<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011/06/30 もう6月も終わり・・・

ですねぇ。
7月からは、またアニメも新番組?
なんだかめまぐるしい。。
種の時は、1年が1期だと思っていたけど、なんだかその後は、半年単位のばかり。。と思っていたら、今度は3か月単位ですか・・・。
どんどん短くなるねぇ。。
新番組、何があるんだろう?
バカテスはやるんだよね? これは楽しみ♪
前の、テンポが良かったv
それ以外のはチェックできてないんだけど、がんだむさんは、まだだよね?
(絵柄は・・・×なんだけど、一回目は見たいんだよねー)


さて。
反逆・擦過傷4-3をoutlineに投下しました。
ここまでが4になります。
近いうちに、ページ作成してサイトupしますね(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-30 22:01 | 日記

2011/06/29 反逆・outlineに・・・

反逆。擦過傷の4-2をoutlineに投下。
ナナリー出たし、カレンやシャーリーやユフィとか、もろもろを出すか悩んでいたり。
(結は決まっているけど、間はどうとでもできるので)
うーん。でも、スザルルしたいしねー。


あ。拍手、ありがとうございますvv
更新、楽しみにして下さってありがとうございますvv///

不思議なことに、このところ、種の拍手が多いです。
この直前の更新は、反逆だったはず・・・(笑)
なんだろ? 別に今更、続編情報とか出てないよね?
拍手が多いので、何か更新できるものないかなーと、(未完のとか未完のとかみかんのとかw)見なおしていたら、運命放映前に更新した運命ものが性格が違すぎて(爆)
(でも、キラが当初、十何話だかまで出ないと聞いて書いたものとかは設定自体はまだ使いたいんだけども。)
何を更新したらよいのやら。ちょい考えてみます。


c0025033_20512010.jpgこんなにも、当たってしまいましたーv
かりかりラスク作ろうv
ドーナツさんは、油が怖いので(笑)、そのうちぼちぼちと。
おやつおやつvv

ではではv
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-29 20:52 | 日記

2011/06/24 反逆・更新しました!

反逆・スザルル「擦過傷 3」更新しました!
R2まで完結したらからこその無印。誰もがココロに傷を抱えている。

お待たせしましたv
久々のページ更新デスね。
拍手ありがとうございますvv


*

ルピシアの福袋が到着vv
日中に、人さまのネタばれを楽しんで、帰宅して大喜びvv
わたしもあとで、ネタばれ書こうvv
(たぶん、ミクシ日記に(笑))
ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-24 21:32 | 日記

2011/06/22 うん、だから変温動物かもねw

ちょっと体温が安定しません(笑)
気温と共に、体温が上がる気がするのですけど、
単純に風邪とも言う?
なので、来週の月曜日に有休を取得しました。
・・・ら、家族に、今、体調が悪いのに? と呆れられww
いや、だって、土曜日に某センセのサイン会あるし、そろそろアレな予定なので、日・月で体力を回復しようかと。
今はまだ、ぶっ倒れるほど体調の悪化してないし。
きっと、夏日が安定すれば、体温が安定する気がするし。
・・・たぶん(笑)


反逆の擦過傷4-1を、outlineに投下。
今度はナナリー。
この調子じゃ、どこまで行き着くやら(笑)




(ただいま、青エクに惹かれています~っ。
 弟×兄にww
 あと、この間の頭突きが、めっさ、突っ込みいれやすそうで、書きたくなってるww

「----------にいさんっ・・・っ」

って、あの声で、怒って、あえいで・・って、あれ? 逆になっているなー・・いや、でも攻めがいいんだけど・・・?)
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-22 20:34 | 日記

2011/06/20 実は変温動物かも知れない・・・orz

気温が上がって、暑いなー、なんて思っていたら。
実は、熱も上がっていましたw
測ってみたら、37.8度。。うん、暑いハズだわ゛。
・・・それにしても、わたし、熱の上がり始めって、いつもよく分からないなー。
特に体調が悪いと感じているわけでもなく。
そりゃ、ちょっとは眠いなー、とか。だるいなー、とかは思っていたけど。
疲れているとぐらいしか・・・(と、ここで、そういえば、基礎体温、毎日、つけているけど、何度だったんだろ?と、見てみたら、既に朝の段階で37.08度・・・うむ。毎日つけている意味ナイw)

恒温動物のハズなのになー・・・。



えー。
outlineに擦過傷の続きを投下。
ここまでで、3ページ目。
そのうち、ページ作成してサイトupしますー。

さて、寝るか。
明日も仕事だし。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-20 20:16 | 日記

2011/06/17 キラ誕更新しました!!

アスキラ「礎となるあしたへ 3」【キラ誕2011】を更新☆
完結です。
・・たぶん、ハッピーエンドv・・・・だよね?(笑)
途中、DARK行きにしたくなって、慌てて軌道修正。
このくらいまでなら、表でセーフだよね?(2話目)


もしドラ。
アニメの10話、やーっと、見れましたv
前回、10話だけ、録画もれしていて;; おわわー><な感じだったんだけど。
やっと再放送が10話目に巡ってきましたvv
感動。9話目もぼろぼろ(T.T)だったんだけど。
はやく小説も読みたいなー。(←図書館で予約待ち。100人くらい?(笑))


反逆。
あとで、outlineに擦過傷の続きを投下予定デス。
ではではvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-17 21:29 | 日記

2011/06/15 きらたんー。

c0025033_21402444.jpgc0025033_21402431.jpg


本日のお茶ー。
朝ごはん。いちごみるく。緑茶のミルクティー。
緑なミルクティーは、色味があれなのですが(笑)、意外と美味しかったですv
ティーブレイク。タルトポワール。緑な甘いお茶。
一杯目は違和感がいっぱいだったけど、二杯目からは慣れて、美味しく戴きましたvv


c0025033_21402489.jpg
先日、近所をお散歩していたら、葡萄と琵琶がなっているおうちを発見!!
こんなところでも、できるのだねー(@_@)
びっくりして思わず写メ☆ めずらしいよね~っ。


以下は、キラ誕終話を格納。
あとは週末にでも清書してサイトupしますー。

>>きらたんー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-15 21:40 | SSあり

2011/06/14 なんかキラの声がする。。

ぬらりを斜め見していたら、なんだかキラの声がしてガン見。
耳が求めすぎてるのかと思ってしまった(笑)
ほんとに出ていたんだね~~。


以下、キラ誕つづき、格納。
はー。メドがついた。
次は、スザルル続きをかんがえよー。

>>きら誕つづきー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-14 21:18 | SSあり

2011/06/13 運命を更新しました!

アスキラ「礎となるあしたへ 2」【キラ誕2011】を更新しました☆
アスランがお膳立てしたことなのに。
これは・・・とっても理不尽な気がする。

Gの新作、発表されましたね!
・・って、なぜか先週のうちに、ネタばれしていたのは・・・なぜなのでしょうね?(^_^;)
メカについては、よく分からないけど、種&運命のストフリとかデスティニーとか、あの羽っぽいのが赤とか青とかで光っているのが、好きかも知れない。。。が、実は形とかは覚えてません(笑)
ぐらいの感覚なので、よく分かりません┐('~`;)┌

が、か。
キャラについては美形キャラが好きなので( ;^^)ヘ..
もうちょい、凝っているキャラがいいなー。
監督さんは、ミリアリアがディアッカを撃とうとした時の回の作画監督さんという情報が回っているので、そのうち、見なおそうっと。

んで、これ10月から・・って事は、アオエク、それまでなの?
結構、気に入っているのになー。残念。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-13 21:07 | 日記

2011/06/10 きら誕つづきー。

c0025033_2129582.jpg
本日のお茶。
みっそ。(みそ風味がほのかに舌に残る名古屋限定のココデシカ)

緑の果物は、生ライチです。
冷凍じゃないライチは初めて!なのです。
冷凍ものより当然なんだけど、新鮮で美味しく感じました♪


きら誕の続きを以下に格納。
どこで切って、ページアップしたらいいのか、分からなくなってしまってますw

>>きら誕つづきー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-06-10 21:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧