますが; でも、半分の半分・・1/4で、効くようになった。ほんと一時期はヤバかった・・。内科で貰ってますが、2つ飲んでも眠れなくなった時には、先生に、これ以上悪化しないうちに、と心療内科をススメられた・・・;; それはいろいろ、ヤバいでしょう×× なんかヤ!だし)

そんなこんなで必死にPCから離れ、読書三昧しているうちに、嵌るものがあるなんて(笑)
通常のツボ・ポイントから離れているので、イマイチ、なぜなのかがよく分からないのですが。
書いても置く場所がないのも悲しいので、そのうち、単発萌え置き場でも、作ろうかな。

あ。日中に時間が(仕様変更が終わった後に)多めに取れれば、反逆の更新もしたいかと思います。


では、他ジャンルでも読んでやってもいいや、と思われた方は、続きをどうぞ☆ミ

>>無題2。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-29 08:23 | SSあり

2009/12/28 ピクシブ、ありがとうv

ピクシブで、オーフェンサイト、みっけ♪
しかも、まだアンソロとかやってる♪♪
現役サイトも、あるんじゃんvv
(でも、やはり、完結したあとの話っぽいから、まだまだ追いついてないゆまには分からない話だ(爆))

本日、納会でした。
おすし食べたーv だるまの目、いれたー。
来年は、お給料上がるといいな(笑)
一部の人たちは、二次会でカラオケに行ったのですけど、とっとと帰ってきましたw
だって、煙草を吸う人たちなんだもんー。
煙草キライ。
喉を痛めているしね~。

明日は、一日目ですね!
行かれる方、お気をつけて下さいd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-28 19:44 | 日記

2009/12/27-2  無題1。プレ・オーフェンSS(^-^;

この日記の分は、オーフェンのことのみ書いてます。
興味ない方は飛ばしてね!

まぁ、たぶん、一つ、書けば気が済むと思うので(笑)
読んでやってもいいや、と思われる方のみ、下記リンクをクリック。
ちなみに、最終的に、やまなし、おちなし、いみなし、です。本気で(爆/えっちのいみじゃないよー)

二次創作サイトないかなー、と調べてみたら、
オーフェンシリーズって、今月(!)、番外篇だか、その後編だかが、出ていたのですね!!!
いや、びっくり(O.O) しかも値段が高い!!!
・・・これ、図書館で買ってくれるかなぁ? ・・・現在、まだ10巻くらいしか借りて読んでないので、まだ読みたくはないですが。

そして、肝心の二次創作サイトは・・・。うん、やはりというかなんというか、殆ど、潰れてましたね(^^;;;
リンクサイトも潰れているところ多し。残っていたのって、、オーフェン×クリーオウのノーマルくらいだったかな。。。
それもいいけど、ノーマルなら、どっちかって言うと、姉(アザリー)×弟(オーフェン) 振られていたけど; の方がいいかな。恋じゃなく。・・・恋でも、血縁じゃないから、問題ないし(笑)
あとは、ノーマルなら、先生×アザリー。
でも、どーせなら、先生×キリランシェロ・・・・と思ってしまったあたりで、うん、腐ってます;;
あ!でもでも。今のところは、肉体ナシの攻めの方が楽しかったりします。(妄想が)
ドタバタな感じがいいなー。

んでは。とりあえず、つづく・・はず;(プロローグにも満たないから; しかし、また書き方が変わった・・・;; ネタのせいかな、、安定せず)

>>無題1
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-27 22:24 | SSあり

2009/12/27 はっぴ・ばーすでぃ、総士!

c0025033_18173168.jpgなんだか分からないけど、蒼穹公式、元に戻っておりますね┐('~`;)┌
フライングだったのかしら? それとも・・??;;(エイプリルフール的なネタではありませんように;; ・・な、ないよね? そんなこと・・;)

お仕事も残すところ、あと明日一日!
(お休みの人は、もうお休みなのでしょうねー・・羨ましい・・・)
がんばりましょーvv

写真は、新三郷のChocolateria San Gines のチュロスです。
テレビでやっていて、美味しそうだなーvと思い、食べて来ましたvv
実際、美味しかったけど、開店してすぐに行ったにも関らず、物凄い行列(^-^; あはは; 考えることはみな同じなのですね(笑)

お洋服やさんで、すごい気に入った洋服を見つけたのですが、この前、洋服を買ったばかりだから、諦め・・。うう゛。もうちょい、ボーナスがあればなぁ。。しくしく(T.T)


なんかもう、オーフェンが気に入りすぎてやばいです(笑) ネットでファンサイトってないのかな? ちなみにプレ・オーフェン版(キりランシェロ)がいいのですが。あまりにも年数が経ちすぎていて、なさげな気がする・・。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-27 18:17 | 日記

2009/12/25 Merry X'mas !

暖かな暖炉の火。
チン、と響くワイングラスの音。

優しくて。
穏やかな。

「Merry X'mas!!」

ほろよいかげんのキミの頬はうっすらと薔薇色で。
上気した吐息もまた、薔薇の吐息。
するり、とその頬に手を寄せれば、
「んん・・っ」なんて甘えてくる仕草もまた芳しい薔薇のよう。

そんなキミに、僕は酔ってしまう。
今宵もまた、甘く、切ない、吐息を聞かせてね?


「Happy X'mas!!」


------------
種でも、反逆でも、蒼穹でも可(笑)
あ、アスは、「オレ」か。(いや、でも、僕って言ったことあったよね? たしか)
なんだかんだて、インしているなぁ(笑)
10分くらいだけど(爆)

ではでは、ハッピー・クリスマス♪
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-25 20:04 | SSあり

2009/12/23 うれしかったのでv

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
ttp://www.fafner.jp/
2010年、再始動 デス☆

c0025033_19482491.jpgファンケルの福袋(2つ)、到着~v
好きです、福袋(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-23 20:02 | 日記

2009/12/20 反逆更新しました!

スザルル「Re; 愛って、駆引きだよね。」を更新しました☆
【生存捏造シリーズ・ルル誕】※B注意。

今更ながら、オーフェンシリーズを図書館で借りて読んでおります。(←昔、アニメ化してた小説)
これ、いつの間にか、ちゃんと完結していたのですねー。
当時は、弟に借りて読んでおりました☆ ・・・が、途中までで、後はどうなったのか?┐('~`;)┌ ハテナ?
図書館とは便利なものです。今、しみじみと思っておりますよー(笑)


もう年末ですね!
昨日は、部屋の大掃除をしまして、さっぱりです。(まぁ、時々、思い立った時に大掃除をするので、そんなに片付けるところはないのですが)
ほんとは、洗車までしたかったのですが、友人が遊びに来たりして(^-^;
嬉しいんだけど、そうじがー・・。まぁ、洗車は、いつでもいっけど。
おやつを戴いてしまい、うまうまです♪
あと一回くらいは、ネットにあがるかな?
一応、分からないので、

皆様、よいお年をー☆ミ

>>こそっと・・
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-20 12:22 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧