<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012/12/30 いっしょに帰ろう。。

またも、おえかきで遊びw
c0025033_21373959.jpg


*

年末年始休暇、入りましたねー。
うちの会社は、28日半ドンで、~1/6までが、お休みvv
嬉しいなー♪

昨日、今日と、お祭りに行ってらっしゃった皆様、お疲れ様でしたv
わたしは、今回も不参加・・。
うーん。もう何年、行ってないんだろう?
雰囲気とか好きなのですけどねー。


さてさて。
今年も、もうちょいですね。
本年度も、遊んで下さいました皆様、おいで下さいました皆様。
ありがとうございましたv
どうぞ、来年も、宜しくお願い致しますね。
よいお年をvv///
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-30 21:43 | 日記

2012/12/18 双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)

あっぶなかったーっ!!!
セーフセーフv
サーバー契約。更新、忘れておりました(爆)

ルルの誕生日に更新すればいいと思っていたのに、ルル誕自体を何もしなかったというw
たはは;;

*

なんかもう、運命リマも着々と準備進んでいるなー。
と嬉しく思いつつ。
・・・あれ? そういえば双愛、種リマが終わるまでには、結構進ませるつもりだったんだけど・・・。
と、振り返れば、たぶん1~2話が進んだのか進んでないのか(爆)
さすがに焦ってきたので、下書きを始めました。
んが。セリフがうろ覚えw
そこらは、まぁ、サイトup時に修正するとして。。。
と、書き始めたら、なんか視点が(^-^;
おかしいな。アスかキラかラク視点にするつもりだったのに。

これ、運命リマが終わるまでに書き終るかなー?

>>双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-18 21:47 | SSあり

2012/12/16 うわっ~。

SAO。なんで、いつも、こう、ハッピーエンドの手前で、つづく、なの!?
んでも、今度こそは、ハッピーエンドだよねv
(4巻、読んだし(笑))

鳥籠のアスナとの再会シーン。
とてもきれいでしたv

(すごうのしーんは、げすでしたが;;)

来週でおわりなのかな?
たのしみだなーvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-16 21:28 | 日記

2012/12/12 ユイちゃん。

c0025033_2048126.jpgぱーぱ。まーま。だっこしてー。

途中で、塗るの飽きてしまった・・・(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-12 20:52 | 日記

2012/12/09 こんなかんじかなー?

c0025033_22441522.jpg髪の毛って、何枚くらいのレイヤーで描くものなのだろ・・。
既に下地・グラデ・ペン・発光で、4枚・・。もう1~2枚(オーバーレイとか)、追加したい気分なのですが、たいしてかわらない気が;;
あと、覆い焼と発光って、どうちがうねん??

SAO。
原作、1・2・4と読み終わりました。
間が抜けているのは、(図書館で借りてるんだけど)順番通りに来ないからww
まぁ、今、テレビが4巻のとこで助かったわ。。じゃなきゃ、まるっきり分からないよww

今日のTVもよかったvv
原作で感情描写読んでいたから、余計によかったvv

すぐも可愛いねvv
次、すぐ描きたいなー。
(って、何のサイトなんだ、ここは(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-09 22:50 | 日記

2012/12/06 今度はユイちゃんを(笑)

c0025033_2255410.jpg

描きたくなったので、かいてみてる。。。
色が悩むなぁ。。

おやすみv



*

(えと。今は、なんかお絵かきしたがりになっているので、絵があがってますが、テキストサイトですので;; アスキラ絵はないかと;; ピクシブに残っているくらいです。ごめんなさい<(_ _)>)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-06 22:08 | 日記

2012/12/05 ハッピバースディ、ルルーシュvv

ルルさん、お誕生日ですねー(^-^)
うちは何もないのですが、他のところを廻ってみようかとvv
反逆もブルーレイのBOXを出してくれないかなー。
ああ、いや、全部じゃなくてもいいや。
OPEDの最高画質のブルーレイ集。
話の方は、DVDでも、十分に綺麗ですv
ただ、OPEDは、地デジで見てた時の方が綺麗。
(最高画質で録画してなくてほんと残念;)

*

幼稚園・保育園の無償化はいいけど、
それ、預けられなければ、意味ないよね?
そもそも、数、足りてる??

お金出してでも預けたくて。
でも、預けられなくて。
働けない女性がたくさんいる。

その間に、どんどん、男性は、昇給していくんだよ?
地位固めもしている。

子供が熱出せば、迎えにいくのは、たいてい女性で。
だから、職場で、やっかいもの扱いされる場面も多くて。
(同じ女性として、やりきれなく思っても。
 自分もいっぱいいっぱい残業している時に、女性でもシングルだからって、男性だからって、他の人の分まで残業させられたら、それはそれで、ズルいと思うよね? 同じようにお給料をもらっているなら)
そうなると、時間に融通のきく、パートになっちゃう人も多くて。
でも、それだと、それまで働いてきた収入よりも格段に減ってしまうよね。
ボーナスも時給も違う。有休日数だって違う。
それは、それで男女不平等だと思う。
産むのも、育てるのも、女性が主体。
それなのに、地位が低い。
そう感じちゃう。

だから、子供は減るんじゃないのかな。

女性が安心して暮らせる社会じゃない。
なら、自分で稼がないと。

そう思ってしまうんじゃないかな。
(今でこそ、離婚した場合の厚生年金の掛け金は、専業主婦に半分いくみたいだけど、別居のまま死別したら、同居してないって理由で、同居していた期間のものさえ、貰えなかったという事例があるみたいだし。ほんとそれ聞いたとき、不公平だと思ってしまった。)


*

種リマ、セレクションは、1話目からなのね。
同じHDDだから、これは消していかないと(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-05 22:24 | 日記

2012/12/02 どっちのがいいのか分からない。。

描いてはみたものの、センスがないせいで、どれにしたらいいのか分からない( ;^^)ヘ..

枕をピンクにするか、グリーンにするか。
でっかいリボンは、いるのかいらないのか。(いらない気がするけど;)
悩むなぁ。。

とりあえず。
SAOのアスナ。
タイトル「しんじてる。」
この小指の赤い糸が繋がる未来(さき)を。
だから、笑って待っているね、キリトくん。。

c0025033_17212292.jpg

c0025033_1723220.jpg

c0025033_1725018.jpg

[PR]
by ak_yuma | 2012-12-02 17:26 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧