<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012/05/31 キラ誕6 投下☆ミ

もう5月も終わりだ―っ( ;^^)ヘ..
なんで、こうも、とろとろなのかしら;;

いろいろやりたいことがあるのにねー(笑)
衣替えもしたいし(←冬物をとりあえずの袋に詰めたものがそこら中に。そして夏物がまだちみっとしかでていず・・・部屋が散らかり放題ww)。
本も片づけたいし。


まぁ、頑張っていきますvv
拍手ありがとうございましたv
キラ、可愛いですよねーvv

>>キラ誕6
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-31 20:22 | SSあり

2012/05/30 運命の出会い。感想。

なんか色々と変わってるー(@@) 人がいなかったところに人がふよふよしてたり。
アスが荷物として(笑)のる艦の発進角度が変わっていたり。
島もかわってるよー。凝ってるねー。

キラは、艦に酔ったフレイの甘えに、めんどくさそうに対応しているけど、頼られて悪い気はしてないよね。だからこそ甲斐甲斐しく世話を焼いているように見える。
そして頼られることにより、自分を守っている。
だからサイに悪いと思いつつもフレイを離せない。。。という気がしてきてるんだよねー。
前は、そんなこと考えずに見てたんだけど(笑)

いよいよ、カガリとアスランが出会いましたね!
アスカガも好きです~v この二人の男らしい(笑)恋愛は、好感がもてます。
来週が楽しみvv



☆さんが、本日、お誕生日だとかvv
おめでとうございます~vv
ますますの発展を楽しみにしております(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-30 22:21 | 日記

2012/05/25 まどかって・・・。

こういう話だったんだー・・。
と、今更ながら、知りました。
えぐい話ですねー・・。
えぐいのが光ってるのかなー。
うーん、苦手なストーリーなんだけど、惹かれるものがあるのも確か。

*

拍手ありがとうでした~vv
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-25 21:46 | 日記

2012/05/24 えっへへ(*^^*ゞ

ちょっと、あるPR活動に参加することにしましたー。
顔出ししちゃってます(笑)
地元なんですけどねー。
たまーに、こういうこと、したくなるんですよねー。
今のとこ、知人は知らない(ハズ)です。
行動範囲が重なっている友人がいるのが、気になるところですが・・・。
まぁ、別にばれても問題ないんですけど(笑)


拍手ありがとうございましたvv
なんだか、「散華」にリクが入っているみたいです?
なんか久々に、散華にスポットがあたって、不思議な気持ちですー。
書きたいエピソードはいっぱいあるのですけども。
(本編外でも)
リキ入れている分、書きすすめにくいのですよ・・。
でも、頑張りますv ので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

ではではvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-24 20:45 | 日記

2012/05/23 紅に染まる海。感想。

今回のは、フレイさんの誘惑モードが新規なのは、分かったのですけど。。
あとは、なんかAAのなんだかを(←マテ。聞いてないのかよ、おまいは;;)発射シーンやら、ディーン?だか、ひげのおっさんが乗っているのが、角度が変わっているみたいー。
とか、ニコルが、アスに話しかけられて、頬を赤く(!?)していたシーンが修正されていた、とか。
そんな感じかしら?

カガリおねえちゃんの、よしよし、は、いつみてもほんわかですvv
手負いの獣(というより子猫か)が、フーフーッと、怯えて泣いて威嚇してるのを、宥めて、しっかりと手懐けてしまったような(笑)
こういうシーンを見ると、カガリの方が、おねえちゃんだなー、と思います。
(逆に思うこともあるけど)

来週は、アスカガですね!
カガリの葛藤が、好きなシーンです。
ではっ。



拍手、ありがとうでした~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-23 21:00 | 日記

2012/05/22 キラ誕 5 投下です☆ミ

拍手ありがとうございましたvv
金環日食にちなんだSSがあればよかったのですけどねー(笑)
だんだんとベールを被る朝日の中でvちゅっ。 とかかな?
皆がお日様に集中している中で、こっそり後ろでv とかもいいですねー。
この場合は、アスキラより、スザルルの方が書きやすいかもです。
アスキラだと、きっとカガリかラクスか、はたまた二人ともかが、気づくと思います(笑)
二人ともが、金環日食を見ているふりして、キラをこっそり見ていると思うので―。
スザルルなら、ナナリーの目が見えていない時の設定で! いけます!!


うん? この日記。
今週のレポートを見たら、
「アスキラ」と「アーニャ」が同率で引っかかっているみたいです。
アスキラは分かるけど・・・なして、アーニャ?
アーニャも出ている話もあるだろうけど・・・?
(少なくとも、この数か月は書いてないと思う・・・)
まぁ、いっか。
アーニャも可愛くて、好きですしね~vv

さて。
以下、投下です。
クリックして見てねv

>>キラ誕 5
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-22 21:07 | SSあり

2012/05/21 金環日食☆ミ

c0025033_2191952.jpgドキドキでしたね~♪
いつも、この時間は、どたばた出勤準備時間なので、いつもよりも早起きして、準備万端で勝負(笑)しました!

この日記の右下のついったーにもupしましたけど、こちらにもup ↓
金環日食 ミクシィ・フォト
全体公開しておりますので、興味のある方はどうぞ☆

なんか、こういうイベントごとって、燃えますねー(笑)
綺麗に見れて、ラッキーだったのですvv///
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-21 21:12 | 日記

2012/05/18 ハッピバースディvv  >>キラ誕 4投下

ハッピ・バースディ キラ! & カガリ!!

本日は、ネットの配信日ですね。
誕生日に配信されるなんて、ほんと、運命的な(笑)
確率的に、すごいんじゃないかなー、と思います。
視聴する方は、楽しんで下さいませね♪
(ゆまは、2週間遅れで見ます・・・)


ではではvv
以下、キラ誕、つづきー。

>>キラ誕 4
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-18 21:22 | SSあり

2012/05/18 甘い口づけ。恋の蜜。 1 【キラ誕2012】upしました!

ふらいんぐー。
日記もSSの日付も18で(笑)

キラ&カガリ、お誕生日おめでとうvv
カガリは、いつもお祝いSSがなくてごめん・・・。
(自分の)幼年期の設定が思い出せなかったので、いくつか読んでみたんだけど、カガリがやはり少ない・・・。
それにしても、いろいろと恥ずかしいものです・・///

「分岐」は、試みはよかったかなー、と思うんだけど、切羽詰りすぎていたのか、今、読み返すと、あいまがない気がします。行動と行動のあいまの余韻というか。(それは今もなんだけど)
自分で読んでいて、読みにくい・・・。
「比翼」とか「鎮撫」は、場面展開がハテナ?と思ったりするところもあるけど、まだ意味が分かる・・(笑)

んで、振り返って分かったのは、設定がちがう・・・( ̄□ ̄;)!! あり;;
・・・ので、今回のは p_novelsに収容しました。

左柱のseed/destiny より p_novels にお入り下さいませ。



双子誕生日に、保志さんと監督のトークショー予約開始ですねv
なんか運命的☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-17 21:40 | 日記

2012/05/16 砂塵の果て。感想。

「僕はっ。殺したくなんかないのに・・・っっ!!」


この回の、この最後のセリフ。
これが、キラの心の奥底からの。
これからの生き方の。
根幹だよね。

切なくて。
苦しくて。
哀しみが痛くて。
この最後のセリフだけで、
ぎゅっと、心が鷲掴みされたかのようです。


それまでは、
ああ、キラの足蹴が、またも恰好よくなっているなー、なんて思っていたのですが(笑)
今回は、キャラよりも、メカもののが修正、多いのかな?
キャラは、画の修正ではなく、食堂でのフラガとキラの距離の修正が気になりました・・・。
あれ? なんで、こんなに離れているの?
てか、立ち上がったシーンでは、やっぱり離れてないよね・・・元の距離のままだよね・・・なんて、突っ込んでしまったり(笑)


キラがこれから、どう成長していくか(どう考えていくか)に、関わるシーンだけど、
キラを泣かせないで欲しいよ・・・。


*

最近、記憶力が低下。
今日は、なんだったっけ?
とDVDを探すのに、タイトルを思い出せないという。。
(テレビとDVDを一緒に見るためには、やはりDVDを先に用意しないとw)
んで、自分のサイトのdataに種・運命はタイトル一覧があったなーと。(蒼穹と反逆もあるのかな? 場所違うけど)
たまには、自サイトも役に立つよねー(笑)

*

キラ誕、一話目は、18日に間に合いそうです。
(たぶん17日夜にupすると思う)
タイトルさえ決まれば・・・(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-16 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧