<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011/07/30 運命・アスキラ 更新しました!

運命・アスキラ「聖夜 ~サンタさんにおねがい~ 7」を更新しました!
なんと! 2年4カ月ぶりの続きです!!!
(自分が一番、びっくりかも・・; おかしいな・・・。ときどきは、アスキラしていたハズなのに・・・)

seed/destiny → destiny main  から、入って見てね☆
(単独でも見れますが、前作・前々作と、同一ネタがありますので、合わせてみて下さると嬉しいです♪)


ではvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-30 15:35 | 日記

2011/07/29 アスキラ 聖夜8-2

近況を一言でいうと。
携帯にるろうにのCDを落とすのに四苦八苦してました(笑) に尽きるかも。
今まで、PCが古くて、なーんもしてなかったからね。
たぶん、5~6時間は、かけているヨ。。
私の携帯だと、m4a→mp4に拡張子変更をしなくちゃならなかったり・・・。
うん、疲れた。(と苦労した割に、音がイマイチな気がするw)


以下に、聖夜8-2を格納。
ちょっと7が長すぎるというのに気づいて; 聖夜7-4は、8-1に変更しました。
ので、前回、格納分から8ページ目へ。
どうも、種は切れ目が難しい。。延々と書いてしまうよ( ;^^)ヘ..
(終わらす、と強く思わないと終わらない気もする・・・(笑))

ではv

>>アスキラ 聖夜8-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-29 21:30 | SSあり

2011/07/25 聖夜8-1(アスキラ)

c0025033_21434386.jpg初めてこれ、食べましたv
(コールドなんたら) 美味しかった~v

アスキラ、聖夜7-4を以下に投下デス。
この分だと、今年こそは終わりそう(笑) クリスマスの時期になる前にw
・・・にしても、これは、なんだか文字数が多くて、なかなか進まない。。


ではv

>>アスキラ 聖夜8-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-25 21:50 | SSあり

2011/07/22 水族館。

の、年パスを明日、購入しに行きます。(サンシャインのv)
って、言っても、まだオープンしてないんで、メインは、お買いものなのですけどー。

今年は、楽しみな水族館が2つも!
年パス購入予定のサンシャインは、今までも、(近場といえば近場なので)結構、行っていたのだけど、新装開店なので、待ちに待ったというか、楽しみだし♪
銀座ソニーの美ら海水族館も♪

毎年、夏に水族館は結構、あちこち行くのですよねー。
必ず行くのは江の水。
ここはイルカのショーがすごい好きvvv


まぁ、明日のお買いものは、久々の友達なので、まずはそちらを楽しんできますv


ではっv
(聖夜を投下しようとしたら、ファイルを会社に忘れてきたことに今、気づいた・・・;; まぬけだなぁ。。)
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-22 21:17 | 日記

2011/07/21 擦過傷7-1を

outlineに投下。
描写になると途端に進みが悪くなる・・・(笑)
(書くのって15分くらいが限度だし)


*

携帯にCDを落としたいんだけども、携帯に落としたことなくて四苦八苦。
というか、変換ソフトをDLしてない・・・。
PC内には、やはり入ってないよね?
携帯の説明書には書いてないかなぁ。。



んではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-21 21:36 | 日記

2011/07/19 反逆更新しました!

反逆スザルル。無印「擦過傷6」更新しました!
※B注意。巻き込まれたなんて思わない。逆に引き寄せてみせる。全てを。

今季のアニメ、だいぶ見るのを絞れて来ました☆
本数が多すぎて、何が何やら分からなかったのですが(笑/そんなに見れる時間ないし)
ながら見しても、惹きつけられたものだけにすればなんとか。
って言っても、ぬらりが入っているので、再放送と二期の新番組で、結構、これでいっぱいいっぱいw
録画しても、なかなか・・(笑)
でも見るのがあるのって嬉しいデス♪
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-19 20:14 | 日記

2011/07/14 最後だから、と

ハリポタ、今回で最後だろうから、と。
がちゃがちゃもやってみた。
3Dメガネもハリポタバージョンを購入してみた。

と、淡々と書いてみたけど、あまりにも楽しみすぎて、テンション高いです(笑)
18(月)の祝日に行く予定で、本日からシートの予約ができるので、会社帰りに速攻、行って参りましたw
しかーし、一番欲しかった席は、既に・・・(T.T)
まぁ、ひとつずれただけなんだけどねw

明日さえ行けば、3連休ですねvv
がんばろーvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-14 21:41 | 日記

2011/07/13 おナスが出たと思うと、

いろいろと買いたくなってしまい、困ってます( ;^^)ヘ..
うーん。ナスが出たって、来年は繰り上げ返済予定なので、積み立てなきゃならないのは変わらないのに(爆)
もう既に一騎誕発売の天地・ブルーレイを予約したんだから、それで我慢しなきゃ・・っ、と思うのだけど、反逆のCD-BOXがね・・・安くなっていて欲しいなあ、とか。(レンタルしただけだから;; でも、そろそろ買わないと買えなくなるよね;;)

反逆・擦過傷6-3をoutlineに投下しました。
えー、ちょっと※印モードです。
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-13 20:57 | 日記

2011/07/12 続編なんだ?

蒼穹、続編が決定なのですか?
なんだか、イマイチ実感がわかないというか。。
あれ、映画でハッピーエンドなような?
いや、でも嬉しいことは嬉しいかも♪

とりあえず、一騎誕のブルーレイ発売は、買いでしょうvv
↓ アマゾンさんリンク☆ ↓
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH [DVD]


あう;
もうブルーレイは、9/22の受け取りになっている・・・残念;;
まあ、買えればいっかvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-12 21:39 | 日記

2011/07/11 アスキラ・聖夜7-3

スザクさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうでしたv
あっさりと通り過ぎてしまいました( ;^^)ヘ..

いろいろとやりたいことがあって、いっぱいいっぱい。
暑いし、寒いし(←;)、お疲れモードです。
とりあえず、おナスがでたのが喜ばしいvv
ただ、前の会社よりは良かったのだけど、思っていたよりは少なかったので、「え?」と頭がまっしろに(^^;)
よくばりすぎだとか、そういうことは言わないよーに(笑)
だって、それだけ頑張ったんだもん。
問い合わせしたら、今回はまだ一年未満だから、ってことでした。(ほっ)
やっぱりねぇ、おナスっていったらねー?
(しかし、一年未満でも、世の中、これだけ出るのだから、やはりもっと早く転職すればよかったナ)

ではっ。
以下、アスキラ「聖夜」の続き格納。
今度こそは、終わりまで、がんばるぞー。(真夏に、冬のクリスマス話ってのも間抜けだけどね;;)

>>聖夜7-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-07-11 21:00 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧