<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010/09/28 三回忌法要のご参会ありがとうございます。

(ちょっと数時間ばかり早いのですが; 28日とさせて戴きます)


この度は、ルルーシュの三回忌法要へのご参会ありがとうございます。
未だに、信じられぬこの思いを、みなさまと分かち合いたいと、今年も開催させて戴きました。
御斎 を提供して下さいましたサイトマスターさま。
ご来訪下さいましたみなさま。
本当にありがとうございます。
残念なことに、主催者のユマ自身の作品が、まだ完結していないので(汗)
もう暫く、お付き合いくださいますように、お願い致します<(_ _)>


えーと・・。ちなみに、ルルの三回忌は、ユマのん才目の誕生日でもあります(苦笑)
2年前の誕生日、どれほどの衝撃でしたでしょう・・・。
涙なくては終わらなかった誕生日です┐('~`;)┌
昨年も、その日は、沈んでましたねー。
観直しちゃったりしましたし。
・・・今年はどうでしょう?(¨;)
どちらにせよ、棚卸の時期なのですよーっ。
のんびりとは過ごせないのです(笑)
頑張りますっヽ(´▽`)/

ではでは、おやすみなさいv


ルルーシュの安らかな眠りを祈って。
ユマ
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-27 22:19 | 日記

2010/09/25 反逆、更新しました!

頑張りました!
しかし、まだ終わりません(笑)

反逆「Re; 追求」更新しました!
スザルル・生存捏造。出来る出来ないではない。そんな考えは思い浮かびもしないのだ。 【2010ルル三回忌】

同時にルルーシュ三回忌部屋【+MEMORIAL+】にもupしました。
励ましの拍手、ありがとうございましたvv
はい。のんびりとではありますが、確実に、upしていきますね!
Re;番外「revolution-回帰-」(の方ですよね?/場所はSSにあり。)の表現を印象深いと仰って下さった方、とっても嬉しいですvv///
すごい活力です。ありがとうございます(*^^*)
本編補完部屋。泣いて下さったという方も、ほんと嬉しいですvv 書いたかいがありますvv
他、一言、下さった皆様、この嬉しさをどう表現したらよいのでしょう? もう嬉しすぎですよv
これからも、頑張りますね!!

(まるっと、反逆memoと一緒でスミマセン・・・;; いつもは、ちょっとは変えるのだけど・・・;;; お、おやすみなさい。。)
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-25 21:38 | 日記

2010/09/23 反逆、更新しました!

反逆「Re; 批難」更新しました!
スザルル・生存捏造。【2010ルル三回忌】

同時にルルーシュ三回忌部屋【+MEMORIAL+】にもupしました。
お久しぶりのまともな更新です。遅れに遅れて、ごめんなさい;
どうやら、確実に、9/28までには、三回忌連載は完了しないようです(苦笑)
ちょっくら、バテバテなせいで、お休みも、ほんとに休んでおります(爆)
連載完了まで、のんびりお付き合い戴けると嬉しいです。

おかげで(?)、一騎クンの誕生日のお祝いもできませんでした・・しくしく。
遅ればせながら、
一騎クン、お誕生日おめでとう~vv
クリスマスには、映画ですね!
総士が戻ってくるといいなー、というか、戻ってくると信じております。
(・・・んでも、噂によると・・・? 別人が出てくるらしい?(汗) どうなの、そこのところ~~っ)


00に蒼穹、と映画化。
もともと映画化の話があった種はどうなの? と思いつつも。
00の映画を観たあとでは・・・↓↓
もしかして、映画化しない方がいい?
(いや、蒼穹は期待しています。左右の、あの出来を観ればね)



んではっ。
(何はともあれ)がんばろーっっ。おーっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-23 19:18 | 日記

2010/09/20 00映画、観てきました!

昨日、00の映画を観てきました!
ネタバレ含むので、続き「>>」に入力。
OKな方は、クリックしてみて下さいませ!

ルル三回忌の方は、次の休みこそ、更新したいです・・。
続きはこんな感じ(笑)

『----------これは。
ゴクリ、とカレンは唾を飲み込んだ。
何か仕出かしてくれたんじゃないかとは思ってはいたが、これは想像以上だ。
・・・しかも、間違った方向で・・想像以上に、生々しい。』


あ。拍手ありがとうございましたvv
吸血シリーズですね! 了解です☆
三回忌が終わりましたら、頑張ってみますねーvv

>>
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-20 21:26 | 日記

2010/09/15 00特番。。

やっていましたね!
今週末に映画化ですものね!
楽しみです♪

とりあえず、特番を録画だけはしておきました(笑)
見るのは、、、、い、いつになるかな?(汗)
転職したばかりでバタバタだと言うのに、うちのおかーたまが、左腕を骨折してしまいまして(汗)
かなり疲れ果てているのに、やらねばならぬことが増えてしまいました・・・ぁぅ。
とりあえず、痛そうですが、治るらしいので、それはほっと、ひと安心。

がんばる。。
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-15 21:20 | 日記

2010/09/12 反逆拍手を更新しました!

反逆の拍手 「~ありしひの~ 42」を3番目に更新しました☆

ちょっくら転職した都合で、手一杯で、これが最善を尽くした結果でした(^-^;
(毎日、疲れ果てております・・;;)
もうすぐ三回忌なのに・・そっちまでは全然、手が付けられませんでした・・すみません;;

ではでは。拍手ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-12 18:20 | 日記

2010/09/05 反逆更新しました!

三回忌追悼「お兄さまへ。」ナナリー。歩み始めた未来。※死亡設定デス。
【+MEMORIAL+】にもupしています。

拍手ありがとうございました!
ちょっと転職しまして(笑) すんごいばたばたしております。
当分、果てていると思われますので、更新ものんびりになるかと;
なので、のんびりとご来訪下さいませ、ね!
[PR]
by ak_yuma | 2010-09-05 14:11 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧