<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011/05/31 ちまっと。

擦過傷3-1をoutlineに投下。
ちまちまと進めました。
(ほんとはキラ誕を進めたかったんだけど、移転でファイル移動しているうちに、下書きをどこにおいたのか分からなくなったという・・orz 探さないと;;)

なんか結構、ファイルなくしてます(爆)
携帯サイトのindexも、一番最後に直したやつが見つからなかったので、サーバーのを逆にDLしたり。
んで、更に直して、再up。(あ、広告がでないようにしただけです。有料サバのカウンタにしたりと。とりあえず携帯indexだけね)

*

タッチの再放送が終わってしまったー。
まだ最後まで見てないんだけど。(もちろん、最終回まで知っているけど。本も持っているし)
小さいころに見て、すごい好きだった。
今、見ても、好き。
ドラマチックな要素がたんまり。
漫画もアニメも好き。
あ、でも告白シーンは、アニメの方が好きだなーv
今回、逃している回とかもあるので、BOXとかあったら欲しいのだけど・・・話数がこれだけあると高そうだよね(^_^;)
るろうにも欲しいし、宝くじでも当たらないかなー(笑)←宝くじ、買わない人だけどw
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-31 22:36 | 日記

2011/05/30 とりあえず一段落。

サイト移転連絡、とりあえず、一段落です。
(相互になっているのを確認させて戴いたサイトさまのみへの連絡です。ジャンル変更など、うちからの片道になっている場合は連絡はしてないですよー。)
微妙に、このフォーム、生きているのかな?と思いつつも、ご連絡させて戴いた方がいらっしゃいますので、もしかして届いてなければ、ごめんなさい;
リンク変更は、更新する時があれば、お時間のある時にでもお願い致します。
さくっと、削除でもかまいませんのでー。

携帯サーチさまも変更は完了。
(サイトの方も移転通知、貼っときました)
同盟系は・・・なんか、こちらでの修正ができなさそうなので; そのままです。

あとの予定は。
種裏と、ルル法要部屋の移転。
避難サイトとして使用していたFC2 などのサイト削除・・・くらい?かな。
(逆に、cloverを避難サイトとして使用した方がいいのかな?)
ぷーさん有料サイトは、期限内に削除しないと消せなくなるから、こちらは3年後(笑)までには。


ブクマ変更、ありがとうございますvv///



**


ルピシアの夏の福袋、予約しましたv
今年は、ハンディクーラーつきのがあったので、それを☆
http://www.lupicia.com/store/
今は、完売になっちゃってますけど(^_^;)
東京のダージリンフェスにも行く予定なのです~v
楽しみ♪

るろうに剣心のCDも予約(笑) ↑脈絡なし。
やっぱり、るろうに好きなのですよね~v 二次創作はしそうもないですけど。(するならハンター×2の方がいいw)
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-30 21:56 | 日記

2011/05/29 ブクマの変更をお願い致します。

サイト移転完了しました。
サーチの登録の変更も完了しました。

相互さまと、携帯・同盟登録は、これから連絡です。
一応、移転前サイトは、バナーともども、お引越しが分かるようにしておきました。
ただ、サイトの中身は、まだ消してないので、indexを通らずに登録している人は、要注意です。
徐々に消してはいくと思いますけど。

また、移転後のサイトも、これから直していくところがあるので、何か不備がありましたら、ご連絡などして下さると助かります。
(そういえば、IE6とIE8じゃ、同じタグでも使用できないのがあるのですねー; 久しぶりにindexを弄ったのですが、なぜか表示されていたハズのものが見えなくて「?」 バナーを作るのに旧PCで確認してみたら表示されていたので、IEの問題みたい・・難しいですね。。)


次はちゃんと、更新したいです。
移転後の修正は、ちまちまとやればいいもんね。
キラ誕か、反逆か。
何かしら、upしたいなー。
ではv
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-29 20:44 | 日記

2011/05/25 なんだかぼろぼろだけど、キラ誕つづき。

なんだかサイト内、ぼろぼろです。
やたらにディレクトリを変えるものじゃないね。
んでも、サイト名を入れたかったのですよー。
なので、種は今まで直下だったのを一階層下で→Cl〇ver
ge〇ssだったのを→f〇teとして、階層も↑←のを同列にしたり。
(ルートディレクトリに作成すると、ええと、色々と不都合が;;あるんですよ・・・)
って、わけわからないですよね。
うん、自分でもわけわからず、今更ながらノートに書きつけつて、見直しています。
必要なものを消したりしちゃうからね・・・(ーー;)
(反逆がまるっと消えておりました・・・(滝汗)ごめんなさい<(_ _)>)

あ。ルル法要のメモリアルサイト。
こちらも、弄っていたら、消してしまっていたので;; 復活させました。
ただ、こちらもそのうち、移転になります。(たぶん)

いろいろとご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


以下、キラ誕格納です。
リンクをぽちっと開いて下さいナ。

>>キラ誕つづきー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-25 22:26 | SSあり

取り急ぎ報告

携帯ページのリンク失敗してます。階層変更の反映を忘れていました。
裏種だけつながってます。

ごめんなさい・・汗
帰宅してからか昼休みにできたら…。

行ってきます(^^)/~
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-25 07:03 | 日記

2011/05/24 サイト移転します。

サイト移転作業しております。
新サイトには、もう既にファイルをup済みです。
後は、サーチ登録・相互さまへの変更連絡で完了です。
(それが終わってから、ここのファイルは削除しますので、まぁ1週間やそこらでは消えないとは思いますが)
新サイトURLは、ここのgateやlinkには、書き込み済みです。
日記は、不特定多数の方が見られるので、記載はしません。ごめんなさい;
サイト移転、完了しましたら、indexページに告知致しますね。
今回は、自動転送は致しません。
お気に入りの登録変更をお願い致します。

ちょっと、階層変更をしたせいで、リンクがズレちゃっているところがあったりして、自分でもよく分からなくなっております(爆)
リンク切れとかありましたら、ご連絡・ご協力、お願い致します<(_ _)>

>>
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-24 22:21 | 日記

2011/05/23 えー、キラ誕、続き。

ちょっと、昨日、予測不可なショックなことがありまして、あんまり進んでません・・。
(怪我とか、生き死にとか、そういうことではないので、それはご心配なく)

とりあえず、できたとこまで以下に格納。
・・・ちょっとまだ、立ち直れてないので、おやすみなさい・・・

>>キラ誕2011-つづき
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-23 21:30 | SSあり

2011/05/19 久々に。

旧VAIOより、ネットイン。
理由は・・・テキストを書くため・・・ではありませんσ(^◇^;)

某サイトさまのキラ誕パズルをクリアするため! です(笑)
もち、クリアしましたvv

新VAIOクンは、タッチパネルなのですけど、パズルのピースが上手く、つかめなかったのですよねー・・。
マウスじゃ、全然、時間内にクリアできない(くすん; 腱鞘炎の後遺症で指が変形しちゃっているので、長い時間はマウスを動かせないのですよ・・・;;痛みが強くでてきちゃう。 キーボード入力は平気なんだけどね。。だからショートカット愛用者です)


久々にインしたら、デスクトップ領域の狭さと、文字のデカさに、驚きました(◎-◎)
ええー・・こんなにデカかったっけ? と。
自サイトに来ても、驚きの連続。。
もともと、この旧PCで、レイアウトを考えて、文字サイズも文字間も考えたのだから、こっちの方がしっくりとくる筈なのに~。
でも、だからと言って新PCでのレイアウトに慣れたかというと、これもまた微妙~。
領域が広すぎて、文字サイズが小さすぎる感じはするし、全体的にバランスが・・( ;^^)ヘ..
解析を見る限りじゃ、まだまだ1024×768の方が主流っぽいので、レイアウトを変える気はないのですけど。


(ところで、PCVLX81とVPCJ12AFJ間でのデータのやりとりが出来る接続方法ってないかな?
 やはり双方にネット環境を入れなきゃダメ? (有線LANの契約しかしてないので、今、新PCのケーブルを抜いて旧に差しているの) 直接、接続ってできないかな?? ネットは方っぽの接続でいいので)


じゃっ☆
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-19 21:53 | 日記

2011/05/18 はっぴバースディvv キラv カガリvv

アスキラ/(ラクキラ?) 「礎となるあしたへ 1」 【キラ誕2011】を更新しました☆
「seed/destiny」→「destiny-main」になります。

うわっ。もう、いっぱいいっぱい。
目と手が痛いよ~っ;;
(仕事が山だし・・・;;)
目は明らかに、種のせいだけども・・・(爆)
それにしても、急ぎの時は、旧PCを使おうかな・・・打ちにくいよ; にゅーPC・・。慣れないよー・・。
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-18 21:58 | 日記

2011/05/17 キラ誕2011-1

明日は、キラ&カガリの誕生日デス。
あわてて、本日より作成・・・( ;^^)ヘ..
やろうやろうと思いつつも、なかなかこう、追われないとやらないと言うか・・・(笑)
ネタは、ちょっとずつ考えてはいたのですけれどもね。
文章の冒頭がうまく表現できず・・。
スペエディ4の最終部分です(と言わなきゃ分からない気がするヒドイありさま;;)
ページ作成は、週末かなぁ?
言葉も直したいから、時間かかるかな?
せっかくのお祝いなので、明日、一ページ分だけでもupできるといいのですけれど。。


ではっ。

>>キラ誕2011-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-17 21:53 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧