<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012/04/29 ぼたん苑

c0025033_18544534.jpg

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
天気がよくていい感じですよね!
本日は暑すぎでしたが^ロ^;

体調崩さぬように楽しみましょうね♪
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-29 18:54 | 未分類

2012/04/26 運命・家出2-5を投下しました。

なんか、かんとくのつぶやきをみて、アスランが不憫でならなくなったんだけど。
・・・うちのアスランは、不憫じゃないなー(-_-;)
いや、双愛の時は、不憫な描写もあるけど・・・。
基本的に、保護者だからなー。

種時のラクスとの関係は、
ふわふわのまま、お互いに試行錯誤していると、みていたいなー。
くれぐれもラクスに見限られたとか、そんなんじゃなく・・・(-_-;)
ラクスも、きっと好意はあるんだよね。
ただ、朴念仁がもどかしいだけで。
・・・うん。たぶん。

10年目にして、いろいろと暴露されて、わくわくどきどきやら、はらはらです(^-^;

>>運命・家出2-5
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-26 21:28 | SSあり

2012/04/25 ペイ バック 感想。

とかいいつつ、
監督の20話、アスラン話に、気を反られるわ。(この場合の20話は、リマとして20話だよね?)
あまりにも、アスランが不憫で、思わず好きになりそうです。(笑/いや、アスキラ―なので、好きなことは好きなのですが、運命でのキラへの暴言で、私の中では、評価下がってますw ので、ちょっとアスには辛めです)
23話の、夕陽のラクキラ差し替え話が気になって、そっちを主体に見ちゃったよ(笑)
↑ ええ、確かに差し替えられてましたよ。
2人とも美人になってました◎(TV→DVDの時の件)

ベイ バックは、特に差し替えに気づいたのはないかなー。
キラの唯我独尊っぷりに、トキめくくらいかな(苦笑)
天狗っぷりも含めて、好きです◎
(その経過が切なすぎて、ね。だから何をしても好きです)

*

今、運命「家出」をかきちゅうです。
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-25 21:59 | 日記

2012/04/24 まだヤマトが見終わらないw

ちまちまヤマトを見てます・・・。
まだ見終わらないよ┐('~`;)┌
いちにち、30分も見れていないからなぁ。。

*

☆さんがツイッターを始めてました。
(監督のついったーを見ていて、知ったんだけど(笑))
ちぇっくちぇっくv

*

横浜と
鎌倉と
行きたいところがいっぱいvv
φ(.. )φ(.. )メモメモ しまくってます。
横浜は中華街中心で、
鎌倉は八幡宮を中心に、廻ろうかと。

何回も行っているんだけど、
中華街は何度行っても、廻りきらないし。
八幡様は、まだ頼朝さんのお墓に行ってないんだよねー。
今回は、そっちを廻りたいなー。
ちなみに、日程は別ですよん。
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-24 22:05 | 日記

2012/04/22 ダリア。

ダリアって、こういう花だったのねー。
c0025033_18272156.jpg手前:ダリア。
奥:ラナンキュラス。

花屋さんで、ビビットカラーで、かっこいいvv と見つけた花の名前が分からなかったので聞いたら「ダリア」とのこと。
ダリアって、よく聞くけど、こういう形だったのねー。即、購入。
ついでにラナンキュラスも。
ラナンは、好きで、結構、購入するんだど、なんかいつも上手くいかずに、翌年は消えちゃう。
(文字通り、庭の土といったいに;;)

今年は、うまくいきますように◎
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-22 18:40 | 日記

2012/04/20 反逆・暁の見えるところ18をサイトupしました!

反逆・暁の見えるところ18をサイトupしました!
見てねv

*

これ、可愛い~vv
(アマゾンリンクしてます)
欲しい欲しいvv ブルーレイは予約したけどもvv

コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]

の、特にルルーシュ、グッズ!!

コードギアス反逆のルルーシュ ナナリーinワンダーランド ルルーシュストラップ

コードギアス反逆のルルーシュ ナナリーinワンダーランド ルルーシュグラス

コードギアス反逆のルルーシュ ナナリーinワンダーランド ブックカバー
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-20 21:11 | 日記

2012/04/19 反逆・暁の見えるところ18-5

を以下に投下しました☆
ここまでが18話。
近いうちにサイトupしますね。

*

今、キムタクのヤマトを観ています。
この前、TV放映していたやつ、やっと観れました!
ほんとは、映画館で見たかったんだけど、見る時間がなくて、そのまま、忘れちゃってた(^-^;んだけど。
見れてよかった!
迫力~☆

映画は、今は、コナンが見たい。
いつ、行こうかな。(といいつつ、また行く暇ないうちに終わってしまったりして;;)
昨年は、ちゃんと映画館で見れたんだよねー。
あ、でも、やはり先日、TV放映したのは録画しました。
見たいんだけど、こちらもまだ時間がなくて。
残念。

>>反逆・暁の見えるところ18-5
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-19 21:15 | SSあり

2012/04/18 カガリ再び。感想。

あれが、噂のカガリ頬染めナシ編集なんだ。
うーん。
これじゃ、まるでキラを軽蔑しているみたい?
(・・・いや、なんか悪役っぽいから軽蔑してもいいのか?)
フレイがいきなり、昨夜はキラと~うんぬんって、言い出している場面に出くわしたら、あんなもの?
んでも、頬を赤らめるカガリに慣れきってしまっていたから(笑)、そっちの方が可愛いなー、なんて思ってしまったり。

「やめてよね」

は、完璧に、キラ悪役だよねー。
フレイも引いているし。
あれはやはり、サイに未練がある気がするんだけど。
いや、その前に、キラだって、サイの顔を見て、悪い、という顔したよね?
頭では分かってはいるんだろうけど、感情が爆発しちゃったんだね。
ただのだだっこだよね。

地図の大幅な変更は、見て、すぐ分かったね。
何がいけなかったのだろう? モザイクみたいにはっきりしなかったから?
よく分からないなー。

この回の、キラは美麗vv
悪役でも(笑)きれーだなーvv


あ。久々のインでした。
ご心配ありがとうです。
んでも、別に体調が悪かったとかではなく。
ちょっと悩んでいたのです。
んと、タブレットが欲しいのですが、何にしよーかなーと(^-^;
人に相談したり、デモ機を触ってきたりして、とりあえず、インティオスにしようと思っております。
文字書きなのに、いいのが欲しがる人なのですw
ではっ。

(明日あたり、暁の~を日記投下予定です)
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-18 21:16 | 日記

2012/04/11 燃える砂塵 感想。

・・・フレイは、キラに恋してないよね?
復讐の為に、自分の身を犠牲にしたんだね。
あの涙は・・・そうだよね。
哀しいね。
そうしてしまったことに。
そうならざるをえない出来事があったことに。

結果、キラが追い詰められ。
フレイが追い詰めたわけだけれども。

今、見ると、
この回は、フレイの哀しみの方が大きく感じられる。
キラの心も痛いけれども。

もしも、この時、
もっとキラが(精神が)大きい人だったら。
フレイの哀しみが癒える方向であったかも知れない。

たとえば、そう。
全てを乗り越えた運命の時のキラであったなら。

・・・そう思ってしまいます。
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-11 21:43 | 日記

2012/04/09 またまた桜。

c0025033_20401066.jpg こう手前に焦点を合わせて、遠くがぴんぼけな、構図、好きかもですv
ちなみに、写真は全部、携帯で撮ってます☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-09 20:43 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧