<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2011/10/31 蒼穹あまつち3-2

蒼穹あまつち を以下に投下しました。

ひさびさ蒼穹v
見てねvv

>>蒼穹あまつち3-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-31 21:32 | SSあり

2011/10/29 反逆スザルル・擦過傷8を更新しました! &ハッピバースディ、アスラン!!

反逆スザルル「擦過傷8」更新しました! 
―――クロノキシダン。スザクに告げられた唐突な単語に、漢字が思いつかない。
R注意です。

ここから、ゆまってば、どうするつもりだったのだろう?(^_^;)
あくまで、本編に沿うつもりだろったのか。
本編から反れるつもりだったのか。
・・・2パターンのあらすじが書かれているのですけど;;
たぶん、試行錯誤して、あらすじを決めていたと思うんだけど、結局、どうするつもりだったのかが思い出せない・・・(爆)
まさか分岐パターンにするつもりだった・・・わけはないし。
(↑分岐シナリオにするんじゃ、2パターンじゃ少なすぎるし。何より、普通に書くより、何倍もメンドイ(死))


拍手ありがとうございましたvv
他のも頑張りますvv

*

ハッピバースディ、アスラン!!
いつまでも、キラキラ、叫んでいてね!(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-29 20:41 | 日記

2011/10/28 擦過傷8-3を

outlineに投下しました。
geass→outline の掲示板です。
見てねv

*

以下は、暗いので、嫌な人はみないでね。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-28 22:39 | 日記

2011/10/27 擦過傷8-2を

擦過傷8-2をoutlineに投下しました。
8-1の途中から修正が入ったので、そこからの投下になります。
(一部抜粋↓)
***
-----------------黒の騎士団。

スーッ、と意味が体に染み込むと同時に、体が冷たくなる。
それとも逆に、暑くか。

「ゼロ」

淡々としたスザクの声が、ルルーシュの頭の上を通りすぎていく。

***


未来日記。
面白いです!! こわ、おもしろ!!
最初、主人公が緒方さんかと思ったけど、エンドロールみると違うね(笑)
耳が悪いなー、ゆまってば(笑)


あ。拍手ありがとうございました!!
意外と双愛のお気に入りの方が多いみたいですねーv
ありがとうございますvv
PHASE-38から始めて、今、何話目でしたっけ??(笑)
「二人のラクス」あたりだから・・・?? あとどのくらいかなぁ?
続きは必ず書くので、のんびりと待っていて下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-27 22:09 | 日記

2011/10/26 アーニャ、誕生日おめでとう!! &IF; もしも。1-3

反逆「IF; もしも。」1-3を下に格納しました☆
なんか終わった(笑)
ページを作成するかどうかはまだ迷っているけど。

次は、アスランが、もうちょいで誕生日だねー。
アスは見送りかな。うー。


*

会社帰りに、またも書店へ。
そして、またまたオーフェンがない。
うぇぇぇん>< もう、会社帰りに寄れる範囲には書店がないよーっ。
・・・アマゾンで買うしかないのかなぁ。。んでも、1冊だけだと変なねちょねちょシール?だかのメール便になってしまって、表紙がべたべたでヤなんだよねー。
袋にでも入れてくれるんならいいけど・・・前、なかったし。
かと言って、今は、買いたい本が他にない。
(来月になればあるんだけど・・・それまで待つしかないかな)
今週末にでも、もうちょい出て、大きな書店に行って来るか・・・な?(メンドイか)

>>IF; もしも。1-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-26 20:45 | SSあり

2011/10/25 ハッピバースディv ロロ・ナナリー!! &IF; もしも。1-2

ハッピ・バースディ!! ロロ&ナナリーvv
今日は、二人の誕生日ですねv
明日は、アーニャ☆  おめでとうvv
(ユフィの誕生日はとっくに通り過ぎてますが、こちらもおめでとうv)

お誕生日企画をなされているサイトさまもいらっしゃると思うので、楽しんで拝見させて戴こうと思っておりますvv


反逆「IF; もしも。」
以下に格納しました。
クリックしてみてね☆

惰性で続きを書いてしまった・・・。
もうちょっとで終わると思ったし。
んが、終わらない・・・(笑)
まあ、今度こそあとちょっとな気がするし。
がんばろ。。


*

会社帰りに久々に書店によってみた。
本日、たしか、オーフェンの新装版2の発売日だと思ったし。
が、ない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・入荷自体がない。(汗)
新章版はあったところもあったのに。(←2書店ほど寄った。うち1店舗は新章があった)
大きい書店いかないとダメかなぁ。

>>IF; もしも。1-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-25 20:59 | SSあり

2011/10/24 IF;もしも。(ロロ。ナナ。アニャ誕)

反逆「IF; もしも。」前半
(Re;よりも更にねつ造バナシ。タイトルだけでねつ造が丸わかりww)
を以下に格納。。
が、もしかしたら、お倉入りするかも(笑)
自分で書いていて、あんまり面白くない・・・;;
後半も書けたら、ページ作るかもだけど、既に萎えています;;
うーん。ネタがなさすぎるというか、無理やり設定すぎて、書きにくいっぽいです。
でも、よかったらクリックして見てね!

*

ハンター×2。原作が意外と手前にあったので、1巻から再読はじめ。
やっぱり面白いv
が、1次試験で、キルアがトンネル爆破?だかしたネタがないから、やはりあれは昔のアニメかなぁ。
気になると、確かめたくなる。。
どっかにビデオないかなぁ。。

>> IF;もしも。(ロロ。ナナ。アニャ誕)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-24 19:58 | SSあり

2011/10/23 来月のファンケルが楽しみだ♪

ファンケル。
10月からは、ゆまは、購入ラッシュですvv
10/20日から、通販は花の手帳がおまけでつくので、化粧水を購入。
(先月の誕生日に割引クーポンが届くので、それを使ってw)
んで、来月は、プレシャスビューティ・セレクション。
再来月は、福袋購入予定。
お得が、いっぱいなのですよvv
問題は、福袋をいっぱい買うので、来月のセレクションをどの程度、買うのかってところですよね。。
うーむ。
年末は、お金が飛んでいく行く。

*

今日の録画再生してみたんだけど。
ハンター×2 の1つめの試験って、こんなあっさりしてたっけ?
なんか、もっといろいろと、姑息なことを仕掛けられたりしていて、キルアが活躍していたような気がしたんだけど・・・(迷路みたいな・・・?)
うーん? 原作が迷路だったんだっけ? 前回のアニメがそうだったんだっけ??
原作の初めの方って、どこにしまったんだろう・・・??
(アニメもどっかに録画していたと思うんだけど・・・・・・・ビデオだからなぁ・・・・・あったとしても、今じゃ、再生するのがメンドイ・・・・;;)
やっぱり、最初の頃の方が好きだなぁ、と改めて思った(笑)
どうも、バトルバトルよりも人間模様が出ている方が好きみたいです◎
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-23 16:25 | 日記

2011/10/21 擦過傷8-1を

擦過傷8-1をoutlineに投下しました。
そろそろ、狸と狐の化かしあい・・・いやいや、どこまで猫と犬のじゃれあいですむか。
というところに突入しました。

*
「--------やっぱり、似ているよね」
「な、何が?」

「クロノキシダン」
*

ここであっさり流すか、突っ込むか悩むところ。



あ、そうそう。
日記に書き忘れているけど(笑)、「擦過傷7」 ※R15注意。 サイトupしてあります。
見てねvv


(反逆 無印・R2 DVD-BOXを予約してみましたv アマゾンさんで、2つで3万くらい? これは高いのか、安いのか? 種は50話で2万しなかったんだけど・・・BOXが分かれるから仕方ないのかな? 一期が半分なんだもんなぁ。。考えてみると、話数が少ないよね・・・)



ぎゃおっ。ツタヤオンラインだと特典があるよ!? 欲しいけど、評価が悪すぎて買う度胸がない・・・(箱つぶれだの、遅すぎるだの。←遅いのは構わないけど、箱がつぶれているのは困る・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-21 20:52 | 日記

2011/10/19 反逆・擦過傷7-5を

反逆・擦過傷7-5をoutlineに投下しました。
ここまでが、7話になります。
近いうちにupします。
(そろそろ短編から中編に移した方がいいかなぁ? たぶん、3話くらいで終わらすつもりだったんだよね・・短編に置いているってことは・・・( ;^^)ヘ..もはや、あとかたもない)

*
本日、相棒ですよ!!
なので、スタンパるために、めっさハイペースですよ!!
(うちの子らの放鳥(遊び時間)も同時進行しているけど、籠に帰ってくれるかなぁ??;;)
ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-19 19:57 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧