<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010/02/28 オーフェン・プレ版更新しました!

単発SS 魔術士オーフェン・プレ版「先生と魔女と後継と。2」を更新しました!
なんだかよくわからないけど、キリランシェロを苛めたくて書いた話(笑)
singles_ss のメニューよりご覧下さいませ☆

c0025033_20132660.jpg本編は持ってないのですが(知ったのが最近だからね;) 完結後のお話が掲載されている豪華本を購入してしまいました!
というか、完全限定受注生産なのですが、なんとか手に入れることができましたよ!!!
本やタウンという日販さん系統のweb受注です。(その時は、アマゾン品切れで、在庫があったのは、ここと楽○さんだけでした。んでも楽○さんは、評判が悪いのでパス)
んでも、webはアマゾン以外使ったことがなく、なんか面倒だったので、日販さんなのをいいことに、普通に日販さん系列の本屋さんでお願い(笑)
本屋さんは、「へ?」って疑問に思ったようですが、web受注は面倒で、と言うとすんなりと受けてくれましたよ♪ ありがとうございますv

完結後のお話も素敵でした! ぐいぐい引き込まれて、オーフェン分は、一日で読破。
ハウリングの方は、本編をまだ読んでないので保留。
短編集は、やっぱりオーフェン分のみ読破。
ほんとに面白いです!!! ぜひ、これの続きを読みたい!
(4部構成のうちの2部までしか書いてないって・・・サイトに書いてあったの・・そんなこと言われたら、読みたいよぉ><)


ここから話題が切り替わります。
-----------------------


南米チリで大きな地震が起きたのですね。
8.8だとか・・亡くなられた方も多く、今も被災者の方は苦しく恐い思いをしているのでしょうね。
日本でも、その影響で、津波警報が出され、今も避難を強いられている方が大勢おります。
寒い冬のことですし、寒さも体力も心配ですね。
昼間からずっとテレビでは、津波警報が出されっぱなしですので、これがどんなに大事なことなのか、よく分かります。
わたしは海のない埼玉在住ですが、親戚や友達などもおりますし、決して他人事ではなく、心配です。
被災者の皆様が、一刻でも早く落ち着き、家に戻れますように(祈)

また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-28 20:42 | 日記

2010/02/27 運命更新しました!

運命戦後「散華・おまけ章~流れ行く風が想うのは~」 
アスランがMIA。その時、キラは!?というシリーズの幕間をupしました!
やりきれない思い。流されていく恋心。
ラクスが抱いた恋は、流れ流れて・・・。

seed/destiny → dark(18歳未満閲覧禁止サイト) からどうぞ。



反逆は、今週はお休みかも知れません・・(できたときにはupしますが)


+追加+
GUNDAM SEED SEARCH さま。2/末を以って閉鎖されるとのことです。
大変お世話になりました。今までありがとうございます。
長い間、お疲れさまでした<(_ _)>

コードギアスサーチ さま。
3/2 12時~24時(予定)。移転の為、休止するそうです。
ご注意を☆
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-27 21:39 | 日記

2010/02/23 来ました!!!

c0025033_2152973.jpg種DVD-BOX 到着♪
・・・輸送用ケースがあると思っていたのに、なかった・・のが残念;; 保管用なのに><
それにしても、キラ可愛い・・可愛い可愛い可愛いっvv/// (←キラ至上です)

もひとつは、FANCLの新ホワイトニングエッセンスと、特別商品コードのボーナスポイントに、ポーチ&ミニポーチ付きvv ふふv お得ですvv/// そしてポーチが可愛い!!!
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-23 21:52 | 日記

2010/02/22 散華~おまけ章~タイトル未定。(アスキラSS)

ん~。唐突に「散華」を書きたくなったので。
ちなみに、散華とは、種・裏サイトに掲載中の長編シリーズです。
裏といいつつ、今のとこ、裏の要素は全くなく(笑)

現在・第一章7話完結
おまけ章4話。(これを入れて5話目)
第二章1話まで以降未完。
というところまで、です。

煽りは、「アスランがMIA!? その時、キラは!?」ってやつです。
時間軸は、運命終了直後くらいから。
気が向いたら、読んでみて下さいませv

では、以下、散華おまけ。
書きたかった雰囲気が出せなかったのが、ちょっともどかしいのですけど・・。
ちなみに今回のは(も?)アスキラといいつつ、キラとラクスしか出ておりません(笑)

>>散華~おまけ章~タイトル未定。(アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-22 22:23 | SSあり

2010/02/21 反逆更新しました!

反逆R1&R2ごちゃまぜ設定で送る
「勝者にルルーシュを!4 ~聖バレンタイン決着~」更新しました☆
勝者ナナリーがルルーシュに望む真意は?
といいつつ、ほぼロロばかり(笑)

c0025033_21233899.jpg新しい家族をお迎えしましたv 桜文鳥とシナモン文鳥との間の子です。
マイミクさんより、昨日、譲り受けました。
餌付けはしてない子なのですが(親鳥が面倒を見ていた)、それでも人に慣れていて、可愛い子です。
まだまだベタ慣れではないので、なかなかお外に出たら籠に帰りたがらなかったりと、わたわたしっぱなしですが、だいぶタイミングが取れてきました。
掴まえたりはしたくないので、自発的に帰るように誘導したりね。


ではではー。
今週もがんばりましょう。
拍手、ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-21 21:29 | 日記

2010/02/19 すいません(汗)規制が強すぎました;;

昨日の続きのお知らせです。

昨日、お知らせさせて戴きました黒スザルル同盟の件ですが、
スパム対策・ホスト制限・IP制限・おまけに同盟サイト外からのアクセス禁止などの対応を取り過ぎちゃって、書き込めない状況になっておりました(滝汗)
申し訳ないです・・;;
現在、害のない程度に規制を緩めましたので、ご登録可能になっている(はず(^-^;)です。
何かありましたら、ご連絡をお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-19 22:34 | 日記

2010/02/18 黒スザルル同盟・再登録のお願い

お知らせです。
残念なことに、管理人が運営している黒スザルル同盟にて、荒らしが入りました。
その為、cgiのリスト容量を越えてしまい、同盟名簿が削除されてしまいました。
バックアップを取っていた分までは復元できたのですが、最新の数名分が行方不明となっております。
本当に申し訳ないことですが、再度のご登録をお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-18 23:17 | 日記

ウイルス感染の防止対策について(※FTPが感染経路になります)

ご注意、願います。(mixiと同じです)

とりあえず、これが纏まっていて、よく分かりやすいので。
(so-netのサーバーの対策なんだけど。)
■ウイルス感染の防止対策について
と書かれているところ以下、必見。
http://www.so-net.ne.jp/access/osirase/Upp20100216.html

「ガンブラー」「サイト改ざん」めぐる基本のQ&A ~ 何が起きている? 対策は?
http://www.so-net.ne.jp/security/news/newstopics_201001.html


忍者サバ。
コンピュータ・ウィルスの対策へのお願い
http://www.ninja.co.jp/help/hp/gumblar.html


残業で死んでいるところに、この騒ぎ・・うん; とりあえず、うちは今のとこ、大丈夫デス。
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-16 22:35 | 日記

2010/02/14 反逆更新しました!

反逆「勝者にルルーシュを! 3 ~聖バレンタイン睦言~」更新しました!
勝者・ナナリーがルルーシュに望むこととは!? ほのぼの?(疑問系)なバレンタイン。

※携帯サイトの方、現在、更新できません。
どうも調子が悪いようですね;; 
更新出来次第、upしますので暫くお待ち下さいませ。

更新できました! 携帯サイトもup済みです。 

*お知らせ*
2/18 23:00 ~ 2/19 7:00まで、フリー・サーバーのメンテが入ります。
Fate Crownの入り口及びCLOVER・携帯サイトは、全て停止致します。Fate Crownのみ、一部稼動致しておりますが、入り口が停止してしまうので;; この期間は御遠慮下さいませ。

本日バレンタインですね!!
えへへ(*^^*ゞ 実は、貰ってしまいました(笑)
チョコレートは美味しいです♪

ではでは、拍手ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-14 13:58 | 日記

2010/02/07 反逆・更新しました!

反逆「勝者にルルーシュを! 2 ~聖バレンタイン実況~」更新しました!
優勝商品はルルーシュ。勝者はナナリー。体力魔人たちが制する競技の中、いかにしてナナリーが勝利を得るのか!?
(なんか主旨かわっている?(笑))
↑とりあえず今回もテンション高い話です。バレンタインもの。お楽しみ下さいませ♪

拍手ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-07 13:21 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧