<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011/01/23 反逆更新しました!

反逆。暗黙「05切望」更新しました!
幼年黒スザルル。取引設定。・・・それでも信じたいから。※B注意。

拍手ありがとうございましたvv PC変えたら、文字を打つのさえ苦労しております・・;キーボードの位置が(汗)変換が(汗)
いつもの倍以上掛かります・・・。htmlの上書きにも苦労してますよ;;
なんで自分ちのファイルをソース表示からそのまま上書きできないんだろ・・使用中とかって、使用しているよ、そりゃ。でも上書きしたいんだよ。。

curの透明化が、今までのだとされていたのがダメになっていたので直したいのだけど、、、どのソフトを使っていたんだっけ;;

窓も上手くだせない・・;タブじゃなく別窓で表示させるのはどうしたらいいのですか?(泣)
いくつものファイルをいっぺんに見たいのに。。


まだまだ苦労しそうです・・・(^_^;)
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-23 18:13 | 日記

201/01/22 結構・・・サイズが;;

ニューPCが来ました!
ただ今、その設定をしているのですが・・・
キーボードの文字の位置も打ちにくいし; 文字の位置も(特にファンクションキー)の位置が違うので戸惑っています・・。
そしてペンタブが!!
違うっ。今までのと使い勝手が(泣)
慣れるまでが大変そうです。。

とりあえず。朝9時から掛かってまだ、終わりません・・。
1.リカバリディスクの作成
2.パーテーションサイズの変更
3.windowsのアップデート
4.vaioのアップデート
5.復元ポイントの作成

までは完了。
次は旧PCからのデータ移行。。
ただ今、旧PC→USBメモリにバックアップ中です。
これがまた時間が掛かるね;;
サイトのデータはそれなりにバックアップを取っていたので、いいんだけど。それ以外がね;

それにしても新PCで見ると、サイトの表示が;; レイアウトもうちょっと考えないとですね。。
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-22 17:03 | 日記

2011/01/19 ぷーさんURLバナー変更のお願い。

こんばんは!
なんだかやたらにお久しぶりなこの頃です(汗)

えーと。
反逆サイトのサーバー変更に伴い、
index以外にブクマしている方への変更は以前にもお願いしておりますが、
リンクをぷーさんURLのバナーで貼ってくださっているサイトさまがいらっしゃいましたら、
こちらの変更もお願い致します。
×アウト× ttp://smile/途中省略/geass/banner.jpg
○OK○ ttp://geass.clover.途中省略/banner.jpg


ただいま、幼年スザルルのプロットを見直し中~。
なので、次回は、幼年更新になるかと思います。
今週末には、新パソが来るので・・・その前に、upできたらいいなー・・なんて思っているのですが。。。どうでしょう?(^-^;


相棒鑑賞中~v
お仕事、忙しいのですが、水曜日は、これの為に、意地でも定時で帰ってきております(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-19 21:08 | 日記

2011/01/13 お知らせです。

※反逆サイトをふぇいと・くろーばー以外で、ブクマしている方にお知らせです。

以前にもお知らせ致しましたが、反逆側のサーバーを変更しました。
現在は、データは「ゆま・めいん」のURLになっております。
なので、「すまいるぷーさん」なるURLのデータを消去いたします。
中途なところに、ブクマしている方はご注意下さいませ。
エラー404の登録方法が、ぷーさんの方はよく分からないので、ほんとのほんとに、「データがありません」な表示になると思います。
ぷーさん反逆indexには、一応、転送先のアドレスなどはのっけておきますが、その他のページは、何のフォローもナシです。

万が一、迷子になりましたら、サーチさんよりご来訪下さいませ。
又は、こちらの日記にメアド付きでご連絡戴ければ、御知らせにお伺い致します。



反逆。番外?
亡国のアキト、始動してきたようですね。サイトに告知が出てました^^
楽しみなような、(ルルさんメインじゃないので)淋しいような。
どきどきしますねー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-13 21:08 | 日記

2011/01/09 反逆更新しました!

反逆・スザルル「Re; 舞雪」更新しました!
生存捏造シリーズ。※R15注意。
Re;シリーズも結構、溜まったのね。もうちょいすっきりとさせないと・・・。
(そのうち、折りたたみのタグを入れようw)

昨日、VAIOのオーナーメードを発注しました!(自分でカスタマイズできるのです。)
下旬には新しいPCが到着する予定なのです♪
タッチパネル機能つきで、格安v
(今のもペンタッチなので、ないと不便・・)
今のPC、固まるからね・・しかし、設定したりは、時間が掛かりそうだから、いつ、切り替えできるかは分からないけど;
それでも、楽しみ楽しみ♪
今度は、何年、もつかな?(笑)


ではっ。
(あ。結局、種のお正月が出来なかったなー・・。)
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-09 11:36 | 日記

2011/01/01 反逆更新しました!

反逆スザルル「「Re; 振袖」更新しました!
スザルル・生存捏造シリーズ。 【2011お正月】です。

ひさびさな反逆な気がする(笑)
これで、あとは種・・だよね。
うーん? できるかな? お正月。。


改めまして。

あけましておめでとうございますv
昨年は色々とお付き合い下さいましてありがとうございました☆
本年もどうぞ宜しくお願い致しますvv///

拍手、ありがとうございました♪
ご挨拶もありがとうございますvv サイトをお持ちの方はサイトの方へ、メアド記載の方はメールにて、後ほどご挨拶にお伺いさせて戴きますねv
一言拍手の方には、これにてご挨拶にかえさせて戴きますね(*^^*)
ふつつかものですが(笑)、今年も宜しくお願い致します。ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2011-01-01 18:39 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧