<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012/11/29  晴れた日に。【アス誕2012】更新しました!

一ヶ月遅れですが、アス誕をサイト更新しました!

途中までは、ブログに投下済のものです。
残りは、seed/destiny → destiny main より ご覧ください。


ではっ。
寒くなって、ちょっと喉を痛め始めてしまったので、もう落ち。
みなさまも、気を付けて下さいね☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-29 21:54 | 日記

2012/11/28 終わらない明日へ。ちま感想。

アスランってば、どれだけトリィに、高性能なキラ追跡をつけてんだか。
って、散々言われたよねー(笑)
だって、あの宇宙空間で、トリィがキラの元に辿りつけるなんて、ね(笑)

来週からはセレクション。
(って、何するんだろ?)
んで、Dは、来年らしいですねー。
楽しみ楽しみ♪

*

この後の、相棒も楽しみですv
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-28 20:58 | 日記

2012/11/27 ジノさん、お誕生日おめでとうvv

ジノさん、お誕生日ですよv
おめでとうございますvv
・・・って、サイトにくるまで忘れていたのですが( ;^^)ヘ..

今日は、種リマ、最終日!
どうなってるか、もうドキドキですvv///
絵がね。絵が。ちゃんとストーリーは分かってますってば(笑)


*

c0025033_21571958.jpgそして、またらくがきをおいていきます。
服の白って、どうしたらいいのかわからない・・・orz
灰色か何かを影つけすればいいのかしら・・・??
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-27 21:58 | 日記

2012/11/26 なぜか

c0025033_2216312.jpg続けて、色塗りしてます(笑)
書きたいテキストがあるのに、まとまらないから、逃げてるとも言うw

もう、今年も一か月ちょっとですねー。
自分の仕事的には、既に12月中旬のスケジュール調整がほぼ終わり、1月の準備に入っているので、気分的には、年末ですw
おせちも予約したし、そうそう、大掃除も半分終わったのですよー。

あとは、お休みまで、風邪ひかないように、しないとねv
年末年始、いっぱい休みあってうれしいよねーvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-26 22:30 | 日記

2012/11/25 おしかった!

SAO。
アスナさん、おしかったです!!
もう、もっと早く、ログアウトを押しないよ!!!
・・・そして、なに、あのしょくしゅぷれいは・・・・;;;
えええっ!? テレビでこれ、あり??

またも、おえかきしたくなり。。
c0025033_21295648.jpg「キリトくん・・まっている・・」な心境でw
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-25 21:32 | 日記

2012/11/21 終末の光。感想。

イザさまが!!

あれ? こんなかっこよかったっけ?
と、今更ながらのシーンに、そんなことを思ってしまったよv
ここで、カガリを助けてたんだ―。(←マテ。何度、見逃しているんだ? それは;)

でもしょうがないよね。
キラ至上!だから。
アスキラばっかりみてるんだよね(笑)
ここらの、撃ち方って、デザイン的にも好きv


最後の。

「うてーっ! マリュー・ラミアスーっっ」

このシーン。何度見ても、感情移入しちゃうな。。
本当は、分かり合えていたのにね。。



運命リマ。
公式、解禁だよねv

楽しみだけど、お金が(笑)
亡国のアキトは、解約しようかなー。
初回限定が欲しいほどじゃないし、種リマとその前の種・運命BOXやらで、エモーションポイントが、ざっくざく。
絶対に、交換できるよw
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-21 20:55 | 日記

2012/11/20 頑張った☆

ゆまにしては、頑張ったと思う。(日数が;;)
サイトにupしようかな? 頑張ったから。
んでも、置く場所が(笑)

c0025033_21124915.jpg


SAOのコード集めてます。
結構、集まったけど、ちらほら抜けちゃうんだよねー。
もうちょっと集まったら、まとめて、日記に書いちゃおうかと(笑)
特典のイラストって、可愛いから、広めたいv
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-20 21:14 | 日記

2012/11/19 アス誕2 投下しました☆

うみ。
どう考えても、楽しげな誕生日じゃないよなー。
アスラン(笑)

とりあえず、以下に投下―。
まだ、続いてます・・。
終わらないww

*

c0025033_2114955.jpgやっぱり、リーファのリボンを色替えー。
フィルターが、かなり増えちゃったよ( ;^^)ヘ..
1日に、1~2時間くらいのぬりぬり。
終わらない。。そろそろ、飽きそうな気がする・・・;;(←飽き性)

>>アス誕2
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-19 21:09 | SSあり

2012/11/17 あり。色間違えてるかな。。

c0025033_22372465.jpgリボン。薄緑だったのかー。薄い青で色いれちゃったよ。。
まぁ、いっか。(←いいかげんw)
ちまちまぬりぬり。
更新するものがないから、なんとなくあげてみる。

*

今月はツイてますv
懸賞、当たってます。
カレンダー(ダヤン)とカレンダー(サンシャイン水族館)とクオカード(えヴぁ)。
他にもなんか当たらないかなーv
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-17 22:42 | 日記

2012/11/15 めずらしく。

c0025033_22182328.jpgリーファ。
ゆまにしては、珍しく、数時間で終わらない・・・(笑)
というか、全体的に色を置いていくのは初めて。
いつも、さっさっと一パーツごとに色を入れてっちゃうんだけど。
んでも、雑なことは雑なんで、何が違うのやらw

最近、PCに触れる時間が少なくなっていたのに、
お絵かきしたくなるなんて。。
それだけ、はまってきたのかな?

小説は、図書館で借りますがww
十人くらいまちなので、年内には、読み切れないの決定です┐('~`;)┌
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-15 22:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧