<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2012/03/31 ザクとうふ☆ミ

買ってみましたとも!
c0025033_22265195.jpgうちの方でも売っているのかな~? と半信半疑だったのですけど、店にいったら、ワゴンに山積みww
すごいよ! とうふがこんなに山盛りなの、見たことないw
思わず笑っちゃいました。
とりあえず、2個 購入。
・・・ちなみに、市販のとうふ、わたし、食べれませんww 口に合わなくて(^-^;
専門店のとうふなら食べれるのだけどねー。
でも、まぁ、頑張って食べてみますv
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-31 23:12 | 日記

2012/03/30 反逆「擦過傷10」更新しました!

スザルル「擦過傷 10」更新デス☆
無印。友達だからこそ。僕も罪に堕ちよう。

次はR2突入予定。
拍手ありがとうございましたvv

(フライングでupされているの見た方もいるみたいですが。。(^_^;)
 えー、サイトupした後、報告する時間がなかなか取れず・・なのでした。
 なので、日付、今日に直してありますー)

おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-30 22:27 | 日記

2012/03/26 連続、宅配、着(笑)

ここのところ、連続で、何かしら、宅配が来てます(笑)
金曜日は、種リマ・ブルーレイ。
土曜日は、IYから。
昨日は、九重の同人誌。今日は、ファンケル。明日は、TOブックスからオーフェン本。
なんか、連続して買っているような気がしますが、ファンケル以外は、かなり前の予約ものばかり。
それが、こう、まとまるなんて、なんか笑えてきます(泣笑です;; 嬉しいんだけど支払がっ;; 払い済みのもあるけども)
そんなこんなしながらも、またも本を頼んじゃった(^-^;
たぶん、2~3日以内にくると思うけど、宅急便やさんも可哀想です・・・うち、殆ど、留守ですから;;
時間指定できるところは、事前にするけどね( ;^^)ヘ..

*

昨日、R1の24話から、R2の4話くらいまで、見たのだけど、、、なんか、ここらからって、重すぎて、なかなか進みが悪いです。
BOX出すのが面倒になってきたので、TV録画のハードディスクから読み込もうとしたら。
なんだか、今、自然に、運命スペエディ最終話を再生しちゃってます(笑)
録画の順番が、種と反逆が交互。。の真ん中に、運命スペエディ。
種も運命も、腹立つシーンはあるけど、反逆の方が痛いんだよね。心が。
見るのがつらい。
・・・反逆も10年経てば、もうちょいラクに見れるのかなぁ?
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-26 21:45 | 日記

2012/03/25 届いたよv

c0025033_17211674.jpgわーい♪
これ、楽しみにしていたのですvv
まどかは知らないけど(爆)、ゆんさまの本だし、レザーカットの装丁がちょー気になってvv
本だけなら、通常版でよかったんだけどねー。
こういう面白みある企画とかって、好きなんですよね(*^^*)

*

種リマ特典が見終わったので、続いて反逆を見直しております。
種の時もそうだったんだけど、結構、わたし、アニメって「見て」なくて(笑)
どうしているのかって言うと、ながら作業なので「聞いて」いるんですよね。
なので、結構、新鮮に思えるカットがあったり。(音は何回も聞いているんだけどねー)
あ、でも、種や反逆は、どっちかって言うと、ちゃんと見てましたけど。
(最初は、OP・EDは、飛ばしていて(^-^; 曲がいいんだよ、と種友に言われてから、ちゃんと聞くようになりましたけど;; 今でも、見るアニメのOP・EDは、殆ど飛ばします・・・。今期だと、ちゃんと全部見ているアニメはないんじゃないかな・・・)
リマは、完璧に見てますよ。違いを探しているから(笑)

ではv
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-25 17:21 | 日記

2012/03/24 擦過傷10-1を投下。

outlineに反逆・擦過傷10-1を投下しました!
ここ、見直してないので、細かいところが違うかも。
違ったら、サイトup時に修正します。


*

朝もはよから、種ブルーレイ特典を見続けて、疲れた・・・(笑)
ひとやすみして、本でも読もう。
特典がいっぱいありすぎて、嬉しいけど、本日中に見終われるかが、疑問になってきましたww
(AM)

現在、2枚目のブルーレイ特典に入りました。
まだ見終わらない・・・w
収録話数とほぼ同数のオーディオコメンタリーがあるんだもん。。
(15:30)

やっと見終わりましたvv
φ(.. )メモメモしたんだけど、やけに長くなってしまったので割愛・・・(笑)
10年前の裏話が聞けたり、当時のコメンタリーが収録されていたりで、盛りだくさんです。
あと、あんなに~2006のアニメミュージック・クリップ、よかったよvv
次の特典も楽しみにしておりますvv
(17:00)


↓ アマゾンさんへリンク ↓  とにかくキラが可愛い(笑)
10年前じゃ、きっと買えなかったよ。
今、出してくれてありがとうvv

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)


考えてみれば、
種にはまった頃に、知り合って、今も交流させて戴いている方々とは、もうすぐ2ケタな付き合いになるんだよね。(種系は、種と運命の間に、知り合っているので)
その前からの方々とは、2ケタいったかな?
長く付き合って下さっているみなさま、ほんとありがとうございます。
これからも末永く、宜しくお願い致します。

あ。交流は好きなので、これからの方も、どうぞお声掛け、宜しくお願い致します(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-24 11:16 | 日記

2012/03/23 ブルーレイ到着しましたvv

種リマ ブルーレイ到着!
このケース、可愛いvv

特典もいっぱいで今から楽しみですvv
リマとTVシリーズの違いもちょろっと解説しているみたいだしvv

週末に特典をちゃんと見ようっとvv
(本編は、ちょうど、リマ放映見た12話までなので、しばらくはパスww TVリマから、更に修正は発生しているみたいなんだけどもね。)


わくわく♪

あ。反逆・擦過傷の続き、明日か明後日には、outlineに下書き投下予定です☆
(今、できている部分があるけど、種が気になって┐('~`;)┌)
じゃっ☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-23 22:02 | 日記

2012/03/22 フレイの選択。の感想。

さすがフレイさん。
怖いぐらいの演技です。
結局、駆けに勝つのよね。フレイは。
負けるとは思わなかったのか。
それとも、キラを信じていたのか。

冒頭のラクスの
「何と戦わなくてはいけないのか」
って、言葉は、心に残りますね。
戦争だけではなく、すべてのことに通じていると思う。

それにしても、この回、やけにみんな綺麗だと思う。
お気に入りな「絵」が多いv
トメがいいのですよvv
キラの絵、いったい、何度、一時停止したことかvv
ってことで、キャラの新規は、見つけられなかったです。

アークエンジェルの上からの絵。
・・・なんか、形が違って見えるのですけど(笑)
これ、角度の問題だけとは違う気がするよ?
装備でも増えたのかなー?

*

かんとくのつぶやき。16話。
キラファンに怒られる回・・・って( ;^^)ヘ..
いや・・・まぁ、ねぇ・・・;;
・・・でも、結構な、直しが入ったようで、楽しみにもしております。
(わたしの場合、一番、腹立つ回は、運命のアスが、キラに暴言した回だし。あれは、未だに腹立つ)

*

明日は、種リマ・ブルーデイ着の予定です!
アマゾンより発送メール来ましたv わいv
明日は受け取りできるか分からないけど、手元にくればいいのですvv
・・・ってか、未視聴なBOXが手元に増えてますが(笑)

種BOXは、リマと比べるので、今ちゃんと見ているけど、まだ運命BOXも見てないし。
(スペエディBOXもね;)
蒼穹は映画の方は、見たけど、TV-BOXは見てないし。
R1も、あと2話くらいまだだし。R2は、開けてもないし(^-^;

とりあえず、特典はチェックしようvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-22 22:37 | 日記

2012/03/20 ブログ結構ね、引っかかっているみたい・・だね・・。

うーん(;^_^A
今、「ア.ス.キ.ラ」が、結構、このブログ、引っ掛かっているみたいですね( ;^^)ヘ..
ま、まぁ、その検索ワードってことは、意味、分かっているよね? ね?
サイトは、引っ掛からないように強化しよう・・・。

*

四位さん挿絵の「嘘つきは姫君~」の2冊同時刊行、やっと読めました!
(作者名だすと余計ばればれだしw 四位さんの方が、わたしにとっては有名なのでw)
このお話、好きだなーv
図書館で借りているシリーズですが、なんか可愛いvv
四位さんのイラストが、繊細・ほんわり系なので、すごい合っていると思うの。
途中が、もう泣けて泣けて。
どなたもハッピーエンドで、ほんとよかった♪♪

*

拍手ありがとうございました!

えーと。
「双愛」の場所、分かりにくい・・ですか?
サイトの左柱の「seed/destiny」→「destiny-main」の下の方「本編・補完」にあります。
えー、「補完」なので(^-^;
種は10周年だけど、運命は、それより後だから、まだ10年経ってないし。うん。

続きは・・・うん。なんか、ちょっと今、うまく纏まらないので、またも小休止です。
たぶん、運命リマが終わる前には、終わるんじゃないかなー?( ;^^)ヘ..
(いやいや、種リマが終わる前にはね・・たぶん・・)
別の未完ものを書き進めようと頑張っております。

本日は、種日!
でも、明日は相棒が2時間スペシャルなので、きっと見る時間が取れない気がする。。
感想は、明後日かな?
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-20 17:53 | 日記

2012/03/17 あ。

c0025033_21121949.jpg写真だけ、アップして、日記を書くの忘れてた(^_^;)
って、ことで、写真は16日アップだけど、日記は、17日で(笑)

うちの「殿」です。可愛いでしょ?
ほんとは、水浴びシーンとか、毛づくろいシーンとか、撮りたかったのだけど、久々に写メしたせいか、携帯を警戒しちゃって(;^_^A
ちょっと余所行きモードです。

*

えーと。
ただいま、種リマ生ライブ、1~12話、一挙配信中とのことです。
17日の19時からやっていたので、21時からは5話目くらいかなぁ?
私は、ここらは録画してあるので、それよりも旧種14話を見直そうっと。
確か、このくらいまでくれば、BOXを持ち出さなくても、旧ハードに再々・・・放送くらいの録画がある筈。
(リマと比べる時は、画面を2つ並べる必要がある為、BOX出さないとダメだけど;)
早くリマ14話をみたいなー。(14話を飛ばして、15話プラスとのこと。ややこしいな・・)
MXは、今度の火曜で12話。まだまだだねー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-16 21:12 | 日記

2012/03/14-2 目覚める刃、感想。

フレイさんの、あの、キラとイージスのパイロットが友達だと知った時の表情ってなんだろう・・・。
最初のTVのだと、ちょっとぼけっとした感じで、あの時点では、友達と戦わせてしまったことを後悔してると。
(くれているのならいいなーと思っていたのだけど)
リマ新規カット見ると、寧ろ、知った途端に、憎悪爆発というか(-_-;)
やっぱり手抜きしていたのか、あのヤローって、感じですか?!

今回、新規は少なそうな感じですが、それでもそれなりにあるのがすごいわv
イザークさんとのバトルシーン。
ストライクさんの角度が、思いっきり変更されていますね。
イザークさんも新規カットありだね◎

それにしても、やはり、キラの足癖の悪さは(笑)
ニコルさんけっ飛ばしてますよね。
種割れ後の臨場感が、すごいかっこよくて好きv
メカはよく分からないけど、足蹴とかは笑えて好きvv

*

地震、またあったね。
こ、こわかった・・・。
こういう場合、PCはシャットダウン、した方がいいの?
その前に、扉の確保?
迷っているうちに、過ぎ去ったけど・・。
はう゛。

*

またもや、ブログに大量、アクセス発生;;
なんだろ? 種が、引っかかってます?

女性向けのファンサイトになりますので、
その辺りは、くれぐれも、ご承知の上に、ご来訪下さいませ。。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-14 21:41 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧