<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012/10/30 このサーチって、どこにあるの?

SAo
作者さまのサイトは見つけたんだけど・・・サーチが見つけられないw
今あるサーチだと、どこが大手?
テキストも気になるけど、絵がみたいかなー。
それだとピクシブの方が探しやすい?

*

今更だけど、もしかして、反逆SSのRe;運命3話目、
サイトupの準備しわすれたかな・・・。
見つからないんだけど;;
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-30 21:11 | 日記

2012/10/29 ハッピ・バースディ、アスラン☆

お誕生日、おめでとう。アスラン☆ミ

うちのサイトでお祝いさせてもらうのは、8年目?
今年もお祝いできてうれしいな♪
ずーっと、アスキラはお祝いしたいv
でも、まさか、現在進行形な放送がある上でのお祝いになるとは思ってなかったよー。
すごいなー。種ってvv

*

ただいま、ぬらりひょん、視聴中~。
再放送やっているんですよねー。
じいちゃの京での狐退治の回ですー。
この世代も好きだわーv


*

んで、リアルな進行形では、ソードアート~が、お気に入りv
アクセル~も好きだったけど、←こっちは、バトルばっかになるあたりからちょっと;; 面白いとは思うのだけど。
同じ作者だというのを最近、知り、感嘆(*^_^*)
すごいねー。
作者のサイト、知りたいな。(web版があるんだって?)
時間ある時にでも探してみようvv

ところで、これ、普通にK×AのノーマルCpが王道?
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-29 21:18 | 日記

2012/10/28 明日、アス誕! ss投下しましたー。

明日、アス誕ですねー。
一足早いけど、おめでとうございますv アスラン☆

んで、アス誕、SS投下ー。
いつものごとく、なんか不憫な?(笑)

年内に終わるといいなー。←ヾ(・・;)ォィォィ

>>アス誕2012
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-28 18:09 | SSあり

2012/10/22 Re;運命なんかじゃない。これは必然。 を投下しました☆

Re;シリーズの運命。3話目を投下。
これにて、終了。
・・・なんだけど、あれ? しんみり系にする筈だったんだけどな~( ;^^)ヘ..
ま、いっか。

クリックして見てね!


*

このところ、一ヶ月ほど、トラブル続きです―(T.T)
いや、一つ一つは、ちっちゃいことなんだけども。
そんな中の一つは、録画が上手くできない┐('~`;)┌
なんだろ、連ドラ予約が、ここのところ、何回も失敗してます。
すぐ見たいほど楽しみにしているものに関しては、失敗すればすぐに分かるんだけど、
BGMとして、ながら作業のおともは、数回録れてないのを後で気づくという・・;;

んで、楽しみにしていて、失敗にすぐ気づいたのの中に、
ソードアートオンライン があるんだけど。
これ、うちの方では、同日に2局と、翌日にもう1局の放映があるので、
どうにか、翌日の方で、見ました。
でも、次回は、失敗しても大丈夫なように、最初っから同日の2局を録画しておこう。。
ほんと、結構、楽しみにしてます◎
(だから、見れると思った日に見れないと地味に凹む・・)

今回は、ユイちゃんが、出現したシーンにジーンときたよーv

>>Re;運命なんかじゃない。これは必然。
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-22 21:33 | 日記

2012/10/11 「Re; これって運命だよね?」を更新しました!

「Re; これって運命だよね?」
サイトupしました!!
生存捏造シリーズ。2012(捏造だけど)ルル追悼。
黒スザルル。※R15注意。理不尽に弄ぶスザクにルルーシュは。


拍手ありがとうございましたvv


いつの間にか、秋アニメ、始まりましたね!
見てない録画で、埋め尽くされておりますw
新番組は、録画したつもりが出来てないものもいっぱいあるみたいですが、何が録画されてないかも分からないぐらいに、未視聴ばっかりです(笑)

オススメ、教えて下さいね◎
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-11 20:58 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧