<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011/11/30 蒼穹あまつち3-3

以下に投稿しました☆
これにて、終了です。
間があいちゃいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたvv

*

もう明日から師走ですよ!!!
はやっ。

仕事がてんぱってきて、
ばりばりに肩甲骨を痛め中です(笑)
んでも、定時には帰るのですけどねww
寒さにも弱いからなー。
背中が丸まっているのかも。
気を付けないとですねっ☆


さてさて、あと小一時間ほどで相棒。。
水曜日の楽しみはコレです(笑)
それまでは、ひさびさにネットイン。

・・・ん? 反逆のおまけ、定価で買う懐があれば、ドットアニメのおまけが良さげですねー。
いや、無理なので、ゆまはツタヤですが(*^^*ゞ

>>蒼穹あまつち3-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-30 20:14 | SSあり

2011/11/27 また買っちゃったv

c0025033_15551838.jpgまた、くろちくマスクを買ってしまいましたv
お気に入りですvv
主に外出用です(笑)

↓ アマゾンリンク ↓
くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク のばら
↑ ここまで ↑

ところで、これ。送料は無料なんで、まぁ、いいんですけど。
うち、あんまり普段いないので、荷物をまとめたいのですよねー。
なので、11/25発売の本を2冊ほど予約していたので、それに合わせて、購入にしたはず・・・なのですが。
??
こっちの方が、一日早く、届きました。
あれ?? 本とは一緒に、マスクは発送されないのかな?
つか、25日発売の本は?? どうなっているの??
ま、いっけど。


c0025033_166276.jpgついでにいけばなー。
お花だけ買ってきたら、なんかさみし・・・ので。
庭から南天もぎとってきて、しまったー(笑)
こういう時、庭木があると便利☆
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-27 16:06 | 日記

2011/11/26 運命・家出2-3を投下☆

運命・家出2-3を以下に投下しました。
クリックしてみてねv
(こ、これ、どこできればいいの?あわわ。 やたらに長くなっちゃうよー。アスがいんけんだからww)

*

c0025033_2122438.jpgアナスイのバッグを買ってきたのですv
反逆DVD-BOX 種ブルーレイBOXと、懐が寒くなるやからがいっぱいだから、我慢するつもりが(爆)

これは壊さないようにしなきゃ!!!
・・・実はバッグの破壊摩です・・・。
今年、お正月に3つバッグを買って、一つはひと月以内に。
二つ目は、夏に、既にぶっ壊しました(爆)
いや・・ねぇ・・・なんか、中身を入れすぎちゃうみたいで・・・重いらしいのですよ・・・バッグさんにとっては・・・で・・・(遠い目)
残る一つは、この秋から使い始めたので、まだ無事です。
いや、きっとまだまだ大丈夫(だと思いたい)です。
んでも、この残る一つは会社用なので、おでかけようのバッグが、ないのですよー。
春と、夏と、秋の初めくらいのバッグは、別にあるのですが。
(あ、アナスイの別のバッグも、も一つあるのですが、それは超おでかけ用で、普通のおでかけ用ではないのです。←なんのこっちゃ。 ちなみにおでかけ用には、他にもプリマとかなんたらとか(名前忘れたw)あるんだけどね・・・財布しか入らないのだよ・・・そのバッグたちは;;)

このバッグは牛さんよりは軽いみたです。羊さんですってー。
今のとこ、使い勝手は抜群vv 可愛い子です(*^^*)

>>運命・家出2-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-26 21:11 | SSあり

2011/11/21 運命・家出2-2を投下☆

・・・おんやぁ?
今更、青エクが未視聴分があったなんて・・・(笑)
そんなこと・・・あれぇ??(笑)
(↑ HDD整理の為、未視聴で検索していたら、でてきたww)

*

一昨日、前の会社より忘年会のお誘いが(笑)
OB.OG会だってww
いやー、私、定年退職してないんですけど?と大苦笑。
メンバー聞くと、ほんとに年代が・・・(爆)
せめて他にも中途退職者やら、同じ年代がいるならともかく・・・ww
なーに、考えているんだろ??
中途退職のお説教でもくらいそうなので、お断りww

*

以下にアスキララク?(アスにキララクで反抗してるけどw)
家出を投下しました☆
見てね!

>>運命・家出2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-21 20:41 | SSあり

2011/11/20 買ってもうた(笑)

たぶん、今日くらいに着く・・・はず?

↓ アマゾンリンク ↓
くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク チロリアン
↑ ここまで ↑

やー。もう、風邪が治らず。
可愛いマスクが欲しくなったのでー。
ちょい高いけど;
これ、使ってみて、よければ他のシリーズも買ってみるんだ♪


+追加+
c0025033_13552.jpg来ましたよvv
意外と可愛いvv
風邪ひきさんにもおしゃれなのです(笑/そんなおしゃれいらないww)
昨日の14時出荷で、今日の13時着。。早いですねぇv
可愛いので、もう一枚、また別柄で欲しいとこです。
何にしようかな☆
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-20 08:43 | 日記

2011/11/19 反逆更新しました!

反逆「暁の見えるところ 16」を更新しました!
ほのぼの無印サイドストーリー連載です♪ 
神楽耶に翻弄されるスザク(笑)


拍手ありがとうございましたvv
(あ。ミクシィ、全体公開を増やしました。
 内容は、図書目録。ことり日記。ルピシア日記。
の3種目のみですが、興味がある方はどぞ☆)
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-19 21:10 | 日記

2011/11/18 反逆・暁~16-4を投下☆

反逆・暁~16-4を以下に投下しましたv
ここまでが16話になります。
近いうちにページつくりまーす。

ではではーっ。

>>反逆・暁~16-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-18 22:05 | SSあり

2011/11/16 暁の~16-3を投下☆

なんだか暁~に、スイッチが入っているみたいです。
すらすらと書けるー。

*

のどが痛くて、マスク使用ですー。
FANCLで、冬になると販売する夜寝る時のマスクが、息の具合とか、ちょうど良いので、これをば。
外用じゃないけど、まぁ、会社の中でする分にはいいか(笑)と。
ぴんくいろー(笑)

そんなこんなで、マスクに興味を覚えぐぐってみると和柄とかのマスクがあって、これ欲しいなー、と。
アマゾンでも販売(ちょっと高くなっているみたいだけど)しているようなので、25日に、オーフェンでるし、それに合わせて買ってみようかと思っています。
反逆も種もBOXが出まくるので、買い物、セーブしないと・・・とも思っているのだけどね┐('~`;)┌
(反逆は、福袋を買うの一つ減らして、種は、PC積み立て(←月5千ずつ、次回買う時の為に貯めているんですよwでもまだ変えたばっかだから、たぶん、大丈夫だし)の分から回そうと思っているんだけど、やはりキツイしね)

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいな。
足元冷えると、いっきに風邪ひきますよー(T.T)

>>暁の~16-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-16 20:15 | 日記

2011/11/15 反逆・暁の~16-2投下。

のどが痛いよ~(T.T)
会社で。寒いのに、エアコンを付けると、消す馬鹿がいて。
暑いんなら、その上着ぬげよ、と言いたい。
こっちは寒いんだよ~っ><
と、いっきに風邪ひきました。
定時の2時間くらい前から、息するのも水を飲むのも、何するにも喉が痛くなってしまって。
マッサージに行こうと思っていたのに、急きょ、耳鼻科へ。
(喉が弱くて>< んでも、普通の内科じゃ分からないところが腫れやすいんですよ;)
どうやら耳鼻科に行くのは一年ぶりらしく、そこの薬局で、そんなことを言われました。
(ってことは、この時期は風邪ひきやすいんだろうな・・)
さっきから、ぞくぞくし始めて、熱も出てきたみたいです。
つらい・・・。

*

話変わって。
反逆・暁の見えるところ16-2 を以下に投稿しました。
なんだかスザクが可哀想なことになってます(笑)
どうも暁の女性陣は、強すぎる気がします?(笑)

*

+追加+
うへへ(*^^*ゞ
やっぱり特典が欲しくて、反逆のDVD-BOXは、アマゾン→ツタヤに変更してしまいましたv
評価が低すぎて心配だったんだけど、ちゃんと問い合わせしたら答えてくれたし。

こっから返信内容↓
----------------
梱包に関してですが、
今回ご注文予定の商品がDVD-BOXということですので、
梱包材などを使い、傷等が付かぬよう梱包し、
ヤマト運輸の宅配便にてお届け予定でございます。
店頭受取の場合も、ご自宅へのお届けの場合も、
梱包方法等については変わりありません。

万が一のことがありましたら、ご連絡をいただければ
交換をさせて頂きます。
なお、限定品や在庫がない場合には変更が出来ず、
返金をさせていただく場合もございます。
-----------------
ここまで。

これなら、安心かな?
やっぱり、箱潰れとかあったら、やだもんねー。

>>暁の~16-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-15 21:12 | SSあり

2011/11/14 反逆・暁の見えるところ16-1

outlineに投下しようかとも思ったのだけど。
・・・まぁ、ほのぼのにしかなりえない話なので、この日記でいっか、と。
以下に投稿したから、クリックして見てねv

なんかねぇ・・・すごい苦戦したのですよ。
いや、苦戦の意味が違うかも知れないのですけど。
・・・一回、ここまで書いて、保存できずに消えるという・・・(涙)
もうもう、萎えましたよ・・・あまりのことに茫然と。
いじけて、もういいや、と放り投げそうになりましたとも(苦笑)
んでも、時間が経てば経つほど、今、書いたものを忘れちゃいますものね・・。
続けて、思い出しつつ、頑張りました。
(んでも、なんだか微妙に表現が変わっているのですけど。1~2行くらいは少なくなっているような気もするし)

まぁ、そんなこんなで、めっさ頑張ったので、読んで下さいな☆
(あれ? そういえば、これ16って・・・。ほのぼのものって長くなるなぁ。。)

>>反逆・暁の見えるところ16-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-14 20:53 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧