<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011/09/30 聖夜10-1

運命・聖夜10-1を以下に格納。
そのうち9ページ目を作成、サイトupしまーす。

*

今日ね、会社のトイレに、とかげが出たのですよ( ;^^)ヘ..
うわーっ><
いや、でもね、さすがに、とかげに殺虫剤をかけるのは気が引けて。。
(クモとかハエとか黒いのとか、虫類というか節足動物とは、一秒たりとも一緒にいたくないので、容赦なく(遠くから)殺虫剤をかけて・・・後始末は、お願いしちゃったりするのですけど;;)
まだ、とかげは飛んだり跳ねたり、いきなり襲ってこないので、ちょっとは存在を我慢できるというか。。

(あー、そういえば、昔の知り合いに、クモとか絶対に殺さずに逃がすって人がいたのですよね。そんなことしたら、また来ちゃうし、増えるし、理解できないのですけども、命を大切にしたいって、心意気はえらいなーとは思うけども、嫌いなものは嫌いだし、と、ぐるぐるしたのをふと思いだしました(笑))

それにしても、わたし、尋常じゃないくらい虫が嫌いです。
死体でも近寄れないし、まともに見れない。
どうしても自分で処分しなきゃならない時とかって、どうしたらいいのか分からない。。(今のとこ、だれかを探してきて、処分してもらっているw)

みんなはどうしているのですか??

>>運命・聖夜10-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-30 21:18 | SSあり

2011/09/29 蒼穹あまつち3-1

蒼穹・天地3-1を以下に格納しましたv
(2から3への切れ目?は変更しました)
クリックしてみてね♪

ほんとは種・聖夜を格納しようと思っていたのに、下書きが進んでいなかった・・・(笑)
反逆・擦過傷もご同様・・・w
もうちょい進めないと、ほんとに今年が終わっても、またも(特に聖夜)終わらないよ・・・っ(汗)
がんばろ☆

*

オーフェンさんの新装版が出ているみたいで。
早く買いに行かなきゃ、と思うのに、まだ見つけられてない・・・。
本屋のどのコーナーにあるの!?(ティーンズ? ノベルス?)
こっちも週末にでも頑張ってさがそう。。


ではっv
拍手ありがとうございましたvv
同じ思いの人たちがいて、うんうん、そうだよね。となんとも心強いです。
(あ。ちなみにスザクverは、さすがに考えていません。。)

>>蒼穹・天地3-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-29 21:10 | SSあり

2011/09/28 反逆更新しました!

反逆「0928」【ナナリーside】R2/命日設定。 更新しました!
付け焼刃第二弾(笑) ナナリー、お兄さまへの思い。

反逆のくじ、やりました!
いや、もうびっくり。
一番くじの店舗検索では、周辺にはなくて、
週末にでも、ちょっと出てこよう(それまで残っているか分からないけど・・)と思っていたのに。
ケーキを買いに、イオンに行って。
ついでに本屋へ。。の途中のCD屋さんを何気なくみて歩いてたら。
!!!
え?! あれは! あのくじは!!!
ポスターを二度見してしまいました(笑)
慌てて、「あのくじ、一回やりたいんですけど」と。
店員さんからは「一回でいいんですか?」なんて、まだまだあるようでしたが、とりあえず一回。
だって、重複したらヤなんだもん。高いし・・・。
当たったのはF賞。あーにゃ、C.C. 、ナナリーからクリアファイルを選べました。
ので、ナナリーを。(てか選べるんだ・・・選べるなら、もう一回、やればよかったかな)
しかも、今は入荷してないけど、くじの半券を持ってきたら、10/5以降にポストカードまでくれるって!!
うわ、嬉しい♪ 必ず行きますよんvv
その時に、まだあったら、もう一回やっちゃうかもだけど(笑)



あ。お祝いメッセージありがとうございましたvv
は? って、ルルさんの命日についてじゃないですよん(笑)
ゆまの誕生日なのです(^。^/)ウフッ

ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-28 20:53 | 日記

2011/09/27 反逆更新しました!

あと数時間で9/28です。
ってことで、先付で更新しています。

反逆R2「0928」
タイトル捻りなく命日設定。
ルルーシュ、ナナリーへの思い。付け焼刃SSです(爆)


もうすぐ10月ですねー。
新番組ですね・・・なんか、早すぎてついていけない・・・。
でも、録画の用意だけはしておかないと。
例え、まだまだ見終わっていない番組が多くても(苦笑)
まー、普通に、相棒は楽しみです。
アニメはハンター×2が昔から好きなので再開してくれてうれしい。
(ついでにアニメになってくれたおかげで重版がかかっていて、買い忘れていた巻数が、日焼けしてない綺麗な状態で手に入ってよかったv)
あとは何がなにやら。
週末にかけてチェックだけは!
あ、あと、今、獣の奏者が再放送しているのはチェック!
これは原作ともどもオススメvv(あ、でも原作は、最終巻は、悲しくなるので、いらないです・・アニメの回までで終わりがよかとです・・・;)

ではv
拍手ありがとうございました~vv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-27 20:39 | 日記

2011/09/24  あれ?声が違わない??

10月の新アニメのハンター×2。
なんかCMを見たら、声か違う気がするんだけど・・・前のと。
この声だったっけ??

本日は、衣替えしてました。
なかなかに服が多くて大変です;;
職を変えて、着る服の傾向が変わったのですが、前の服もお気に入りなので、捨てることはできないし。
服自体の数が半端じゃないので(笑)、ローテーションが長すぎて、あんまり着古さないというか、、、捨てるところまでいかないのですよねー。
そのくせ、気に入った服があれば買ってしまうし;
クローゼットに出せる数は限られているので、年に5回くらいは衣替えしている気がします・・・。
今日の衣替えの重量(?)は、衣装ケースひとつぶんくらいかな。たぶん。。

片づけの合間に、ぬら組さんのサーチを見つけてみたり。
おお。とうとうファンサイトを見たくなるくらいにはまってきてしまいましたヨ。
最初に見たところが、いっぱい素敵物件があったので、そこしか見てないんだけど。(お気に入りしましたv)
一応、青エクも覗いてみたんだけど、こっちは上手く見つからず・・・。
んー。ぬらさんの方は、CPなんでもいいんだけど、青の方は、弟×兄がいいんだよね。
おススメがありましたら教えて下さいナ☆

他の物件を見ていると、なんだか反逆の方が書きたくなってきてしまいました(笑)
まだまだぬらさんで、創作まではいかないようです。


あ。拍手ありがとうございました~vv
えへへー(*^^*ゞ
頑張りますvv

ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-24 18:00 | 日記

2011/09/21 はっぴバースディ一騎!!

一騎、お誕生日おめでとうvv
ブルーレイも、本日、きっかり到着しました♪
発売日を誕生日に合わせるなんて、にくいよねvv


それにしても、大荒れの台風・・。
みなさま、大丈夫でしょうか?
うち(関東)は、漸く、暴風域を脱したようで、少し落ち着いてきてます。
一番、会社帰りが酷かった・・・。
車の運転が怖かったよ>< ものはいろいろ落ちているし・・・罠がいっぱい;;
でっかい木が落ちていて、ちょっと枝がかすった気がします・・・キズついてなければいいけど;;
それに、車なのに、びしょびしょ;;
傘がさせないんだもん・・・駐車場から家まで走り抜けたよ・・・
ものが吹っ飛んでこないか、怖すぎでした・・・。

まだまだ油断はできないし、避難なされている方もいらっしゃるでしょう。
(電車は動いたのかな?)
これからの地域の方もいらっしゃるでしょうし、くれぐれも気を付けて下さいね。

今年はほんと災害が多い気がします・・・。
自然に対抗する術はないけれども、少しでも被害が少なくなるように、知恵を身に着けていきたいものです・・。
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-21 21:07 | 日記

2011/09/19 蒼穹を更新しました!

天地~あまつち~ 序章 【2011一騎誕】を更新しました!
左側のメニュー f.af.n.er. より、進んで下さいませ☆ミ

以下に、前回よりの続きを格納。
クリックしてみてね!



はぁ。サイト更新ひさびさ(苦笑)
ページ更新が大変;;
(あ、まだまだリンク繋がっていないところはありますので。・・・というか修正する時間が;;)



ではではvv
もうちょっとで、一騎の誕生日ですね!
ブルーレイ、早く届かないかなー。(って、あれ、わたしブルーレイドライブ、まだ購入してないよ!? 見れないじゃんっ(爆))

>>蒼穹。あまつち 2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-19 12:40 | SSあり

2011/09/13 蒼穹「あまつち 1」一騎誕

蒼穹(タイトル未定) 序 の続き。
天地~あまつち~ にタイトル(たぶんw)決定。
おかえりにしようかと思ったら、すでに使っていたという・・・(笑)
以下に格納してあるのでクリックしてみてね!
(珍しく甘くいきたいと頑張っているけど・・・所詮、私じゃ、こんなものが限界かも;;)

*

この前、ルピシア(紅茶)のフェス(inサンシャイン)に行って来ましたら、なんだかやたらにGFSなるものが目につきました。
調べてみると、なーるほど。
これですね。例の抱き枕もあるのは☆
(にしても、高いな・・・(苦笑))
今はイベントもさまざまなものがあるのですねー。
行かれる方は、楽しんで下さいね♪

*

そういえば、昨日は、おつきさまが綺麗でしたねー。
ってことで、スキンを月に変更。

>>蒼穹「天地~あまつち~1」
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-13 22:05 | SSあり

2011/09/12 サンプル試してみましたv

アサヒフードさんの
「ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル(1週間分)」
サンプルを戴いたので試してみました。

わたし、健康おたくってわけじゃないけど、
常に、何かしらのサプリメントを摂取しているのですよねー。
(コラーゲンは、必ず家にある。←これは方向が違うか(笑)でも女の子なら!ね?)

んでも逆に、基本の栄養って、あんまり試したことがなくて。
(本当は基本が大事なのだろうけども。)
1週間分なので、なにが変わった!とは、言えないのだけども、感想としては、小粒で飲みやすいかなー、と。
1日3粒なので、朝昼晩と分けてもいいし、一度に飲んでもいいし、その日の栄養バランスをみつつ飲めるのはいいかな、と。
あとは、ネームバリューがあるところは、安心して飲めていいですね。
知らないところだと、いろいろな意味で「冒険」な気がしちゃうので。

ミネラルが入っているので、もうちょい続けたいかなー。
もうちょい欲しかったなー。(ぼそ)
なんて(笑)


あ。拍手ありがとうございましたv
気になる情報がある~☆
あとで調べてみようっと♪
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-12 15:19 | 日記

2011/09/08 これはやっぱり買いでしょv

オーフェンシリーズ、新展開。
の、第三弾 ↓以下リンク↓ これは買いでしょvv
魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦【特製小冊子付き初回限定版】

おまけがあるなら予約せねばね(笑)
第一弾と第二弾は、前に購入した限定本のソフトカバーでの再販ってことなので、悩み中。。
限定じゃないから本屋に並んでからでもいいかな。

あとは、新装版10か月刊行のは買うつもりだけど、アマゾンで買うか、本屋で買うか。うーん。


*

この前、メイトで ぬらり の漫画を購入したら、「ぬら孫のカレンダーの予約はどうですか?」と聞かれたんだけど、「ぬら孫」って略が全然分からず、「は?」と聞き返してしまいました。
(なに、この人、関係ないカレンダーを進めているんだろう? 種なら考えてもいいけど)と心の中でつぶやいたり(笑)
あんまり略に慣れていない人には、あんまり略さないで欲しいなー、なんて。特に耳だとよく分からない。目で見たら、いくらなんでも分かったんだけどもね。
あ。でも、今なら分かるからいいのか。

んではv とりとめもありませんが、この辺で。
おやすみなさいvv

拍手ありがとうございました~vv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-08 22:42 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧