<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010/11/27 アスキラ「散華第二章・散華2」 を更新!

運命戦後【散華・第二章 2】更新しました!
「おねがいっ。見ないで。--------見ないであげてっ」号泣するラクス。胸騒ぎする。キラが見たものは・・。

第一章。アスランがMIA!? その時、キラは!? の続きです。

行き方は、こちら。
「seed/destiny」→「dark」→【DARK CLOVER(種・運命18禁サイト)】→「novels」→「散華 (長編モード) 」

先日、ブログに上げたものと弱冠、変わっております。
ちょっとしっくりこない部分があったので。
こっちの方がキラらしいかなー、と。
まだブログは訂正していないので、見比べたい方は、どうぞ(笑)


ではでは!
久々の散華。読んで下さると嬉しいです!
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-27 11:12 | 日記

2010/11/23 アスキラ「散華二章の2-2」をブログ更新!

散華第二章の2-2を別ブログに更新しました!

http://xyuma.blog2.fc2.com/
現在のPWは、キラの誕生日です!

アスランがMIA!? その時、キラは!?


「おねがいっ。見ないで。--------見ないであげてっ」

号泣するラクス。
キラは------------・・・



週末にでも、裏にまとめたいですね。
纏め先 & これまでのお話の行き方は。
「seed/destiny」→「dark」→【DARK CLOVER(種・運命18禁サイト)】→「novels」→「散華 (長編モード) 」になります。


今日、辺りで、運命の再放送、終わりかな?(TOKYO-MX)
先週だかのを見てたらもう最後が気になって(笑←内容わかっているのにw)、封さえ開けてなかった運命のDVD-BOXを今、見ています。(←これもどうかと思うけども;)
散華は、運命終了後からのお話となっております。(書き始めた時期もきっとそのくらいから・・・;;)
うーん。何回目かの再放送も終わろうとしていると言うのに、ね(^-^;
いや、そもそも「双愛」なんて、本編補完ものなのに、まだ終わらないって・・どういうこと・・・orz


あ。MXの番組欄にいいものを見つけた!
蒼穹のファフナー。再放送、ありますね!!
やった! 録画しないとvv
http://www.mxtv.co.jp/fafner/
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-23 18:18 | 日記

2010/11/21 ハリポタ♪

ハリポタを見てきました!
うん! すっごい迫力!!
途中がはしょってあったりしても何しても、映画は映画で、すごい好きですvv
この迫力は、映画じゃなき、感じられませんもんvv
ついでに、サンマルクで食事をしたり。
久々に充実した一日でしたv
(ちょっと、身体がラクになってきたので、お出かけが楽しいv 仕事になれてきたのかな?)
相棒の前売りも買ったので、来月も映画みるんだv

・・・ところで。
またも、落ちてました? 反逆サイト・・。
落ちすぎな気が;; 3年分支払いしちゃっているんで、どうしようとかなり悩みます・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-21 20:35 | 日記

2010/11/20 反逆更新しました!

かなりのフライングでルル誕 &プラスα設定。
(なかなか書く時間が取れないので、できるときに更新せねばっ(汗))

「†帰還~かえるところ~† 前編 」【2010ルル誕&α】更新しました!
スザルル。別版権と混ざってます(笑)知らない人には、分からない不親切設定かも。かえりたい。カエリタクナイ・・。


あしたは、ハリポタ!!(&サンマルクv)
楽しんできます♪
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-20 22:31 | 日記

2010/11/14 うわうわうわうわvv♪♪

なんか嬉しい!!
見つけて、テンション、上がってます!!

ひっさびさに公式に行って、よかった!!!
あとでloveに更新しよvv

G-SELECTION 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVD-BOX

種スペシャルエディション
第一部 虚空の戦場
第二部 遥かなる暁
第三部 鳴動の宇宙

運命
スペシャルエディションⅠ 砕かれた世界
スペシャルエディションⅡ それぞれの剣
スペシャルエディションⅢ 運命の豪華
スペシャルエディションⅣ 自由の代償

詳細はこちら↓
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-4056

来年の2/25発売ですv
予約決定!!

・・・しかし、「星のばざまで」は?
これにも入らないとなると・・・もはや、入る余地なしか(涙)
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-14 19:45 | 日記

2010/11/13 反逆更新しました! +追加・急ぎ拍手お返事あり。

スザルル「Re; 宝友」更新しました!
生存捏造連載。この程度で許せるほどには、とても大切な・・・ 【2010ルル三回忌】

漸く、完了です!
そして、次は、もうルル誕の季節ですか!?
早すぎですよっ。

誕生日を抜かして、未完の連載に取り掛かるか悩みちゅう。。
うーん。
お祝いものはやりたいのだけどな。。(時間が;)
(蒼穹も実は、やりたい。。せっかくの映画化。。)


拍手、ありがとうございました!!



+追加+
拍手で、別窓(ノベルスページ 及び 三回忌会場)が開けないというお問い合わせがありました。
こちらの日記も別窓なので、見れるかどうか分からないのですけど・・・急ぎにお返事させて戴きますね。
・・それで。
申し訳ないのですが、それの設定の解除方法は、個々のPCの設定にもよると思いますので、エラー表示の内容をネットで検索してみて下さいませ。
ヤフーやグーグルで、色々な症状についての解答もありますので。
設定を解除してみるという解決法もあると思います。

表示方法は、こちらでは不備を確認できません。
ページのタグは、ここ何年も変えておりませんし・・・携帯からならば、フレーム表示ができないというお話は聞いたことがあるのですが、初めての問い合わせなので、対処方法もわたしの方ではわかりません。

(考えられるのは、別窓が合わないのか、解析タグが合わないのか、というところでしょうか・・・。←解析タグはスプリクトを埋め込んでいますので。)

宜しくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-13 17:40 | 日記

2010/11/10 ルル三回の何話目か(笑)

つーことで、何話目かの続き。

終わりそうなのに、なかなか纏まらないw

>>ルル三回の何話目か。
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-10 20:41 | SSあり

2010/11/08 ルル三回忌の・・・。

何話めだ?(ハテナ)
とりあえず、続きを以下に。
(あんまり更新できてないから(汗))

タイトルも未定だけど(^-^;
(いつもあとから思うのだけど、タイトル一つにして、何話目とかにすればいいんだよね・・。タイトルつけるの苦手なんだし; なんで、その時は忘れてしまうのだろう・・・)



ちょっとだけ、仕事に慣れ始めましたv
定時で帰宅できてます◎

>>ルル三回忌の・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-08 21:05 | SSあり

2010/11/07 種・幼年期を更新しました☆

アスキラ/幼年期 「キミはあまいものでできている 後編」 【アス誕2010】を更新しました☆
ちょっとAあり注意。

・・・種の表って、Aありにしてたんだっけ?
と思いつつ、ただのじゃれあいだし、裏【DARK】に持っていくほどでもないし。
なので、このまま表です。

まぁ、反逆が18禁なので、今更ですけどね(^-^;
(でも、種の表はALL仕様なので。)


書けばかくほど、使ったネタのような気がするのですけど。>マザー・グース。
でも、種の方、ざっとみたけど、ないよね?
反逆の方かな?(←見る気なしw 多すぎww)



閑話休題。
ルピシアで、福袋が始まりました!
へへ。先行予約で、注文済み。
梅を4種ほど。これで、一年間は持ちます!(・・・たぶん。もたないかも知れませんが;)
ゆまの好きな季節(というかお正月限定)です。
福袋大好き☆
んでも、必ず、使うので、無駄にはしません。
買うのは消費するものが多いしね。

まずはルピシアの紅茶。(通販)
次は、ファンケルの化粧品。(通販)
それから、わちふぃーるどの雑貨&洋服。(←これだけ店頭勝負!)


クリスマスケーキは予約したし。
おせちも予約したし。
ハリポタの前売りは購入したし。

楽しみがいっぱいです♪
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-07 16:12 | 日記

2010/11/05 キミはあまいものでできている 後編-2

反逆サイトの方、重さ、少し、落ち着いたようですね。
反逆のサーチさまも落ちていたのでその辺が原因かな? なんて思ったりもしたのですが、
種サイトの方は、そこまで重くなっていなかったので、やはり、サーバーの関係みたいです。
反逆と種と、indexは一緒なのですが、中味のサーバーが違うので。。
また何かありましたら、ご連絡下さると助かります。
あんまり続くようでしたら、転送先の変更も考えますので。
(別サーバーに避難サイトを一応、用意してます)


以下は、
アス誕の続きです!
よければ、どぞ☆

>>キミはあまいものでできている 後編-2
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-05 20:35 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧