<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010/08/29 三回忌法要部屋に、素敵作品をupしました!

ルルーシュ三回忌法要部屋に、Enpty Wineglassの みかんくじら様による素敵な小説「clear day」をupさせて戴きました。
どきっとした展開に、胸が高鳴ります。ぜひご覧になって下さいませvv

ご参会してくださった皆様の作品が素敵すぎて、ほんと、どぎどきしますv
こうして、同じようにルルーシュを思う繋がりが、一つの奇跡ですよね!
素敵な作品を拝見させて貰って、なんだか、ユマが喜ばさせて貰っているだけのような気もしますが(笑)
まだまだ、三回忌作品を募集しておりますので、ぜひご参会下さいませね!

芳名録の記載も、お気軽にお願い致しますd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-29 09:35 | 日記

2010/08/28 拍手更新しました!

反逆拍手更新しました。
~ありしひの~41 を二番目にupです☆


なんだか、いま、だめだめです。
いっぱい、色んな人に心配を掛け捲ってます。
いつもだったら、ここに吐き出して、すっきりとするのですが(笑)
ダメダメすぎて、いつもは弱音を吐かない人にまで、助けを求めてしまいました。
そのおかげで、今は、少し落ち着いています。
みんながいてくれて心強い。
普段は当たり前すぎて感じない、人の繋がりの大切さが身にしみています。
やっぱり、表面だけの付き合いはダメダメですね。
何かあれば、心配して、心配されて。
お互いに気遣うからこそ、築いていけるのかも。


あ。この前の日記の。
購入しました!
c0025033_1743836.jpgアニメイトさんで、ポスカの特典があったので、車で20分ほど掛けて!!
大好きです♪

これは、アマゾンリンク↓
機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-28 17:05 | 日記

2010/08/24 欲しいよぉ。。

まだ、アマゾンさんって、無料配送なのかな?
書店で買うか、予約するか、迷い中。。

アマゾンリンク↓
機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-24 21:27 | 日記

2010/08/23 三回忌部屋を更新しました!

ルルーシュ三回忌法要部屋に、極楽浄土の 桜木 琳様による素敵な小説「夢のつづき」をupさせて戴きました。
懐かしさに胸を焦がし、幸せな気持ちになるそんなお話です。
ぜひご覧になって下さいませvv


まだまだ暑いですねー・・。
先週よりは、マシな気がしますが、もはや、体力が限界┐('~`;)┌
いや、先週とか先々週は、お昼ごはんが食べれなかったので、お昼が食べれた今日は、元気な方なのでしょうか・・。
なんでこんなに体力がないのか、ほんと、いやになります・・。
(あ。ちゃんと仕事はしてますよ!)
今の楽しみは、サイトだけかも知れません(笑)

・・・あ! 種もそのうち更新しますから! 拍手ありがとうございますvv
今は、ルルさんにかかりきりですけど、ちゃんとキラさんも大好きです!
(裏僕いいですよねーvv ちょうど、今がいいところです(笑) あすきらーvな感じです! ついつい原作も揃えてしまいましたvv やっぱりどうしたって、きらを見捨てられないのですよw)
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-23 21:01 | 日記

2010/08/22 反逆更新しました!

スザルル「Re; 葛藤」更新しました!
今年もまた馬鹿な計画を立てる輩にルルーシュは頭を悩ましていた。・・・が。それどころか。 【2010ルル三回忌】といいつつ、生存設定なRe;シリーズですがw

作品の募集も、芳名録の書き込みも9/28ぎりぎりまでしておりますので、お気軽にお願い致しますね。



そうそう。昨日の日記で書いた森生さんの漫画、近所の書店で見つけられたので無事に購入できました!
当初はアマゾンで、とか思ったのですけど、どうにも一冊って頼み難い・・・と思うのはわたしだけでしょうか?(^-^;
いや、どうしても書店で見つからなかったら、頼んじゃいますけどね。。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-22 15:12 | 日記

2010/08/21 ルルーシュ三回忌部屋、更新しました!

ルルーシュ三回忌法要部屋に、永遠の隠れ家の nana様による素敵な小説「夢から帰る場所」をupさせて戴きました。※R15注意。
切なくも愛おしいお話です。ぜひご覧になって下さいませvv

また、一周忌の芳名録の方ですが、悲しい事に、悪戯が多いので、書き込み不可のテキストに変更させて戴きました。三回忌の方は、9/28まで、書き込み可ですので、そちらの方にはお気兼ねなく、ルルーシュへの一言をお寄せ下さいませ。

あ! またまた素敵なサイトさまから、素敵な作品が届いて参りましたvv
こちらも近日中にupできるように頑張りますので、お待ちくださいませd(^-^)ネ!



ただいまこれ↓が欲しいです~・・・
買い忘れていました。(アマゾンリンク)
森生まさみさん。好きなのですよねー。こういう可愛らしい絵とかお話って大好きですvv
(って、これの内容は知らないのですけど、この方ならば、きっと・・・っっ)
もちもちの神様 1 (花とゆめCOMICS)



ではではっv
ユマも頑張って書きますっっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-21 15:43 | 日記

2010/08/18 悪戯が入ってましたね・・・

ルルーシュ一周忌部屋の方ですが、芳名録に悪戯が入ってましたね。
悲しいことです。
書き込めるままにしておいたのが拙かったですね。
時間がある時にでも、書き込み不可にしておきます。
とりあえず、バックアップで修正済みです。
お見苦しいところをお見せし、申し訳ありませんでした。

三回忌部屋の方は、レター形式になっております。
もうすぐ、あの、ゼロレクイエムより2年。
(TV放映時の2008/09/28を命日として換算しています)
天命を落としたにしろ、生きているにしろ、ルルーシュへひとこと、どうぞ。
こちらの書き込みは、今年いっぱいくらいは、可にしておきますので。

三回忌法要へのご参加者より、素敵な作品をお預かり致しました。
時間がとれずに、お返事もままならないのですが、なるべく早めに、upできますよう準備させて戴きます。
少々お待ちくださいませ。
ありがとうございました!!

まだまだ作品、募集中です。
宜しくお願い致します(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-18 22:51 | 日記

2010/08/12 芳名録を三回忌部屋に設置致しました!

おはようございます!
昨夜、設置できなかったルルーシュへの一言「芳名録」を朝もはよから起きて【+MEMORIAL+】に設置してみました!(笑)
ルルーシュの三回忌バナーよりお入り下さいませ。
一人でも多くの方に、ルルーシュへの思いを語って戴きたいです。
宜しくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-12 07:15 | 日記

2010/08/11 芳名録作成しました!

・・・が、時間がなく、リンクできませんでした(汗)
ギアスtopページのmemo欄に、URLを書いてありますので、今は、そちらよりアクセスをお願い致します。
明日、時間があれば設置いたしますが・・・たぶん、来週になるかと;;
お盆の時期なので、設置しておきたかったのですけどねー。

たぶん、おナスのお馬に乗って、ルルーシュも、すぐそこまで来ているかと思います(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-11 22:51 | 日記

2010/08/09 平和への祈り。

8/6広島・
8/9長崎に原爆が投下されたのですよね。

でも、いつも広島の方が大きく報道されるの気がするのは、どうしてなのでしょうね。
それでも、今日が、広島と同じく、長崎に、原爆が投下された日ですよね。

惑う事はいっぱいあるし。
悩む事もいろいろある。

それでも、人は、人と対話してのみ、生きていける世界であったらいいのに。
人が平和として「理想」であると望む世界に、少しでも近付けますように。


世界が平和でありますように。
[PR]
by ak_yuma | 2010-08-09 21:45 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧