<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012/09/29 「Re; これって運命だよね?」2-2投下デス。

うーん。
いつもな展開。。
次の展開もばればれな気がするw

*

↓アマゾンリンク↓
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]

一応、コレ、予約したのだけど、迷ってます。
迷っている理由は。
・・・ルルって出るの?

スザクとC.C.は、第2章で、出るという話を聞いたんだけども。
映画を見てないので、何ともいいがたいのですが。
(あ、ネタばれ。じゃんじゃんOKです! というかしてください(笑) 見てないんで知りたい)
ルルが出るなら、揃えてもいいんだけどなー。
(あー、でも。種リマの「シン」の扱いみたいなのだと迷うなー。最低でも、一言以上、しゃべって欲しい)

>>「Re; これって運命だよね?」2-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-29 22:23 | SSあり

2012/09/28 ルル追悼。(生存捏造だけど)を投下しました!

ルルさん追悼。
当日になり、やる気になったものの、やはり終わらないw
とりあえず、2話目の途中まで~。
タイトル微妙に変わるかもだけど、

「Re; これって運命だよね?」

えー、ちょっとR入ります( ;^^)ヘ..
なんか勝手にスザクさんがね(笑)


「運命」って、好きな言葉の一つなので、
なんかタイトルいろいろと使って被ってそうで怖い(笑)
でも、種や蒼穹とは一応、タイトルのつけ方違うと思うから・・・
言葉は使っているかも知れないけど、もろ被りはないと思いたいw

いつも思うけど、タイトルって難しいよねぇ。。

>>「Re; これって運命だよね?」
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-28 21:25 | SSあり

2012/09/27 ゆれる世界。ちびっと感想。

わ☆ 出てる出てるvv
出てますよ☆ミ

この間のMX、漸く、斜め見できました。
(ほんとはDVDと見比べたいのだけど、さすがにその時間は取れず・・・)

シン。ルナマリア。メイリン。レイ。
運命、メンバーいますね!
話には聞いていたけど、実際に見ると、かんどーv

今回は、キラカガ双子説の回。
アスランの「ふたご・・?」
な疑問形のつぶやきが、なんだかツボです(笑)
たぶん、前の時、疑問形だったよね? で、盛り上がったせいでしょう。

あとは、アスランGの、キラGへの肩ぽん、とか。
(あれ? この頃のGって、自由と正義でいいんだっけ?
 メカ音痴なもので、既に名前さえ、うろ覚えって・・・( ;^^)ヘ.. 
 色々と運命とごちゃまぜw)

次はラクス出撃! 
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-27 22:15 | 日記

2012/09/26 うーん(^-^;

なんか色々と時間が取れません。
なぜだろう・・・。
最近、何も、書いてない気がする・・・。

それはそうと。
この日記。
管理画面に入るたびに「ブログジャンルを登録しよう」と注意書きが出てしまうようになりました・・・。
ジャンルって、ジャンルって・・・( ;^^)ヘ..
これ、何になるの? なんでも日記なんだけど。
日記のカテゴリの中にも14個くらいに分類されているし、その他に旅とかグルメとか、いろいろとカテゴリがあるようなのですが・・・これを考えるのすら、メンドイ。
だいたい、サイト以外からは、入って欲しくないのですけど(-_-;)
やはり、cgiかphpで、作るしかないのかなぁ。。気力が低下しているので、無理っぽいのですが;;

ルルさんの命日が近いので、気力が低下しているのか、
仕事が忙しいので、気力が低下しているのか、
・・・なんなんだろう?(笑)


あ。昨日の種リマすら見れてないよー。
うわー、でも、寝るーっっ。
おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-26 22:19 | 日記

2012/09/25 当たった!!

c0025033_2215655.jpg嬉しいなv
イニシャル入り、マイグラスですv
らっき、らっきーvv
モノが当たると、ツイている気がする(笑)


夕焼けきれーv
c0025033_2224371.jpg

[PR]
by ak_yuma | 2012-09-25 22:24 | 日記

2012/09/21 一騎クン、誕生日おめでとうvv

一騎くん、誕生日ですよー。
おめでとうございますv

ただいま、一騎誕・公開生ラジオを視聴中です☆
例によって・・・かなりの大遅刻でみてますが・・・;;


あと、本日、種リマ3届きましたーv
例によって・・・見るのは先かなー( ;^^)ヘ..


あう。
もう生誕祭、おわりだって―。
真矢が、総士×一騎をあおってくれてたのしかったーv
ありがとでしたvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-21 22:31 | 日記

2012/09/12 Re; 運命を信じますか? 更新しました☆

スザルル。
novels【long series】→【Re;】→「Re; 運命を信じますか?」 更新しました!
生存捏造シリーズ。・・・ねぇ? お兄さま? 運命を信じますか? わたしはね、信じています。

おまたせしました。
お久しぶりの更新です。
拍手ありがとうございましたv


(短すぎですが; 眠いので;;)
ではでは~v
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-12 22:12 | 日記

2012/09/11 花王ホワイト 現品3個セットあたりました!

プレモノで当選しました!

「花王ホワイト」 石鹸です。
香りもよし、泡立ちもよし!
クリームみたいなきめ細かい泡ができましたv
これは、いいかもvv
なんだかリッチな気分です♪


花王さん、ありがとうございますvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-11 21:53 | 日記

2012/09/10 Re;運命を信じますか? 1-3を投下です。

ここまでが1話ですー。
ほんとは、土日にサイトupする予定が・・・(^-^;

えーとね。
桜文鳥のヒナがね。
可愛すぎて・・・(^^ゞ でれでれしてたら時間がね(笑)

*

おや!
今、ホライゾンの録画を見てたら、
サンシャインで神絵祭なるものをやるそうですよー。
15~17日。誰の原画展か分からないですけど・・・その週は、旅行でいないなー。残念。


ではね!
以下、クリックしてみてね!!

>>Re;運命を信じますか? 1-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-10 21:53 | SSあり

2012/09/05 決意の砲火。感想。

間の感想が抜けてしまった・・・orz
かなり好きな回ばかりだったのに(^-^;
まぁ、そのうちに。


決意の砲火。
カガリと冒頭話しているところなど。
いきなり、キラさんの顔がキラキラに(笑)
おわ。まぶいよ♪
ミリィやディアッカもキラキラになってましたねー。

ミリィとね、ディアッカの関係、好きです。
ミリィがね、(コーディネイトに対しても差別することなく)人に対しての優しさを持ち続けたことも。
ディアッカがそれに応えるように、ナチュラルに対しての意識を変え、気遣いを持ち得たことが。
この二人の関係だと思う。
人はお互いの立場を思うことで変わっていけることの証だと思う。

あ。あの3人娘もきらきらになってるー。

それよりも。
アスランですよ、アスランvv
毎回、見る度に思うのですが、なんでキラを速攻、見つけられるの!?
愛ですか?(笑)

撃たれる寸前のAAを宇宙よりフリーダムで舞い降り、守ったキラ。
キラが撃たれる寸前に、ジャスティスで舞い降りたアスラン。

ここら辺の対な演出、かっこいいですよね!!


G手つなぎ脱出は、来週くらい?
この演出も大好きvv
楽しみです♪♪
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-05 21:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧