<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2012/02/29 双愛 +おまけ+6 を更新! 追加。消えていく光・感想

seed/destiny → destiny main に、本日、更新!
いやー(*^^*ゞ うるう年の、この日に更新したくて(笑)
頑張って、ページ作りましたとさ◎
見てねvv

あ。
反逆も、geassページ → outline bbs(試) に、
擦過傷8-4 と 擦過傷9-1 を投下しました☆ミ

*

種リマ、これから見るので、またあとでv

+追加+
消えていく光。感想

・冒頭、ミリィ、歩いているのがおにゅーな顔に(笑)
・静かな夜に、のラクスの歌が流れる前に、ワンシーン、艦隊が追加されてる!
 (これで、再生の同時進行がズレたので、びっくりw)
・苦悩アスランのキラ回想(浚おうとしてお持ち帰りできなかったところの)シーンのキラが、静止画から、左から右へ流れる動きへ。
 どれだけ、アスランはキラを思っているの!?(笑)
・戦闘警報。またまた(アスランがどんだけ機能をつめこんだかな(笑))ハロにより、お部屋から出てきたラクスをキラが押し込めた後。「歌いましょうか」と歌いだすシーンで、「ほーしの♪」が、「しずかなー♪」に音声変更。前の方が、唐突で(笑)好きかも(*^^*ゞ

なんて書いているうちに、アスキラバトルシーン。
うわ、なんか泣きそうになってしまったのですけど( ;^^)ヘ..
これからのことが分かっているから・・・ついつい。
なんとかしてあげてー><
キラってば、どうして次回、ラクスと一緒に帰らないのよっ(T.T)
・・・次回のフレイの言葉(本気で戦ってない)に傷つくのは、図星だったから、というハナシを聞いて、
今までとは、また違った角度で来週は見てみますー。

*

この後は、相棒!


+更に追加!!+

3/9のバンダイでのナマ種リマ 放送時間変更だそうです
23時15分~
とのこと。要注意です!!
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-29 19:55 | 日記

2012/02/28 うわわわ(滝汗)

見ているつもりで、見ていませんでした・・・(汗) >BBS
ごめんなさい。
こちらを見ているか分かりませんが、お返事させて戴きました。
ありがとうございましたvv///

*

本日、種日!
わたしが見るのは、明日ですけどねー(笑)
今日は、何の回だったっけ?
ラクスを人質にする回だったっけ?

監督さんが、アスカガやキララクの関係について。
気になる呟きしてますねー。
・・・ってか、指輪をあげといて、そういうつもりはなかったってのは・・・女性からすると、どうも・・・;;
不器用なゆえの、ああゆうプロポーズだと思ってました・・・。
それじゃ、あのカガリの悩みは!?
単なるプレゼントじゃ、返す必要ないじゃん・・。
可哀想なカガリ。。
キララクは、まぁ、そういう意味でも、友情でも、信頼でも、超越している気がするので、OKなのですが。

*

なんか鎮撫(幼年期)が、書きたくなってファイルを漁ってみた。。
めっさ、中途半端なファイルが出てきたのですけど(笑)
6までは、サイトupしてあります。
seed → seed-main です。
(今、書く時間がなくて、いろいろ昔のものを漁っておりますw)

>>鎮撫7(幼年アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-28 20:11 | SSあり

2012/02/26 え!? 赤vs青!?

いきなり、アスキラバトルかと思いました・・っ。
び、びっくりした><

TVつけたら、イージス足蹴にしているキラ?!
に、見えたの。
この時間、種、やってたっけ?と。
(正解はAGEです)

いや、もう、びっくり。
わたし、単にGは色でしか、見分けてないもんだから(苦笑)
そもそも、足蹴かどうかも分からなかったんだけど。
(キラの)足癖が悪いばかり覚えているからだよねー。

種リマ。
なんか、わたしが見るのは、2週遅れだから、他の人の感想とか見ると、
色々と悶えてしまう・・(笑)

*


あっれー?
ファイルが見つからないなー。
アスランのキラを、ザフトへのお持ち帰りネタ・・。
AAを接収した直後くらいのミリィとの会話は見つかったんだけど・・・。
前後がまるっきりない;;
あれ? この頃のPC、不安定なの使ってたから、ファイルぶっとばしちゃってたんだっけ?

なんか、いろいろファイルがない(^-^;

>>残ってたファイル
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-26 17:57 | 日記

2012/02/24 届きました!

届きました! 黒vs白 な、ルルーシュ?
後ろのBOXはツタヤの特典。二つのBOXが入るBOXですv
c0025033_21521619.jpgc0025033_21523087.jpg




ギルティ。
王の運命とか・・・ルルーシュを思い出すキーワードがいっぱいです☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-24 22:05 | 日記

2012/02/23 双愛おまけ38(運命アスキラ)

未来日記。
・・・彼女が、本物の「我妻由乃」かどうかなんて、どうでもいいじゃん。。
ゆっきー、って、男らしくないね。
本物だろうと偽物だろうと、これまで、人として逸脱していても、戦って守って、愛してくれたのは、彼女でしょ。
なんで、そこで手を離すかなー。迷うかなー。
これまで散々、迷って、ゆのを選んだはずなのにね。

と、結構、はまってます(*^^*)


*

以下、あすきらーv
ここら辺までで、もうちょい纏めて、サイトupしたいなー。

>>双愛おまけ38(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-23 20:47 | SSあり

2012/02/22 敵軍の歌姫、感想☆

ああ、ほんとだ!
アスさんのシャワーシーン、新規じゃなくて、スペエディからの流用ですね!
シャワーしながら、ザラパパ&ママを思い出して苦悩するシーンもスペエディです。
・・って、シャワーシーンから、熱を持ってみてしまいましたよ(笑)
いや、この回のメインは、アスじゃなくてラクスでしょーに(笑)

ラクスやキラやフレイにミリアリアも結構、TV放映DVDと見比べると違うんだけど、
ラクスは、スペエディからの流用があるのを確認しました。
(最初にリマ左とDVD右で見て。次に、リマ左のスペエディ右で見ましたw なにやってんの、わたしww)
この回のラクスは、特に、変更しなくてもいいのになー、なんて思いながら、見てたんですけど☆
もう既にスペエディで変更されていたのですねー。
そういえば、効果音って言うの? バックミュージック? シーンごとの音楽のやつ。
リマとDVDで同時進行していて、シーン音が違うところがあった気がするんだけど。。
みゅー。どうだったかなー。

*

今日は、相棒なくて、残念・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-22 20:56 | 日記

2012/02/21 双愛おまけ37(運命アスキラ)

なんか脱線しちゃって、なかなかミーアのところまですすまない(笑)
あとちょっとなのになー。
種リマ放送が終わるまでには、これを終わらせたいから、頑張るっ。

あとちょっと、と言えば。
反逆2のBOXが、そろそろですよね?
なんか、1のBOXが、あとちょっとと言うところで、見終わってないのですけど・・・。
スザクの「空をみないでくれ」うんぬんで、ルルが学園でナナちゃんたちを楯に取っているところから先が見れてません・・・。
むーん。次の休みこそっ☆

c0025033_20423274.jpg去年、買えなかったやつが、(売り切れてた; 池袋と川越と見たんだけど(^-^;)
入荷していたので、春ブーツを購入。
【OLIVE des OLIVE】http://www.olivedesolive.tv/top.php
これね、中のレースを折って、表に出せて可愛いのですよv
(んでも、チャックがないのが・・・;; 履くのめんどいw)

ワンピは、こっち。初めてのお店だ―っv
【lodispotto】http://www.lodispotto.jp/index.php?p=1

お洋服、見るの好きv
誰か、また、見に行くの付き合ってくれないかなーvv

*

本日、種日!
噂の、アスのシャワーシーンは、今日かしら?
(そういえば、監督さんの、アムロ&シャーのアデ〇んスのCMに、そのうちアスキラにオファーがくるのでは?とファンからのつぶやきがあって、それならアスだけでは? というつぶやきが、笑えましたww アスのでこは、公式なのですね(笑)) 

>>双愛おまけ37(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-21 20:55 | SSあり

2012/02/18 双愛おまけ36(運命アスキラ)

なんか、珍しく(笑)ヾ(・・;)ォィォィ
アスキラ~v
(かと思いきや、アスラクもあるw)

*

うううう。
胃がいたーい(しくしく)
アレが始まりそうなので、お腹から、あちこち痛いのです・・・。
なんで、こんなに調子悪くなるのかなー。
♀って、ツライ・・・。

c0025033_2114096.jpgうちのこ。「殿」♂。可愛いでしょv
おみやげ齧りまくるの図。

>>双愛おまけ36(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-18 21:15 | SSあり

2012/02/16 ちまっと改装☆

色替えしました。
ブルー→ピンクへ。
んでも、なんか、薄茶に見える。。。このPCだと;; あり?

椿のいい柄の素材を見つけたので、それを使いたかったのだけど・・・
また暫く同じ柄になると思うので、
いっきにさくらへ。(いい、夜桜の素材を・・・以下同文)
桜と椿、一緒に使ってもよかったかなー。
でも、椿って赤だったからなー。
とりあえずは、ぴんくで素材は統一。
(どうしても使いたくなったら、椿をぽっ、と入れるかもw)


あ。
なんだか、ディートハルトさんが、お誕生日みたいです。
お誕生日、おめでとーv
いい味だしているけど、うちのサイトでは、取り扱いがないですけどw


*

ゆまは、車ユーザーなのですが。
よく、JAFさんの雑誌で、車ユーザーの為に、暫定税が多すぎるために反対している、という記事を見るのですが。
・・・ゆまは、反対じゃないです。
もともとは、道を整備するために~、って名目だったとしても。
空気汚したり、騒音をまき散らしたり、対人に危険だったり、と。
迷惑税だと考えれば、決して、高い税じゃないと思っているんです。
自分が便利な為に、人に危害って言ったら言い過ぎだとは思うんだけど、迷惑を掛けているとは思っているので。
もちろん、人や自転車だって、場合によっては他人に迷惑かけたり、危険な目に合わせたりしているとは思うけど、圧倒的に危険なのは、車なので。
そもそも車って、贅沢品じゃないですか。
今や持っていて、当たり前なくらいには普及しているけど、それでも軽でも100万は超えるんですから。
ちょっとした買い物で買えるものじゃないんですもん。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-16 20:52 | 日記

2012/02/15 07宇宙の傷跡 感想☆

背景、いっぱい、描き直されていましたvv
プラント内の様子も、会議室の様子もvv
そして、ラクスさま、初登場!
にして、静かな夜に、が、おにゅーver♪
これは、特に、違和感を感じなかったなー。
バックミュージックは、変わっているけど、歌い方は、特に変わってない感じで。

あ、違和感は、ラクス様の、ぴんく髪と、ハロのぴんくちゃんの色がね、
薄くなってました。。
濃いピンクの方で、慣れちゃったよー。
アスや、キラの髪が、薄い色になっちゃったのは、別に違和感ないんだけどなー。

*

バレンタインの翌日なので、
チョコ、安いかなー(笑)、と見に行ったら。
・・・そのまま、ホワイトデー用に、流用されていた。。。くすん。
酒入りチョコの大量買いしたかったのにww
(お酒は飲めないんだけど、チョコは好きvv)

そういえば、バレンタイン、貰いました(^-^;
逆だーっww

*

このあと、相棒!
水曜日はいそがしいなー。
(テレビでww)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-15 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧