<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2012/07/30 R2擦過傷 11-3

擦過傷、以下に投下しました☆
ここまでが11話です。
近いうちにサイトupします。
・・・手直しがなければ(笑)
基本的には、このままー。


拍手、ありがとうございましたvv


*

ナナリー・ワンダー。
C.C.さんの、ルルさんに対する評価がとてもよろしいです◎
うん、このままじゃ、ナナリーは、お嫁にはいけないよねー。
でも、ナナリーもブラコンだと思うんだ(笑)
ナナリーを乗り越えないと、ルルーシュもお嫁さんを貰えないと思う。
というか、ルルのシスコンを理解できる人でないと無理だよね。
ある意味、相思相愛だよね。

可愛いんだけど、もうちょい動きがあるかと思っていた。
紙芝居的なところが多くて(^-^;
まぁ、可愛いんだけどね。

>>R2擦過傷 11-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-30 21:00 | SSあり

2012/07/29 ラクス

c0025033_1132328.jpg
とりあえず、描き終り―☆ バナーにでも使えるかな?
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-29 11:33 | 日記

2012/07/28 届いたよvv

c0025033_15594446.jpg本日、届きました!
可愛いですv ナナリー!(もちろんルルもv)
思っていたよりも、本がでかくて(笑)
A5サイズくらいかと思っていたのですが・・・(^-^;
いやー、可愛いからいいんですけど、実は、もう趣味のスペースがなくて;;
夏の間に、100冊は減らしたいです・・。

まずは絵本から読んでます。
手袋して(笑)

かんそうは、のちほどーっ☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-28 16:23 | 日記

2012/07/26 今、こんなかんじー。

c0025033_21321914.jpgちまちま色ぬりちゅうー。
なんか、ペンタブもワイヤレスにして、キーボードもマウスもワイヤレスなせいか、過剰な変なアクセスがあるので、困り中~( ;^^)ヘ..
あとは画面がタッチパネルで、ペンタブと両方ともに触ってしまうせいかも?
なんかよくわからないなー。
今も画面が、勝手に拡大されてしまったし!! うがーっ。文字は小さい方が好みだってのにー(T.T)

*

明日、蒼穹の生ラジオがあるみたいですよー。
ニコ生なので・・・一般の人は、締め出しくいますね;; 入れませんよ、きっと。。。
場所は、蒼穹公式(天地の方)に書いてありました。

んではv
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-26 21:38 | 日記

2012/07/25 約束の地に。感想。

ああ、苦しい回だね。
キラもアスランも、・・・それを知り、見守る形になったラクスも。
フレイもサイも、ミリアリアも・・・それに気づいたディアッカも。
みんながみんな苦しい。
誰かが失われ、誰かが傷つき。
それで、心に傷を負わないものはいない。
そして、そこから、どう前へ進むかは、人それぞれ。

挿入歌、消えてましたねー。
あの曲、好きだから消えて残念。
と思う反面、曲がない方が淡々として、心情的にはいいのかしら?と思ったり。
曲で、すごい盛り上がってしまうのが、哀しい回想シーンにはちょっとした違和感なのかもね。

毎週毎週が、どう変化するのか、楽しみだよねー。


*

あ。反逆、拍手ありがとうございましたv
このあと、反逆ページの方に、お返事させて戴きますね。


ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-25 21:54 | 日記

2012/07/23 練習☆

c0025033_22221659.jpgとりあえず練習にラクスさんを☆
ペンの位置がむずい。。
同じ位置に横へと線が引けなくて(笑)ばちばちまつげになりましたw
まぁ、字かきのおあそびだから、こんなものだよね~(笑)
なまぬるーく見守って下さいませv
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-23 22:24 | 日記

2012/07/19 昨日の続き☆

カガリとアスランの会話。
お互いに大切な者をなくしたことを、
アスランにとってもキラが大切な者だと知らずに話している切なさ。
なげやりなアスランの、言葉には表しきれない心の傷の深さ。
カガリの悲痛。

この場面の、二人の激しくない(ベッドの上と静の)身の動きが、
逆に心の葛藤を露わにしているように思えます。

カガリに押し倒されても、身を起こすアスランとかね。


この回は、心の動きが切なくて。
好き・・というか、大切に思える回です。
名言が多いと思う。

それとイザークが戻ってきたアスランに怒鳴りつつも、
ストライクは討ったというアスランの独白に、
誇らしそうに、アスランには見えないように笑んでいるところとか。
人間性が出ていて、心に沁みる。



来週は、ミリィの哀しみが頂点に達して、憎しみを捌け口にぶつける回ですね。
キラの一番の見せ場は、来週か、再来週くらい?
あのシーンは、ぞくっときたなぁ。

*

反逆の、亡国のアキと。
8/4公開かぁ。どうしよう? 見に行くか、ブルーレイになるのを待って・・レンタルするか?
(今のところ、買う予定はなし。ルルじゃないんだものー)
レディースディとかに行こうかなぁ?(悩)


毎日、暑いですが、
日焼けに熱中症に、くれぐれもお気を付け下さいませ。
日焼けは、もはや全身火傷の危機です!!
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-19 20:18 | 日記

2012/07/18 慟哭の空

泣けました・・・。
ええ、泣いちゃいましたとも。

「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それでほんとに最後は平和になるのかよ!ええ!」

このあたりはねぇ・・・(T.T)



それにしても、このセリフは、いろいろと当てはまることが多いですよね。
今のいじめ問題にしても。

*

うわっ。雷なってる(ーー;)
落ちますっ。

また明日にでも。
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-18 20:34 | 日記

2012/07/17 ちょっとずつ意味が分かってきたv

インティオスの左側にある色んなボタン。
わけわからない操作がいつの間にかされてしまって、四苦八苦。
してるのだけど、それでも、なんとか、ああ、これでスクロールなんだー、とか分かってきましたv
とりあえずタブレットに慣れる為に、マウスを封印。
何をするにもタブレット!

c0025033_21121960.jpg昨日描いてみた、初タブレットおえび。
はよ、もうちょい上手く線の位置とかいろいろと分かるようになりたいなー。

*

本日、種日!
なんか先週から今まで、記憶から抹消していたけど(^-^; ツライ回だよね・・。
(↑何度も見ているものを抹消できる私の脳みそってどうなっているのだろう・・)
今から悶えてもしょーがないので、また忘れておこう。。
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-17 21:18 | 日記

2012/07/15 いたむずがゆいw

インティオス5を昨日、購入。
今日インスト・・・して、操作になれる為に、うぃんどぅを閉じたりするのにも使ってみたり、しているけど・・・もともとPCがタッチパネルなので、すぐに手が画面に伸びてしまうww
そして、ぼーっと、ペンを持って押し付けたままになってしまうと、右クリックになってしまいメニュー画面が開いてしまうよ┐('~`;)┌
もう、この機能、切りたいんだけど、どこにあるんだよーっ。この設定><
(前の液晶ペンタブは、テールスイッチやらで動作しなきゃ右クリックにはならなかったのに(ーー;))
んで、これはまぁ、痛いというより、むずがゆいんだけども。

みなさま。
・・・お外に出る時は、日焼け止めの塗り忘れがないようにして、ばっちし日傘もさした方がいいですよー・・。
あー、もう、日焼けして、肌が真っ赤にひりひりです(T.T) 熱もってますよ。
そんなに外にはでてないんだけどねー・・。
それでもやられてしまいました。
ただでさえ、皮膚科のお世話になっている人なのですが、これはもう・・・数日しても収まらなかったら、またもや( ;^^)ヘ..

あうー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-15 22:36 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧