<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012/06/27 反逆・暁の見えるところ19-1 +追加「キラ」感想。

あれ? 暁って18、サイトupしたっけ?
・・・うん? した? たぶん、した・・・よね??
(あとで確認しよう・・)

ずいぶん久しぶりですが、反逆、以下のリンクに投下しました。
なんか書きたくなったから(笑)
今日は、種日なのですけどね~v
これから、昨日のMX録画をチェックチェックなのです。
今日こそ、あれですよね! あれ!!
気持ちを落ちつけたいから、先に反逆を投下。
もう、どきどきが止まりません><

すーはーすーはー。(深呼吸)


*

c0025033_2025246.jpg可愛くて、ただいま騒動のもとの、宮ちゃん♀です。
放鳥時に、部屋を(人間が)離れた隙に、ティシュを漁り、部屋中に散乱(-_-;)
散乱した部屋を見た時は、何事かとびびりました(^-^;
今まで、こんなことなかったのに、卵はひと(鳥)を変えるのですねー。


+追加+

「キラ」感想。
・・・なんというか・・・非常に残念です(^-^;
いや、もう、演出は、とってもよかったですよ。
あんなに~は、アスキラテーマと言っていいものだし、それがロングにEDに繋がっていくのは、感情が盛り上がって、とてもよかったです。
・・・ただ、顔が( ;^^)ヘ..
変な違和感というか・・・なんか、逆に前ののよりデッサン、狂ってませんでしたか?
きらきらしい顔にアスもキラもなっているのですけど、いい感じに見れる顔と、なんか違和感が強い顔になっているのが気になって気になって。顔の陰影のつけ方? いや、鼻とか口の位置と、目元の陰影の仕方とか、なんか・・・違うのですよ。
今までも気になったシーンはあるのですが、今回のは、すごい大切な、期待しすぎたシーンなだけに、ちょっと・・・凹
うう。ちょっと落ち込みがひどいかもしれません・・・。

>>反逆・暁の見えるところ19-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-27 20:29 | SSあり

2012/06/24 【キラ誕2012】甘い口づけ。恋の蜜。 2をupしました。

【キラ誕2012】甘い口づけ。恋の蜜。 2を
seed/destiny → p_novels にサイトupしました!
これにて、今年のキラ誕は終了~☆
ありがとうございましたv

*

種リマ2。本日届きましたよ~vv
↓ アマゾンリンク ↓


予価なんたらで、ちょっと安め?
(種リマ1の時に、全巻予約したので)
表紙、アスランですよ~v
コメンタリーとか、いろいろと楽しみなのですよvv

*

ウォークマン、今、手元ですぐ出せるCDは種にギアスだったので、曲がそれらだけww
歌詞ピタサービスの登録もしてみたり。
itunesより、使いやすくて、ラッキーかも☆
(itunesだと種、アルバムデータ不明になったんだけど、ウォークマンの方だとちゃんと曲名がでましたv ただ歌詞ピタは、OP・ED曲に使われたのは出たのだけど・・・キャラ曲はでないのですね~)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-24 16:19 | 日記

2012/06/21 キラ誕9投下です☆

c0025033_2020751.jpg当たったのvv
sonyさんのウォークマン、so-netよりご愛顧感謝で贈られてきましたvv
わぁいvv うれしいなーvv
・・・最近、文明の利器から遠ざかっていたので、使えるかアレだけど(笑)
頑張って、使いますとも。
携帯音楽じゃ、限界ありますものね。

*

以下、キラ誕とうかー。
これで、endです。
あとで、upしますねーvv

ではvv
おやすみなさい♪

>>キラ誕9
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-21 20:23 | SSあり

2012/06/20 果てなき輪舞(ロンド)感想。

・・・あれ?
これって、エリカさんの纏め?
ってことは、飛ばされた「モーメント」(特別編)は・・・??
(と気になったので、今、見てます。こっちも纏めか・・・。TMさんの。)

同時進行で見てたら、最後の方、音のズレがでてきたなー、と思ったら、
なんかEDが変わってますね!
あ、えーと、次の曲になったというのではなく、もともとのこの回のED曲だったRIVERから、あんなに~に、変更されてました。
OPは、この期のなんだけど、キャラは変わってないように見えたのですが、最後のアスキラ立ち位置での背後のストライク・イージスが変わっていたような。
はは。メカ苦手なものだから(笑)

来週が、いよいよ、アレですね!!
というか、ほんとは、今日な気がしてました・・・。
だって先週のラスト、ザラ隊の潜入シーンだったんだもん。
そしたら、次は、アスキラの再会を期待しちゃうじゃないですか!!
そのシーンの話題は、もう出てたし。直しているって聞いているし。
うう>< はやくみたーい!!
トリィお手柄シーンですよ。
あと一週間、おあずけか。。つらい。。
やっぱり、配信を見たいなぁ・・・起きてられないけど(爆爆)


*

拍手、ありがとうございました~v
もう少々、お待ちくださいませ☆(いろいろと。。)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-20 21:45 | 日記

2012/06/18 うわ~vv///

ラクスの中の人、ご結婚、おめでとうなのですvv
シンの中の人とルナの中の人も、結婚したし、種、結婚、ブームですか?(*^^*)
(シンルナだったから、キララクだったらおもしろいなー、なんて思った私はダメな人ですね(笑) ラクは、7色の声の人とだそうです。)

*

だいぶ、蒸してきましたねー。
昨日はPC部屋にエアコンを入れてしまいました。今も入れてます。
PC動かしていると暑くなるのは・・・気のせいじゃないですよね(^-^;
会社だと、エアコンつくと寒いのになー。凍えるのになー(笑)


ダイソンのhot&Coolが、とっても気になります。
使い心地って、どうなのだろう?
冬用のパネルヒーターを、秋に買って春には(母が)壊したので、兼用だとスペース的に助かるのですが、何にせよ、高い(^-^;
でも、ほしいよー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-18 21:07 | 日記

2012/06/16 ライブ視聴中~vv

種 星空の集い
今、ライブ配信中ですよvv
なんとか間に合いました~///

本日、仕事だったんですよ!
6時すぎに帰宅して、ごはん食べて、お風呂入って(笑)
今、髪の毛びちょびちょです(苦笑)


ライブは、ミリィとキラと監督さんです☆
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


*

うわわわ(笑)
名台詞10の一位が、
「やめてよね・・・。
 本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ」
って(爆笑)

いやーっvv
た、たのしいvv///


*

あっと言う間にED。
☆さんが、ストライクを壊しました(笑)
「壊したくなんかないのに!」(笑)

KW「やめてよね!」
って(笑)


次のパーティは、石田さんだそうです。
歓声、すごいなー(笑)


同時視聴率は、現在1089人。
4ケタ行きましたね。
お疲れさまでしたvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-16 19:18 | 日記

2012/06/14 キラ誕8投下です。

Wの悲劇。
最終話を見て、面白そうv って、遅すぎですか(T.T)
うーん、仕方がないので、文庫を借りることにしました。
どうも、わたし、リアルで見るよりも、最後の最後を見て、気になるってのがパターン的に多い気がします。

*

なんか、首が回らなくてツライです。
↑比ゆ的表現じゃなくて、首、痛めました><
更には、蚊に刺されて・・・ステロイドで治療です;;
うっわー、どんだけ、ひよわなの、わたし;;
虫、きらいきらいきらい><
生理的にも嫌いですが、もはや、天敵です!

*

以下に、キラ誕つづきを投下しました。
ページ数ないのに、とろとろで、すみません( ;^^)ヘ..

そろそろルルもかきたいー。

>>キラ誕8
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-14 21:57 | SSあり

2012/06/13 二人だけの戦争。平和の国へ。感想。

見れずにたまってしまったよ(笑)
ちょっと・・・まぁ、いろいろとありまして(^_^;)
まぁ、それはおいといて。

*

二人だけの戦争。
これ、冒頭、カガリが銃を持ってアスランを狙っているけど、
ほんとのほんとうに、もしカガリが狙って打つことができるだけの実力があったとして、
カガリにはアスランを・・ナマの人を「撃つ」ことが出来たのかな?
それまでにもカガリが戦ってきたことは分かっているし、後半、暁に乗る(のは、運命だったけ?(汗))し、まぁ、人を殺す意味を知っているのは、分かるんだけど。
実際に、自分の手が届く範囲で、自分の手で、撃つことはできたのかな?
この時点で「人を殺す」実感を伴うことができたとは、思えない。・・・し、思いたくないというのが本音かな。
キラにもカガリにも、そうあっては欲しくない。
(実は、ラクスは、できると思ってたりします。カガリやキラよりも、覚悟があると思う)

この回も、もともと、絵がいいなぁ、と思ってたんだけど、アスの顔が変わっているところがあったなー。
目立って気づくのは、イージスのコクピットのライト。
前のは、節電モードだったんだね(笑)

*

平和の国へ。
おわー。もともとのAAって、まっちろだったんだねー(笑)
リマじゃ、すっごいリアルに煤けて、ほんとに墜ちそうに見えます(笑)
戦闘シーンの中で、イザさまの顔が、変わっているのがあったなー。
カガリが名乗るシーンって、結構、好きです。
本当は、名乗りたくなかったんだろうな。名乗るようなことにならなければいいと思っていたのでしょうね。
でも、それでも、名乗ることを選んだところが、好きなのかも。

次回予告が。
・・・あ、あれ? なんかセリフがズレる・・・というか、まったく違う!?
と思ったら。
そーか。「モーメント」は飛ばす回なのですね。
モーメントって、どんな内容だったかな。週末にでも見てみよ☆


もう、種も半分なのですね。
残り、半分。
早いですねー。
来週は、アスキラ邂逅かな。
トリィ、大活躍の回ですよね! 楽しみです(#^.^#)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-13 21:44 | 日記

2012/06/10 あじさい祭り。

c0025033_207732.jpgとしまえんのあじさい祭り。
行ってきましたv
なぜか、園内には、コスプレイヤーさんがいっぱい(笑)
分かるのもあるけど、ほとんど分からない。。
戦国な感じの人が多かったのかなー?
なんだろ、あれ?
イベントじゃなかったみたいなんだけど。

あじさいは、全体的には、まだ、もうちょいって感じでした。
来週くらいの方がいいかな?


c0025033_20173527.jpgんで、あじさい、購入してきました☆
「ウェディングブーケ」
八重なのって好きなのですよね~v
お庭に植えて、来年は自宅でお花見できるといいなvv


その他の写真は、ミクシからどうぞv
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-10 20:17 | 日記

2012/06/05 もうそろそろ梅雨だねー。

c0025033_21555376.jpgレインブーツ購入しましたv
明日の台風にまにあったーっ。
写真だと上部のレースが紫っぽいけど、見た目は、真っ黒です(笑)
このブーツ、お取り寄せしたのですが、これを入れる場所を確保する為に靴棚をお片づけしていましたら・・・。
空き箱だと思っていた靴箱の中に、ショートブーツが!!( ̄□ ̄;)!!
ぇぇ?! これ、いつの!?
今年、もう既に、ショートブーツ、2つは買ってしまったよ!!
それなのに、ショートブーツが出てくるなんて!!凹
たぶん、お気に入りすぎて、しまったんだよ・・・だって、もろ好みだもん・・・。
(そして忘れるとは、おばかすぎる・・・;;)

*

本日、種日!!
今日は、あれですよ、アレ!!
アスさんが、カガリさんとカニと戯れるという!!(笑)
明日、録画見るのが楽しみです♪
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-05 22:15 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧