<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011/12/28 一日おくれだけど。

総士さん、お誕生日、おめでとうvv
もう年末ですねー。
わたしは、まだあと、半日、お仕事ですよー(T.T)
そして、帰宅したら、おうちの窓ふきが待っております―。うわーん><
そして、次の日、おうちの買い出しのアシです。涙。

明日からミケですねー。
出欠メルに、悲しい返事をば。。うー、寂しい。。
でもでも、優しいのですっvv
お買いものする? って聞いてくれたりしてvv
ありがとうですありがとうですvv
もうもうね、その言葉だけで癒されますvv///
大好きですvv


*

種の為に、ブルーレイドライブの設定を頑張ってます。。が、なんか、明け方に、ジーガチャンガチャンとものすごい音がして、目が覚めて寝不足です(爆)
東〇さんに聞いたら、もしかして初期不良かもです? なんて言われたりして・・・ぇ;;
とりあえず電源抜いて、試してみて、みたいなこと言われて、実行中ですが・・・うむ;;
この時期に初期不良、取り換えも困るのですが。。だって、3日からなんだもん。。USBのHDDもあるけど。。

そういえば、00の再放送も録画していたのですが、(録画のみで見ていない。。初回の時に見ているから)いつのまにかWになって、エンドレスワルツになっていて・・・ハテナ。
Wになったまでは、まぁ終わったんだな、と思うんだけど、なぜにすぐにワルツへ?
サイトには、なんか書いてあるかなぁ?

*

さてはて。
たぶん、年内さいごの日記??
よいお年を☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-28 21:24 | 日記

2011/12/23 反逆 Re; ing ! Ring !! 2を投下。

ブルーレイ・レコーダーが本日、到着ー。
その設定をやってもらったら、大変でしたー。
(これがまた、ケーブル1本の接続かと思っていたら、USB接続のHDDを使用していたせいで、最初は、持ってきてくれた人も、接続方法が分からなくてね。。東芝さんに電話したりと、大変でした;; 持ち帰らず、頼んでよかった。。ほんと。。)
んで、その後、自分で、他に、反逆の殆どが入っているビデオ&DVDレコーダーくんの接続確認(←こっちは、見れさえすれば、もうなんでもいいんだけど)に、ついついR2のRe;を見てしまい・・・。
滂沱。
冒頭のナナリーの声から泣けて、泣けて。
ダモクレスのカギを渡しちゃった後、ルルを追いかけて、階段に倒れ伏すナナリーに、(あとで後悔するぞ、するぞ。言わない方がいいよ。)と。でも、この時のナナリーの気持ちが苦しくて。
うわー、支離滅裂。
この後、ブルーレイドライブの確認に、蒼穹のブルーレイを流す予定なんだけど、最終回はやめようかしら;;
明日はお出かけなのに、これ以上、目が腫れたら;;

とりあえず、
反逆 Re; ing ! Ring !! 2を以下に投下☆
クリックして見てねvv

結局、今回もupは間に合わないけど。

「ハッピー メリークリスマス♪」

>>Re; ing ! Ring !! 2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-23 17:34 | SSあり

2011/12/21 反逆 Re; ing ! Ring !! 2-1 を投下しました。

うーむ。
余裕を持ってやり始めた気がするのに・・・。
間もなく、クリスマスじゃないですか?(汗)
・・・なので、ちょいまきまき。
ナナ視点に変更になってますー。
以下、クリックして見てね!

*

携帯を会社に忘れたようで、凹み中~・・

>>Re; ing ! Ring !! 2-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-21 20:15 | SSあり

2011/12/20 ギリシャヨーグルト☆

c0025033_21575676.jpg
美味しかったv
人さまんちの日記を見て、「ギリシャヨーグルト」なるものを初めて知りました。
んで、濃厚で美味しそう!! ってことで。
(しかも関東圏なら売っているらしいってことで)
早速、調べて購入して参りましたとも!!

人さまのブログに載っていたのとは、商品が違うのですけども。
日本での発売は、今のとこ、モリ〇ガさんだけ?
濃厚で(レアチーズみたい?)、はちみつも美味しくてvv
運がいいことに、ヤ〇コーさんで、広告の品だったんですよvv
手当り次第、回ろうと思っていたのに♪

美味しいもの、好きですvv
また何か新しいものが出ていたら、食べたいなぁvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-20 22:09 | 日記

2011/12/17 反逆更新しました!

反逆「Re; ing ! Ring !!」更新しました!
生存捏造シリーズ。ナナリーの為に、ホワイトクリスマスを!?

とりあえず、1話目は、このタイトルに。
2話目のタイトルは・・・どうしよう(悩) 2でいいかな。

Re;シリーズに位置付けて、あの位置に入れたけど・・・。
うーむ? この設定のこの時期に、ルルに、そこまでの体力があるのか!?
そこら辺が悩みどころです・・・(笑)
今回入れた位置付けだと、ゼロレクイエムの3か月後?くらい。

拍手、いろいろとありがとうございましたvv
タイトルとかタイトルとかタイトルとか(笑)
苦手なので、言って戴けると嬉しいです♪


*

アリエッティ、録画していたと思っていたのに、録れていず・・・泣きが入りそうです・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-17 21:39 | 日記

2011/12/16 (仮)RingRing1-4

ちょっとダブっているところがあるけど。

反逆(仮)RingRing1-4 を以下に投下しました☆ミ
クリックしてみてね!

>>(仮)RingRing1-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-16 21:08 | SSあり

201/12/13 (仮)RingRing1-3投下☆

今更だけど、ホライゾンにはまりつつあります。
少なくとも、小説を読んでみようかなー、なんて気持ちになってますv

反逆(仮)RingRing1-3を以下に投下。
まだタイトルをどうしようかと悩み中~。
それに、どこで切っていいのか・・・うーみゅ。
まぁ、とりあえずクリックしてみてね!

*

サンシャイン水族館からハガキがきたよー。
(年パスもっているから)
なんか貰えるらしい?
クリスマスにでも行ってきますー。
楽しみ♪

>>(仮)RingRing1-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-13 20:26 | SSあり

2011/12/11 行ってきました!

樹なつみさん原画展、行ってきました!
リブロで本を買うと割引券がもらえるということで、先に本を購入してから☆
思ったよりも点数が多くて、びっくりでした。
原画よかった!
色がね、意外と塗り重ねてなくて、あっさりで、それがいい味だしていて、ほんとよかったですvv


拍手ありがとうございました!!
えーと。
ハナシは、先に大筋を作って、書きたいところを抜粋して、そこだけ詳細を先に書いたり、あらすじ→下書き→肉付けって感じでつくっていくのが殆どだけど、いきあたりばったりのもあります。
~ありしひの~ なんかは、その時、その時に考えて、連載してます。
Re;は、その連載、その連載単位での、あらすじを作って、肉付けです。流れの行く先は、決めているけど、変動可な感じで。というか、Re;は、もともと、はっぴーうえでぃんぐ までの予定でした。(ので、あとの連載は、そのあとで考えたもの)
主旨は、ルルが生きていて、しあわせになる。というだけですね。
vsやroundなんかも、主旨は、それぞれあるけど、変動可な連載となっています。(こっちは本編合わせの連載でしたし。
シリーズものは、流れの行先だけは、だいたい決めているけど、それぞれの中で、更に話の筋を決めていく、という形かな。
つーことで、ゆまの話の作り方だと、あんまり役に立たないかも?(笑)
それぞれでいいんじゃないかなー、と思います。


ではでは、またvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-11 18:39 | 日記

2011/12/09 (仮)RingRing1-2を投下しました。

(仮)RingRing1-2を投下しました。
クリックして、見てねv

*

拍手ありがとうごさいました!
んー。たぶん、
仮タイトルのringring は、 「Re; ing ! Ring !!」(造語:鐘を鳴らせとか鳴らしているとか辺りの意味合いでとってくれれば。)
とか、やはり日本語で「Re; 聖なる鐘を鳴らせ!」 とか、もっと短く「Re; 聖鈴」とか、まったく別なものにするか、とか。
まぁ、迷っているけど、たぶんRe;はつくと思います。。
ただ時間軸的に、ゼロレクイエムの後、ナナリーと初めてすごすクリスマスか、完治した後の、やはりナナリーとの初クリスマスにしたくて。
Re;シリーズだと、それなりに書いている気がするので(笑)、時間軸の調整が難しくなって、もしかしたら「Re;」をトルかも?

名誉が「迷」なのは、そうそう! ルルにとっては、最善の策なのだろうけど、トチ狂っているでしょ、と(笑)
迷惑な解決法だよ、と思っているので(苦笑)
迷えよ、少しは。・・・いや、迷いはしたのだろうけども。
決して、名誉じゃないけど、ルルにとっては、胸を張れる解決方だったのだろうということで。

*

樹なつみさんの原画展。開催中ですね!
明日か明後日、行ってこようかと思っております。
グッズとかも楽しみです~v

>>(仮)RingRing1-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-09 22:16 | SSあり

2011/12/06 反逆「(仮)・RingRing」

んー? 年内に終わるかな? 終わらない・・かなぁ・・・やっぱり(笑)

反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」

以下、投下です。
クリックして見てねv

(なんだか、ちょっと路線がズレてきている気がする・・・)

>>反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-06 20:28 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧