<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012/08/31 あり。どこに置いたっけな。。

ルルさん没記念・・・って、なんか表現、変なんだけど(苦笑)
まぁ、それに合わせたSSをぼちぼち書き始めました。
設定は、またもや生存捏造Re;シリーズで(笑)
Re;の中でも連載中なのがあるので、なるべく短めにしようと・・・頑張ってます。

んで、できあがってきているのから日記に投下しようと思ってたんだけど、
USB、どこ置いたっけなあ? 会社に忘れてきたか・・な??(^-^;

見つけたら、投下しますー。


*

桜文鳥のあかぼが、生まれてから、明日で、もう一月ですー。
この数日の間に、やーっと、藁巣から出て歩くようになりましたv
もうかわいくてかわいくてvv
んでも、親鳥のごはんだったので、触らせてくれません・・・。
親鳥の方は、子供が育ってきて安心したのか、思いっきり甘えっこになっているのですけどね。。
早く、親のように慣れてくれないかな?(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-31 21:27 | 日記

2012/08/25 双愛 +おまけ+7 を更新しました!

双愛 +おまけ+7
運命、アスキラ補完です。
seed/destiny → destiny main に更新しましたv
みてねー☆

(そういえば昨日は、配信をちらっと見たのですけど(←珍しく起きてたw 蒼穹ラジオをきいてたのー)
 シンがでてたよーv)


ではではー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-25 15:52 | 日記

2012/08/18 桜文鳥子育て日記(笑)

SSってわけじゃないんだけど。
擬人化?っぽい日記を書いたので。(ミクシで)
こっちの日記でも(笑)
心情描写以外は、実状です~。

ちょっくら、とほほと困ってます┐('~`;)┌

>> お殿の、藁巣、乗っ取り大事件の巻〜(苦笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-18 21:52 | 日記

2012/08/15 まなざしの先。舞い降りる剣。感想。

まなざしの先から舞い降りる剣にかけてが、一番、ぐっときます。

(温室での、キラとラクスの新規画。どうもラクスはともかくキラが違和感なの(^-^; なぜだろう・・;;)


まなざしの先の、キラとラクスのやりとり。
「思いだけでも、力だけでもだめなのです」

そして、舞い降りる剣での、キラの「思い」の実行。
AAの艦橋が撃たれる寸前で、キラが敵の銃を撃ち落としてからが、もうなぜか感極まって、いつも泣いてしまいます。
メカ音痴(色でしか見分けがつかないw)の、わたしが初めてと言っていいほど、Gがカッコイイと感動したシーンでもあります。
このシーンの曲がねぇvv もう、この曲が流れれば自動的に、このシーンが脳内再生されるほどに合ってますよv

前半のアイキャッチ、新規に変わりましたね!
これが噂のアレでしょうか? メカは分からないので全盛りも分からないです(^-^;

後半のアイキャッチは、種の時と同じで、キラへと変更。
アスラク → キララク へ(笑)
ラクスが、どっちに比重を置いていくか、が丸わかりな、アイキャッチ(笑)


キラの声がねぇ、このあたりから深みが増している気がするのですよ。
甘ったれ坊やから、何かを悟った深み。

ほんと。好きです(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-15 10:24 | 日記

2012/08/14 パサール三芳に行ってきました!

http://pasar.driveplaza.com/miyoshi/
↑ パサール三芳の公式HPはこちら。

テレビで内部の様子をやっていて、ちょっと行ってみたいなーと。
お店で詰めているウインナーとか、たいやきとか、煎茶アイスとか、パンとか、焼き鳥とか、・・・つまり、食べ物に惹かれて(^-^;

んで。
車でPAに入らずとも、外から歩きで入れるようになっておりました。
外の駐車場自体は数台ってところなので、バスで行くかなんかした方がいいかも。
最初、セントラル病院を通り越してしまい、反対側の下りのPAに入ってしまいました(汗)
反対側は、スタバとおみやげやさんが少々。
でも、ここじゃないなー、と受付のお姉さんに、反対側に行く方法を教えてもらい、どうにか。
位置的には、セントラル病院の真ん前に、歩き用の出入り口が。

c0025033_18441053.jpg

c0025033_18452643.jpg

おみやげが食べたいものがいっぱいで、けっこう散財したんだけど、まだ足りない(笑)
また次の機会にも、買いにいきたいな~v
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-14 18:48 | 日記

2012/08/08 双愛おまけ41(運命アスキラ)

まなざしの先に。の感想は後日~。
まなざし→舞い降りる のところって、すごい好きなんだよね。
特に舞い降りるの、キラが舞い降りるところ。
何度見ても、このすごさに感動して鼓動が高鳴る。


*

なんか、まだ種リマ放映なんだけど、
ほんとのほんとに、この双愛がんばらないと、またもや抜かされてしまう気がする( ;^^)ヘ..
運命補完なのに、なんで、こう何回も再放送に追い抜かれているのだろう・・・と(滝汗)
んでは、以下、投下~。
あ。ここまでが、おまけ7の予定です。

>>双愛おまけ41(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-08 21:26 | SSあり

2012/08/06 ひなぴなvv

ぴよぴよ~vv
c0025033_2145867.jpg


動画はこちら♪ ミクシで全体公開してますvv
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=3484014&video_id=11647616


ひさびさの赤ちゃんで、テンションMAXvv
可愛いよ~v ついつい見つめちゃうよーvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-06 21:06 | 日記

2012/08/01 反逆・擦過傷11 更新しました! & 種。闇の胎動。感想。

スザルル「擦過傷 11」サイト更新しました。
R2に突入しました。泣きたくなるほどの『平穏な』思いを抱いている。

*

闇の胎動。

うわー。もう、はらはら。
ラクスの意味深な言葉に、意味深な笑顔。
いやいや、これは、あれだね。
妖精さんの言葉だと思おう。うん。
キラの為の、妖精さんの言葉なのー。

ミリィのね、コーディネイターが憎いんじゃなく、ただ悲しい。だけど、それを憎しみとして敵にぶつけたかったという葛藤がね。
フレイは、哀しくて憎いから該当する全てを憎んでしまうというのが、対比されていて。
何回見ても、緊迫する。


*

うちの子(桜文鳥)に、ヒナが孵ってる!!
あまりのびっくら度合いに、なんか書く内容、忘れちゃったよ!!!
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-01 21:20 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧