<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010/03/30 てぶろに入れません┐('~`;)┌

てぶろ。
あはは; なんかもう、管理画面に入れないのですが・・・IEだと;;
きつねさんだと入れるのですが、プラグインソフトをインストしてないので(あんまり入れたくない)、結局、書き込みはできませんw
まあ、今までもあんまり描いてないのだけど・・・そっちに、メッセージなどは入れないでね、というお願いです。
見れないので、お返事できませんので。
(使い方自体が分からないので、そこらもよく分かってはないのですが;)

ぴくしぶ。
は、ちゃんと入れてます。
メッセージも見れてます◎
でも、機能は、よく分かってませんw
へー、こういう使い方が出来るんだv というのを実は今日、知ったこともあったりします。


そろそろ新番組の季節ですねー。
今期? お気に入りだった、バカテスは、もう終了だとか?
うーん、早いなぁ。。楽しかったのに。

次期、楽しみなのは、勿論!
1.花咲ける~ですよ!! 大好きですvv やっと地上波登場で、嬉しいですvv
他は、何があるのかな~?
☆さんが、なにやらでるやつがあると聞いたのですが・・・タイトル・・・なんだろ;;
オススメがありましたら、ぜひにv
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-30 22:01 | 日記

2010/03/28 反逆更新しました!

反逆「Re; 覚悟する思いに。」更新しました!
黒スザルル・生存捏造。
ぐるぐると悩んでいた思いは間違いだったと漸く気付いたルルーシュは。
夏以来の続きです(爆)
ようやく、この話が終わりそう。。あ、シリーズはまだまだ続くけど。
中間部分が、まだまだ書いてないはずなので。

拍手ありがとうございましたvv///
頑張りますっ。

・・・体調は、まだまだです・・・;;
とりあえず、ちゃんとごはんを食べれるようになりたい・・・(T.T)
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-28 15:12 | 日記

2010/03/25 とうとう病欠・・・(T.T)

突発、病欠で会社を休まないのが自慢だったわたくしですが・・。
とうとう、本日、メンタル面から発熱の上、眩暈を起こしてしまい、休みました。(車通勤なので危険;)
突発だったので、仕事がいろいろいろと中途半端・・。(ごめんなさい)
とりあえずは締めじゃないからいっかー、と思いきや、仕事の問い合わせメールが来たw(爆)
会社に電話(笑)


なんかほんとに、体調がイマイチ。
世の中、たのしくだけ暮らせていたらいいのに。

更新もしたいのだけど、もう暫く、お待ち下さいませ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-25 21:04 | 日記

2010/03/21 反逆の拍手を更新しました。

まるっきり更新がないのもなんなので。
作りかけの拍手が1話分あったので、それを。
反逆の拍手の3番目に「~ありしひの~ 36」をup。


体調は・・えーと。
過敏性なんたらとか。
食べても・・・な感じになっております;;
よーするに、ストレスなんですけど。
おかげで体力が; 気力もだけど;;

ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-21 13:43 | 日記

2010/03/20 今回はお休みします。

今週の更新は、お休み致します。
ちょっと、体調が悪くて;

c0025033_20261743.jpgこれ、4個で100円で売ってました。
むかしは、1個100円だった気がするのですけど~。
なつかしくて、ついつい。100均です。(キャ○ドゥの)
これでちょっと浮上を掛けます・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-20 20:29 | 日記

2010/03/14 反逆更新しました!

反逆「お返しにはスザクを? 2 ~ホワイトデー決戦~」更新しました!
寝間に襲撃してきたスザクの真意とは!?(笑)
R1&R2の混線捏造設定。いろいろと設定を途中で足してますw

拍手ありがとうございました!
次は未完の連載ものに着手したいと思います。
Re;か取引か暁~あたりを。

c0025033_15541840.jpg桜文鳥の「殿」♂(左)に、お嫁さんをお迎えしましたv
お相手は「宮」♀(右)さま☆
一週間ほどは、別にするように病院の先生に言われたので、別居中です。
殿はマイミクさんちの子なので、病原菌を持ってなかったのですが、宮はペットショップの子なので、病原菌を持っていたのです。(ペットショップにいる子はたいていが持っている病原菌だそうです) 今の数値ならばいいけど、それが環境の変化で増殖しては宮自身も危ないけど、殿にうつっても大変。
なので、一週間は様子見をするようにと。
それで吐いたりしなければ、安定したということで一緒にしてもいいと。
うちは、およそからお迎えした子は、必ず先生に診てもらうことにしているのです。
でないと元からうちにいる子が危険になってしまうからねー。
今のところは大丈夫! おしりも綺麗だし、なついていて可愛いですv
早く、殿と宮を一緒にしてあげたいな♪


ではではでは、今日はこんなところでv
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-14 16:01 | 日記

2010/03/11 まずは、声を上げること。

たぶん、知っている人も多いと思う。
うちに来る人って、この手の問題にも、関りが深い・・関心が深い人たちだと思うから。

でも、やっぱりブログを持っているからには、声をあげとかないとね。
反対です、と。
まずは、それが第一歩になると思う。
と言っても、今までは、声を上げるつもりはなかったのだけど。
本当に、真面目に話し合う条例なの? と懐疑の方が大きかったので。

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=1136263

ミクシを持ってない人はこちら。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html

問題の纏めサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

ちょっと表現が過激だけど、わたしはこっちの方が分かりやすかったな(笑)
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/


ついでに。
この問題とは別だけど、現在、日販さんという取次が、配本の規制をしでかしてくれちゃってます。
このところ、出版業界は大不況で、新刊が出ても返品されてくるのが多いのですよね。
その兼ね合いで、返品率を減らそうという試みらしいのですが・・。
問題は、現状、配本により本屋さんの店頭では、新刊が発売日に並ぶということ。
その配本が規制されてしまえば、売れない書店では、新刊が発売日当日には並ばないし、大手書店でも新刊が少量しか入荷しない。
つまり、新刊が手に入りにくくなる・・チェックしてない本なんて、店頭に並ばなければ、分からないしね。
どういう本が発売されているのか、知る機会が減るってことだと、私は思っている。
それって勿体ないことだよね。

配本規制だけでも、結構な問題が出ているのに、東京都のこの条例だと・・?

源氏物語とか、千年を超える作品も、ダメってことだよね?
おかしいとは思わないのかな、都知事は。ね?
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-11 22:00 | 日記

2010/03/07 反逆更新しました!

反逆「お返しにはスザクを? ~ホワイトデー戦線~」を更新しました!
なんだかよく分からないけど、目の前にはスザクが!?
R1&R2混線設定。(←R1にロロが混ざっているという感じのもの)
バレンタインの続き?

このところ、気分が下降気味・・↓↓↓
種を見続けて、気分を浮上させようとしているのだけど・・・う~ん;;
気分は引き篭もり。でも、お出かけはする(笑)



バカテス。。最近のお気に入りアニメなんだけど。
これ、時々、ぱくりが発生して、面白い(笑)
SEEDの種割れシーンやら、ギアスマークやら。
今度、原作を読んでみようかな。


ではでは、拍手ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-07 15:08 | 日記

2010/03/06 種日和

種のDVD-BOXを延々と見続け・・・10話まで。
台詞を諳んじているので、見ているうちに、段々と眠くなっていく・・・(笑)
しかし、キラかわいいな。。なんてとこだけは、じっくりと見る。
救助した民間人を~うんぬんかんぬんで、歌姫をアスランに返す回のキラとアスランが特にべっぴんさんだと思った。
あとは、2話目のキラが、種の割りにやけに、オトナっぽかった(顔が丸くない)なー、とか。
しっかし、あらためてみても、ほんっとに、アスランは、キラキラ叫んでばっかり・・・(^-^;
ストーカーなくせに、お持ち帰りできないあたりのへたれっぷりは、種の時からだね(笑)

ところで、やっぱり、これ、ブルーレイにならないかな。
イマイチ、映像が、ぼやけているっぽい。

c0025033_20161011.jpg反逆もBOXにならないかな。
無印の1~6話くらいまで、持ってないんだよねー。
これ、おえびで、してきたんだけど、なんだか投稿できなかった・・。
テキストは、何を書きたいのか、見つからず、いまだ、手付かずです;
時期的には、ホワイトデー?


(今日の夜中に、鋼の再放送があるみたいだけど? なんで??)
[PR]
by ak_yuma | 2010-03-06 20:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧