<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010/04/25 拍手を更新しました!

ちょっと体調が不良だったり、忙しかったり(汗)

そんな感じなので、サイトupできるものがないので、拍手の更新へと走りました(^-^;
webclap 「~ありしひの~ 37」を1番目に更新。
34~36話は撤去しました。後日、纏めたらサイトup致します。
ほのぼのブリタニア幼年期連載。(皇子皇女物語+スザク友情出演)


拍手ありがとうございました!
もう暫く、落ち気味かも知れませんが・・優しく、見守っていて下さいませね(汗)
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-25 20:09 | 日記

2010/04/17-2 運命を更新しました!

運命・アスキラ「おやすみなさいっ。」を更新しました☆
以前、日記に投稿した分です。
「seed/destiny」→「destiny-main」になります。

では、またあとで?
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-17 11:41 | 日記

2010/04/17 「すっきりスル~む」をやってみました!

すっきりスル~む」というサイトさんに行って参りました◎


「スルーラック」という便通に効くお薬のサイトさんなのですが。
便秘と同じように、心にたまった、あれやこれやのもやもやを、ネット上で書き込み、便器で(笑)流させてくれるという!!!
にゃは(*^^*ゞ 早速、やってしまいましたよ!!!
いや、もう、ストレスたまりまくりなので。
結構、もやもやって、心の中で愚痴っているだけより、書き出した方が、気持ちも落ち着いて、解消になりますよね。
何が、ストレスになっているのか、原因にも気付きますし。
こういうアイデアって、いいんじゃないかなー、と思います。
自分を見つめなおす為にも。
ちょっとすっきり◎

んで、尚且つ、もやもやを投稿すると、『トイレリフォーム』などのプレゼントが当たるかも知れないキャンペーンもやってました。
便秘や心にもやもやを抱えている人は、ぜひ覗いてみて下さいナ☆
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-17 10:03 | 日記

2010/04/13 裏切りは僕の名前を~。

アスキラ~っ!!!(笑)

と思ってしまったなりw
内容はちと、好みな展開ではないようなのですが、萌えました◎

えと。スザルルなんかもいたような感じなのですが、
声、アスキラの方が好みなようです(笑)

なので。

久々、アスキラ妄想。
↓以下をクリックしてみてね。

>>おめざ。(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-13 21:22 | SSあり

2010/04/11 反逆更新しました!

黒スザルル「Re; 愛したいのに。」を更新しました!!
【生存捏造シリーズ】※B注意。
あのゼロレクイエムより半年以上・・そろそろ夫婦生活を営みたいのに。

c0025033_1647610.jpg友達の誕生日プレゼントを購入しに行って、ついつい自分用に、同シリーズを購入w
檸檬の香り、さっぱりしていてよいです◎
ボディショップは、今はもうない「ムーンフラワー」シリーズも好きだったし、
今なら、「ホワイトムスク」が好きなんだけど、
夏にはちょっともったりしすぎるので、この檸檬は最適かと!
今も檸檬の香りに包まれておりますvv

>>
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-11 16:53 | 日記

2010/04/10 ありゃ・・。

反逆、何を書こうかなー、なんて悩んでいると、ポロリとRe;シリーズが。
あり。別のシリーズにしようと思っていたのに。。
とりあえず、明日か明後日には、それでアップします。
ほぼ一年遅れの物語(笑)

ところで。
まだ、某大手掲示板から、流れてきているのですね・・。
忍者バリアー、うまく効かないし;;
もう、いっそ、移転した方がいいのかな?
内容が内容だから、数ヶ月もすれば、来なくなると思っていたのに(泣)
まぁ、今のとこ、何があったというわけじゃないのですけど。
はぁ・・。
掲示板とかで、アドレスを張るのはやめて欲しいです。
当サイトの内容も知らないで来られるのは困るのです。
今更ですけど、これからの人は、飽きたとしても晒しとかは止めて下さいね。
趣味の範囲内で楽しんでやっていることなので、理解して下さい。
宜しくお願いします。
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-10 22:08 | 日記

2010/04/08 横浜・山手・桜参りv

マイミクさん4人でお花見でぇとに行って参りました~♪
有休を取得して(笑)
c0025033_2294746.jpgこれも一応、オフ会になるのかな? 初顔合わせの方が一人。。んでも、結構、前々から知っている方なので、緊張感もなく(笑) ワンプレートランチ、美味しかったですv ピンク色の飲み物は、赤蕪の冷スープ。左からサラダに、鳥の頬肉のトマト煮。なんだかのコラーゲン(笑)に、フランスパン。真ん中はキッシュ。デザートがついて1680円なり。どれも美味しかったなぁ~v
c0025033_2210448.jpgマリアさまと桜は美しいと思います◎
c0025033_22111247.jpgシーバスからの夕焼け。眺めサイコーv

桜、いっぱいとったけど、アップしきれない。。残念。
もう桜も終わりですね~。わたしは今日が、見納めかな?
お天気がよくて、青空に桜が映えて綺麗だったな~vv
いい時に、みんなと遊びに行けてよかったvv
また遊びにいきたいなっvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-08 22:20 | 日記

2010/04/05 薄桜鬼・・・v

桑島さんですねぇv
この人の声、好きですvv
フレイとかナタルとかステラじゃなく(笑)
どっちかって言うと、彩雲国の秀麗を思い出します。
(↑わたしが、ここまで覚えているのって、すごい珍しい気がします~っ。
 たいてい、声優さんの名前、覚えられませんww)

これも結構、面白そうですね。
るろ剣好きなので(笑)、いいかも知れない。
ちなみに、普通に、歴史を読んだ場合、ゆまは近藤勇が好きです。
んでも、歴史的には、安土・桃山時代・・・戦国時代が好きなので、いまいち、詳しくありません。
1.真田幸村 で、織田信長 遡って 源頼朝 なんかが好きかも。
衣装的には、飛鳥時代の女性の衣装とか。源氏物語の世界なんかも好きですけど。
裳が長いのがいいなぁ・・比礼とか・・だから好きなのかも。

・・・あり? 何の話しているんだろ(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-05 22:11 | 日記

2010/04/04 反逆のサーバー・不安定だったようです。

反逆を作成しているサーバーが、どうやら不安定だったようですね。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 ※現在は復旧しているようです。閲覧できます。

反逆のページ(黒背景のところ)は、別サーバーを使用しているので、
もし、黒背景以外のところは通常に表示されるようでしたら、
indexページ(メニューではgate)に携帯サイトへのリンクを張っていますので、
(※「PCから覗く場合は→こちらから。」という表示の「こちら」のところです※)
そちらの方からノベルスの閲覧をお願いします。
携帯サイトは、白背景ページと同じサーバーなので、白背景が表示されていれば、閲覧できます。
レイアウト自体は、反逆のノベルスは黒にしてありますが。。

一応、あとで、この日記にも携帯サイトへの誘導リンクを張っておきますね。
「携帯サイト」と表示しておきます。

ご連絡ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-04 10:49 | 日記

2010/04/03 反逆更新しました!

反逆「Re; 思いは重なるのだから。」
R25後・黒スザルル・生存捏造。
考えてみれば、スザクに対してだけではなかっただろうか。

これで反逆だけで、色々なページ合わせて、300ページ行ったみたいですよ!!
(解析が300コ分になったので)
すごいわ。自分でもよく続いているなー、と思ったり。

んで。
ぐるぐる編、終了です~。ありがとうございましたvv/// 
別名・おっつむぱこーん編(笑) ←バカパルドに影響されまくり発言w
久々に見たくなったな。
そういえば、最近、声、あんまり聞かないような? >ルルさん。
今、知っているのってテガミ○チくらいなんだけど・・他にもあるのかな?

☆さんも聞かないなぁ。。うーん。


*

ちょっとお部屋を片付けていたら、昔のテキストが・・・(笑)
オリジナルなんだけど、短編ばっかかと思ったら、なんだか100枚くらいのがあって。
うわ、よく書いたナー、なんて思ったりしたけど、今なら、これ、もうちょい長くなりそう・・;;
紙ベースでしか残ってないので、打ち直しもメンドーだから、このまま消えるだろうけど。
昔の方が、筆が早かったのかしらん?
[PR]
by ak_yuma | 2010-04-03 21:53 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧