<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010/12/31 蒼穹更新しました!

えー。お正月ネタ。
総一「†迎春~はじまり~†」upしました!
(1/1付けにしてあります(笑) お正月ネタなのでw)

やっぱり映画を見たからにはね!!


c0025033_1825433.jpg今年も残り、あとわずか。
不思議ですね。
時の境目が、すぐそこにあるということは。
見えないけど、確実にある境目。
今日と明日では、年が違う。
毎年迎えることだけども、やっぱりなんだか不思議。

そうそう。もう福袋を買いましたよv
毎年購入のルピシア。通販なので、もう到着。

c0025033_1835397.jpgc0025033_1843654.jpgこれは可愛かったので、ついつい。鳥のお祭りで。


c0025033_185474.jpgc0025033_1894846.jpgペンギンさんも可愛いよねー。居眠りしてますよ。
最後はうちの子。とっても可愛いでしょ?


こんなとりとめのないサイトですが、今年もお付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致しますvv

それでは、よいお年を・・・・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-31 18:14 | 日記

2010/12/29 蒼穹映画、観て来ました!

うん。ハンカチ必要ですね。
お隣の方も、使っておりました。

テレビの方は、今日、再放送終了ですね。
・・・しまった。最終話を予習してから行けばよかったと気付いたのは、映画を見始めてから。
意外と細かいところを覚えてません;;
これから見て、映画も思い出さなくては(笑)

ということで、ネタバレ解禁です。
メールでも、拍手でも、大いに語って下さってOKです!

あ。拍手ありがとうございましたv
蒼穹、おまけなくてすみません;;
もともとの拍手はnovelsにて通常公開しております。
あと。種DARKの拍手、設置し忘れたのを今頃気付きました; 近日中に直します;;

>>12/28 22時の方☆
幼少スザルル萌えて下さりありがとうございましたv
おまけが種になっておりますね・・・あり?
・・・もしかして、どこか拍手、間違えて設置しております?(汗)
こちらも近日中に確認します。
続き、待っていて下さいませねvv


では、以下ネタバレあり感想。
OKな方のみ、見て下さい。
たぶん、みんな同じ感想かなー??

>>蒼穹映画感想。
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-29 22:57 | 日記

まだ入れない…

シネマサンシャイン、開始時刻になっても、前のが押しているとかで入れません…。
疲れるね(苦笑)
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-29 16:09 | 日記

2010/12/28 蒼穹再放送23&24話!

えー・・まだ、見ていますが(笑/いや、残業がデスね・・・;;)
乙姫ちゃんの泣き顔、好みです・・(マテ)
一騎クンとのクロッシングも好みですv
とにかく、この辺りは乙姫ちゃんが好きです(笑)
あかねさんも好きですv
総士・・攫われちゃいましたね。。
戻ってくるといいなぁ。。

明日! ようやく、映画を見てきます!!
といっても、午前中が仕事なので(泣)
15:50ので席を予約したのだけども、間に合うといいなぁ(願)
解散が14時だと聞いたのだけど、万が一延びてしまったら、アウトかも知れません・・;

本編もあと残すところ2話ですね!
左右はやってくれないのですよね・・・(^-^;
お正月には、左右のビデオ、探して見てみようw


明日は、冬のお祭り開始日ですね!
行かれる方は、寒いので、防寒対策を万全にして、くれぐれもお気をつけ下さいませね!!
わたしは、お仕事で、悔しがっております(笑)

(あ。CMで薄桜鬼が、一挙大放送って流れた。これ、絵が奇麗でいいですよねー。)

日記を書きつつ、本日分の蒼穹見終わりました☆
では、おやすなさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-28 22:22 | 日記

2010/12/27 総士、ハッピバースディ!!

蒼穹再放送21&22話!
一騎クンより、総士へ、はぴばメッセージありましたね(笑)
誕生日ケーキもあったしv 愛されていますvv

ほのぼのCMとは裏腹に。
本編の中味は・・・(泣)
知っている筈なのに、泣いてしまい。
これから起こる予兆に身震いしてしまいましたよ・・。

あ。
まだ映画は観れてませんので、ネタばれはなしでお願い致します。
仕事納めしたらみたいなー・・。
せめて年内には・・。



だいぶ寒くなってきましたねー。
PCいじっていて、くしゃみしています・・;;
くれぐれも皆様もお気をつけて☆
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-27 20:22 | 日記

2010/12/26 反逆&蒼穹mix 更新しました!

反逆・ルル誕&蒼穹・総士誕。
「†帰還~かえるところ~† 後編」更新しました!

一騎視点の蒼穹サイドになります。
一応、ルルの様子もあるにはありますが(笑)



えー。
旧反逆サイトのサーバーが落ちていて。
一部、入れ替えが済んでいないところは、そのまま落ちております・・;;(落ちすぎでしょ;)
具体的には、CGIを使用しているところだと思います。
以降、ぷーさんのURLには最新の更新は致しません。
検索サイトにて登録している場所以外をブクマしている方は、重々、お気をつけ下さいませ。


移行状況は下記に記しますので、ご確認下さいませ。
入れ替え後は、ゆまURLになっている筈です。(※反逆サイドのみの話です)

1.ノベルス系は入れ替え完了
2.拍手。入れ替え完了。(但し、戻り先などは、未確認)
3.BBS。未
4.黒スザルル同盟名簿。入れ替え完了。
5.法要部屋。入れ替え完了。
6.他、何があるか確認中・・。

ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-26 11:09 | 日記

2010/12/25 メリークリスマス♪

クリスマスですねー。
いちおう、でーとしてきましたw
でーとついでに、初ばくろで、あにめ大丈夫なら、蒼穹みたいなー、なんて言って、OKもらったのですが。
肝心の蒼穹の席が取れませんでした(爆)
すごいねー。池袋についたときには、最終の時間帯以外は完売だったよ。
そんな遅い時間は、つかれちゃうよ・・。
ってことで、普通に、ぶらぶらして参りました。

しかーし。
パンフのみは、ゲット。
00の時に懲りましたw けっこう、早くなくなる・・・w(←いや、00も普通のはゲットしたんだけど。刹verが欲しかったんだけどね。。)


ということで。
ネタバレしないようにねー。
蒼穹からいらしている皆様(笑)

ここのところ、仕事が忙しくて、テレビにも追いついておりません・・。
今、何話目?
来週は、見れるといいなー。(途中が抜けていても、ちゃんと話は分かる・・・と思う。。思いたい(笑))

あ。
でも、明日には、帰還の後編をupしたいかと思っております。
映画は観てませんので、そのあたりはくれぐれもご承知おきを。


それと。
サイト内のサーバー、一部、入れ替えしています。
・・・リンク先が切れていたら、教えて下さい(汗)
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-25 20:29 | 日記

2010/12/20 蒼穹再放送11&12話!

・・・総士のモノローグが消えた(笑)
夜中のアニメだなー、と思うえっちぃコスプレ(笑)が、目立つのに笑わせて戴きましたw
これ・・・横からが特にヤバいよね;


ルル誕も一週遅れでしたが、総士誕は・・・何週遅れになるかしら?┐('~`;)┌
下書きから、清書する時間が取れません・・すみません;;


早速、サイト内チェックして下さった皆様、ありがとうございますv
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-20 20:50 | 日記

2010/12/19 ちょっくらお試しサーバーしております。

えー。反逆サイトの方、新たなサーバーと契約するかどうするかということで、10日間のお試しサーバーに繋げております。
phpの動作は問題がないのを確認。
あとはcgiなのですが・・・そこは、まだやっている時間がなく;;

んで、サイト閲覧。これで落ちがないようなら、契約を決めたいので、小さい事でも、気付いたら教えて下さい。
(表示が重いとか、そんなことでも。)
宜しくお願い致します。


・・・そして、そんなことをしていた為に、今回の更新はないです・・・。
いや(汗) 昨日、忘年会で、煙を吸いすぎたので、(煙草の副流煙・・・;)気管がひどいことになって、死にそうになっていたのも原因の一つですが。
もー。煙草が苦手な人のことも考えて欲しいよ。
肺に煙が入ったせいで、気管支炎になるかと思ったよ!
一度、煙が入るといつまでも残っているようで、気持ち悪いし、肺が痛い>< 臭いし!!!

ではっv
こんなサイトですが、拍手ありがとうございましたvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-19 20:45 | 日記

2010/12/17 蒼穹再放送9&10話!

・・あ゛あ゛あ゛。
だんだん、黒が目立っていく・・・。
もうこの辺ははねぇ・・言い方が悪いよねぇ・・・どっちも、と言いたいけど、
誤解を招くような言い方をしている総士の方が、ちょっとね。
誤解を招くというより、誤解をさせたがっているとしか思えないしね。
だから家出しちゃうんだよ・・。



話し変わって。
ゆんさんの画集を買いに、本屋に言ったならば。
・・・入荷ゼロ。ぇぇ・・前の時、結構、おいていた店だから大丈夫だと思ったのに。
しかも、もう年内に入らないかもしれないって?why?
年内最終出荷にしては、早すぎるよ?
まあ、いいや、ということで。
アマゾンさんへ。 ↓アマゾンリンクしてます↓
劇場版機動戦士ガンダム00 高河ゆんワークスコンプリート


明日は、蒼穹、ないんだよね・・・うう。
さみしい。。(ビデオを見ちゃいそうだよ・・・(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-17 20:59 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧