<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010/01/30 反逆更新しました!

反逆・幼年黒スザルル暗黙03「埋没」を更新しました!
※B注意。流されればいいのに、と耐えようとするルルーシュにスザクは。
な感じのお話です。取引設定。

c0025033_20161922.jpg温野菜に初めて行きました!
なかなか美味しかったし! 店員さんもとっても親切でした!!
食べ放題ではなく、コース料理にしたのですが、もうそれで十分、おなかいっぱいvv
また行きたいな、なんて、久々に思えるお店に出会えましたよ◎

さて。
「勝者にルルーシュを!」のアンケート結果ですが。(反逆topと同内容です)
ええと。もうほぼ決まりかな?
とりあえず、現時点での結果で勝者を決定させて戴きますね。
なかなかに面白い結果になっております(笑)
携帯の方用に、拍手でもどうぞ、とお願いしたのですが、こちらも集計したところ。
最初は、ほんともう、ナナリーとスザクが接戦していて、こりゃ、同一ゴールかな? なんて思ったりもしたのですが、いつの間にやら、スザクを引き離し、ナナリーの大勝利!でございます(笑)これはもう数日延長しても、ひっくり返せないほどの票差ですね。
しかし、ミレイ・シャーリー・カレンの一期生徒会メンバーが数票・・とは淋しいですね。いえ、シャーリーかカレンには、それなりに入るかな?と思っていたのですよー。(一応、公式で淡い萌え上がりがあったし)コメント的には、シャーリーで「たまにはルルに普通の幸せを!!!」というのに、うんうんと頷いてしまいました。こういうのもたまにはいいよね。
そして、一番、面白かったコメントが!! 「大穴でニーナ。でも裏取引でCPはスザルル。」これが一番、楽しそうでした! 裏取引だし!!・・が、一票・・・残念;
そしてそして! ユマが一票を入れた(管理人も参加w)ロロは・・・こちらも数票・・ありゃ; 残念。ロロルル甘めブラコンデートで、黒スザ暴走とかちょっち考えていたのですが(笑)
アーニャも票が入ってましたよv あの淡々とした態度で、ルルを攻めるのは、なかなかに美味しそうなのですv
あと、いろいろとコメント(リクエスト)ありがとうございますvv
なかなかに際どいお願いやらがありまして(笑)
全ては無理ですが、どんな感じになるのかは、これから練っていきますので、楽しみにしていて下さいませね!
アンケートの方は、明日(こっそりと)撤去します。それまではお好きにコメントなり入れてみて下さいませ。
ありがとうございましたvv///
&拍手もありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-30 20:16 | 日記

2010/01/24-2 双愛おまけ23(運命アスキラ)

リンク報告ありがとうございました!


続きは、運命アスキラ。
クリックしてどうぞ!

またあとで?

>>双愛おまけ23(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-24 18:16 | SSあり

2010/01/24 単発二次創作部屋作成・更新しました!

メニューに「singles_ss」を作成。

→オーフェン「先生と魔女と後継と。1」を更新しました!
日記で「無題。」で綴っていたやつです。

それと、オーフェン関係のサーチさまを見つけたので、リンクに追加。
登録数が少ないけど、他のサイトさまを見つけられてらっきv

さて。寝ます。
あ・・っと、反逆のアンケは一週間くらい設置予定なので、来週は取引設定を更新する予定です。
バレンタインはその次かな?
それにしても、今のところ、突っ込みが欲しいところに突っ込みが入ってません(笑)
わざわざ太字にしたとことか(笑)←フォントが小さすぎて差異が分かり難いかな?
あとはアレ! ぜったい、突っ込みが入ると思ったのに(笑笑)
そうそう。
早速のアンケのご協力、ありがとうございます!
もう既に、面白いコメントが入っていて、顔をにやけさせております。
意外に、○○とかも奮闘しているし!
結果は、全てを集計してからね☆ 偏るとこまっちゃうから。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-24 01:09 | 日記

2010/01/23 無題7。オーフェンSS +追加・反逆更新しました!

旧サイトからのリンク、とっとと解除しました(笑)

続きは孤児SS。
OKな方は、クリックしてね!


+追加+
反逆「勝者にルルーシュを! ~聖バレンタイン開戦~」を更新しました!
CP未定。勝者も未定。優勝商品はルルーシュ。司会はリヴァルの大決戦。
一応、バレンタインネタです。
一話目を読み終わりましたら、勝者を誰にするか反逆topの左側でアンケートを取っておりますのでご協力をお願い致します。
※携帯から閲覧の方は、拍手にでも投票して下されば、集計致します。
(ミレイ・シャーリー・ナナリー・カレン・ニーナ・ロロ・スザク・その他)
またジノでもアーニャでも、アッシュフォード学園の生徒に一度はなった人なら誰でも可です。
ので、優勝させてあげたい人の名前をぽちっ、と投票してやって下さいな。(一週間くらい設置)
それによって優勝者を決定します。
ただ、勝者イコールCPになるかは、面白味しだい(笑/CPの希望もあればコメントにでも) 
バレンタインネタなので、二話目はそれまでにはあげたいかな。例によって、二話で終わるかは運しだい・・(^-^;

よろしくお付き合い下さいませね!

>>無題7。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-23 09:50 | SSあり

2010/01/22 えーと(^-^;

お知らせ? かな?
旧サイトから、現サイト(四葉)へのリンクを近日中に、解除いたします。
まさか、もうそっちからは来ないだろ、と放置していたのですが、解析を見てみると、少し、来ているようなので。
さすがに、ちょっち、もう・・・(汗)
旧サイトを経由して、来訪して下さっている方は、ブックマークを変更してください。
以降は、メールフォームだけ、設置しておきます。

では。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-22 21:04 | 日記

2010/01/18 双愛おまけ22(運命アスキラ)

えー・・孤児SS終わってないけど、種を書きたくなったから(笑)

日記からだと、右側にあるタグの「双愛」をクリックすれば、以前のが見れます。
サイトだと、「seed/destiny」→「destiny-main」の下の方にある【本編補完・捏造SS】のところに分類されています。(一話分くらいは、サイトupされてないかもだけど;)
・・そうです。これ、本編補完なんですよ(汗) ただいま、44話の「二人のラクス」補完です(苦笑)
38話(36話からとも言う)から続いております。。。(^-^;
もはや、あきっぽいとか、そういう問題じゃない気がしてきました・・・。間が空きすぎだよ、空きすぎ・・・未完を一つでも終わらせねば! というのは、どの版権でも一緒なのが、あたまわるすぎ・・・。


そーいえば、あと一ヶ月でバレンタインですねー。
もう華やかな売り場が出来ていて、なんとなく、うきうき♪
和風っぽいデザインのものが多くて、わたしが欲しくなりました!

>>双愛おまけ22(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-18 19:31 | SSあり

2010/01/17 無題6。オーフェンSS

そろそろタイトルを考えねば・・・と思う今日この頃(笑)
もう10年位前の作品なのに、結構、オーフェンって人気あるのね、と思ったり。
まぁ、確かに、はまる・・・(←はまった人)
読み終わったらどうしよう、などと思いつつも、来月は、ピンクの歌姫の誕生日もあるし、とりあえずは種にもどろ。。

あー、そうそう。
反逆の幼年期・取引設定のあらすじは「取引」ってタイトルそのもののやつです。
他のは全て、それの詳細を書き起こしていると思って下さい。
ちょっと詳細すぎる描写もあるので、お気をつけて(笑)


では、続きは、孤児SSです。
OKな方のみ、クリックしてね!

>>無題6。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-17 18:25 | SSあり

2010/01/16 反逆更新しました!

c0025033_11375746.jpg幼年黒スザルル・暗黙「02.頚木」を更新しました!
取引設定。昼と夜との暗黙の境界線を模索していくさま。“友達”が、友達でなくなるその瞬間は・・です。
い、いちねんぶりの続きなのです。
管理人でさえ、設定を忘れていたので、きっと忘れ去れているのではないかと思われますが;;
(読み返しましたよ・・ひぃ/// 昔のものほど、読み返すのに恥ずかしいものはない//////)

写真は、この前食べた、宅配パエリア。
今って、宅配があるのですねー。うまうまでしたvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-16 11:37 | 日記

2010/01/14 無題5。オーフェンSS

「ゆまちゃん、なんだか髪、黒いよ!?」
なんて、本日、開発の人に、和室(うちの会社には和室がある)で、大袈裟にびっくりされたのですが?
これって、どういう意味に取れば・・・??┐('~`;)┌

まず、半年以上前(一年近くかな?)から、髪色を戻す為に、少しずつ、黒系へと染め直していたのですけど?
毎日とは言わずとも、その人とも、それなりに顔を合わせていたのですが?
その人、イマイチ、嫌味な人なので、ちょっと考えさせられます(^-^;
(まぁ、髪の色に嫌味もないとは思うんだけどね)


オーフェンが、そろそろ、制覇しそう(たぶん、今月中には)なので、次に図書館で借りる本を悩んでおります。
なに、借りよう。。
また夢中になれるような本に出会わないかな☆
オススメがありましたら、教えて下さいv

続きは、その孤児SSの続き。
OKな人は、クリックしてみてね!

>>無題5。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-14 21:28 | SSあり

2010/01/11 無題4。オーフェンSS

サイトの背景変更完了。お正月仕様→ちょうちょ、に壁紙がなっています。
変更されない方は、「更新」を押してね!

蒼穹、続編は、映画みたいですね(^-^;
残念。テレビでやってくれればいいのに。
ttp://fafner.jp/h-and-e/
公式サイトできていました! まだプロローグしかなかったけど。(←フライングしていたやつだよね?)
日登さんじゃないけど、一応、二次創作サイトを開いたまま、飛ばないでね!

c0025033_17295747.jpg続きは、プレ・孤児SS。
読んでもOKな方は、以下をクリックしてね。
んで、久々にてぶろを・・(笑)
なんか図書館で、年数順に借りると、時々、小説じゃなく、でかい版型のが交じってきます。前は解説集みたいなもので。今回は、画集が手元に来たので(笑)
しかし、図書館って、色んなものを買ってくれるのねー。画集・・まで、あるんだ(びっくり)

>>無題4。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-11 17:35 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧