<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010/10/29 ハッピバースディ、アスラン!!(SSあり)

種・幼年期 「キミはあまいものでできている 前編」 【アス誕2010】
を更新しました!

種ファイルを作っていて、気付いた事。。
キラ誕以降、種&運命、更新してなかったのですね(滝汗)
自分でもかなりびっくり。。
(んで、その分、反逆を更新していたかと言うと、それもあまりなかった・・・;; やはり仕事が影響していたかな?)

年末には、蒼穹の映画化があるので、そちらも更新したいのですが・・・;;
時間が3倍欲しいです。


以下は、キミはあまいものでできている の続きです。
クリックしてみてね!

改めて。
はっぴばーすでぃvv アスラン!!!

>>キミはあまいものでできている 後編-1
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-29 20:58 | SSあり

2010/10/27 (仮)キラは甘いものでできている4(幼年期)

TOKYO MXで再放送している運命を録画して(笑)
それを見つつ、ネットイン。

どんだけ種が好きなんだか。。
と思いもするけど、
どんだけ面倒くさがりなんだか。。
とも思う(苦笑)

観たいなら、DVDを観ればいいのに、開けるのすら面倒がっている(爆)←買ってから一回も見てないのが多いw

よく、運命は駄作だと聞くけど。
(まぁ、話は支離滅裂だし、主人公が代わっちゃったしww)
やっぱり、種も運命もどっちも好きだなぁ、と思う。
運命がなければ、お話が広がらなかったこともあるしね。

んでは、つづきはアス誕です。(←ほんとか??)
あんまり進んでないけど。どぞ。

>>(仮)キラは甘いものでできている4(幼年期)
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-27 20:51 | SSあり

2010/10/26 (仮)キラは甘いものでできている3(幼年期)

うーん。
すすまない・・・(^-^;

>>(仮)キラは甘いものでできている3(幼年期)
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-26 20:23 | SSあり

2010/10/24 反逆更新しました!

うぎゃーっ(汗)
もう、こんな日にちだよーっ(泣)
アスさんの誕生日は間に合いそうもなくなってります。。
(もとより、反逆メンバーは諦めてます;; せめてルルさんの誕生日の時には・・・。←んでもまだ三回忌が終わっていません;;;)

ま、まあ、それはおいとして。
反逆 「Re; 俎上」スザルル・生存捏造。※B注意 【2010ルル三回忌】 更新しました!

二週間ぶり?
うーん。。昔では考えられないほどの遅筆デス。
ちょっと、バテ気味なのがいけないのかな?
仕事がねーっ(泣)
やりがいがあるのはいいけど、大変です。
んでも、いろいろとがんばるっ。


拍手、メッセージ、ありがとうございますvv
励みになっておりますよん♪
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-24 21:43 | 日記

2010/10/21 当たりましたv

蒼穹の公式イベント
ttp://www.fafner.jp/h-and-e/top.html
オフ会に、当選しました!

一人参加なので、とっても淋しいのですが・・;;
もし、行かれる方がいらしたら、声を掛けてやって下さいませ。
たぶん一人淋しく、緊張して、硬直しているかと;
誰か、お話してくれるといいなー。


仕事がいっぱいいっぱいで、一日が早いです・・。
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-21 22:06 | 日記

2010/10/19 (仮)キラは甘いものでできている2(幼年期)

・・・いつも思うのだけど。
なんで書いていると、アスランが苦労する話になるのだろう?(汗)
当初の予定は、甘くて甘くて、甘すぎるものを目指していたのだけど(苦笑)
いや、最近の当社比では、かなり甘いとは思います。。(スザルルでは出来ない甘さ?)


今週より定時で帰宅しています!
毎日、仕事に追われつつ、なんとか。
明日は健康診断と、売掛の20日締め請求が重なっているのですが。。
(ちなみに今日は、買掛けの支払い処理締めと、前月売掛の集金確認締め。
毎日、何らかの締めがある気がするww)
それでもなんとか帰ってこようかと!!
(そうして、どんどん、ファイリングのみの伝票が溜まっていくのですがw ←結構な、お山になりつつある。。)

締めが多すぎて、あわあわ。
今までは、マイナス清算の10・20・25・末だけだったから、慣れるまでが大変ですσ(^◇^;)

>>(仮)キラは甘いものでできている2(幼年期)
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-19 21:00 | SSあり

2010/10/18 アス誕、やるっ!(仮タイトル・キラは甘いものでできている1)

つーことで、宣言して、ちまちま書いていこうかと思います。
でないと、全然、進みません┐('~`;)┌
(※ルル三回忌Re;シリーズは、週末更新予定です)

なんか前にも、同じ題材、使ってそうで恐いのだけど(汗)
・・・ゆまの好きなマザーグースの一節。
(んでも、忘れていて、検索しまくったというw マザーグースの本、どこ行っちゃったんだろ・・・英文、知っている方いらしたら、ご連絡下さい。。)


以下より、アス誕SS発進します!
(あ。今回は、幼年期バージョンで。さすがに、このネタで種やら、運命やら、戦後では厳しい・・・?よね?? キラなら構わないか、と思いつつ(爆))


(・・・もしかして、反逆サイト、落ちてました?(滝汗)
 お金は3年間、払い済みなのだけど、つぶれちゃったとこのサーバー使用しているので・・・。
 一応、3年間は大丈夫にしてくれる筈なのですけど;; 重かったり、不都合があったりと、ごめんなさい;;)

>>(仮)キラは甘いものでできている1(幼年期)
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-18 20:53 | SSあり

2010/10/16 反逆更新しました!

反逆更新しました!!
「~ありしひの~ 14」
ほのぼのブリタニア幼年期連載。(皇子皇女物語+スザク友情出演)
web拍手で連載していたものを纏めたものです。40~42話分
&webclap「~ありしひの~43」を拍手1番目に更新!


c0025033_2115231.jpg最近お気に入り♪
この味、好みですvv
美味vv
紅茶の味がまったりと濃く、チャイみたいで美味しいvvv
んでも、なかなか、お店にないのが淋しい。。
次に出会った時(笑)は、纏め買いしてやる!!


+追加+
蒼穹の公式で、オフ会開催告知が入っておりますよvv
映画は、まだいけるか分からないけど、↑こっちは、予定が空いていたのでぽちっと、応募してみましたv
(一人だけどね┐('~`;)┌)
当たるといいなぁ.。o○
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-16 21:17 | 日記

2010/10/13 だいぶ慣れてきました。。

転職して、早、一ヶ月ちょい。
いや、本当に所属が変わったのは、10/1付けからなのですが(笑)
9/6より有休を取得して、その間に、転職先で引継ぎをしておりました。
まるっと入れ替わりなので(汗)、この引継ぎが終わったら、ほんとのほんとに、私以外、その仕事(総務&経理)を知る人がいなくなると言う事で、重責を感じております;;
前職とは、仕事の関連がないのですが、まぁ、請求関係は、似た感じなので、それはおいといて。
経理がね(滝汗)
むかーし、数ヶ月だけしか、やった経験がないのですよ;;
もうね、領収書とかね、印紙をどれに貼るか、角印・丸印とか、契約書の作り方とか!・・・覚えるのが大変で;;
パソコンを使った仕事は、結構、覚えやすいのですけど(好きだから)・・・こういう手作業分がね・・・はぁ;;
んでも、引継ぎは、泣いても笑っても、今週いっぱい。
(この一ヶ月ちょいしかないなか、既に10日近くは、お休みされて、あわあわですが(泣))
どうにか、今日! 一通りのことを伝えて貰いました。
一回しか聞いてないことが、多いので、大いに不安です(爆)
・・・それでも、どうにか慣れてきました。。
デイリーな仕事は(笑)

もう少し、慣れれば、そのうち、定時で帰れるかな?


拍手、ありがとうですvv
頑張りますv(ルル誕がこないうちに・・;; アス誕もやりたいのになぁ。。)
んでは、おやすみなさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-13 21:56 | 日記

2010/10/10 反逆更新しました!

反逆・スザルル「Re; 報復」 生存捏造。更新しました!
セクハラ、だと思うのですけど・・・? 【2010ルル三回忌】
・・・うん、まだ完了してません;;


なんだか、今、ものすごく、落ち込んでいるようで。
やたらに車の中で、種の曲を聞き捲くっております。
落ち込むと、不思議なことに、種の曲が聞きたくなるのですよねー。
「ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!」の人ではなくて。
どっちって言うと水の証とか、ラクスさまの系統ですね(笑)
あの声に、癒されるみたいです。

アニメは今は、裏僕を見直しつつ、消去しているところです。
新番組は、とある魔術。薄桜鬼。テガミバチ。が気になるところ。。
ドラマは相棒。。
映画は、ハリポタ。。蒼穹。。
と、今期は、いっぱい気になるものがありまくりです♪

ちょい忙しいのですが。
それを励みに(?)、頑張りたいと思いますっvv
んではっv
[PR]
by ak_yuma | 2010-10-10 20:54 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧