<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013/01/30 運命更新しました!

お久しぶりに。
運命補完「双愛 +おまけ+ 8」を更新しました☆
「seed/destiny」→「destiny-main」になります。
メニューは、けっこう、下の方かな。
(newがついているのがそれになります)


少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪



*

今日は、相棒を楽しみに、急いで帰宅したのに、
やらないのですって・・・(・_・、) さみしい・・・
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-30 21:09 | 日記

2013/01/28 双愛おまけ42(運命)

かなーり、お久しぶりな双愛な続きです。
42は、前にちょろっとだけ下書きしてますが、まるっと一話分を下記に投下。
近いうち(?)にサイトupしたいかなー。

見てね☆ミ

>>双愛おまけ42(運命)
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-28 21:12 | SSあり

2013/01/27 今期のテレビ。

何を見たらよいのか。。
あんまり、見る時間がないから厳選しないとー☆
(と、幾つか録画してたのだけど、かなり録画失敗していて;;)

アニメ。
とりあえず、気になる作品。
●まおゆう。
(1話は見れたのだけど、その後、録画失敗ばかり; でも、設定は面白そうだったなーと。原作って小説なんだよね? セリフが設定いっぱいな感じだったので、わたしには文字読みの方が入りやすいかな?)

今頃、になってから、気になるのは、
●マギ
(これは、ずっと録画失敗してたんだけど、今回録画されていたのを見たら、シーンが良かったなv)

引き続き気になるのは、
●絶縁のテンペスト

実は、
●AKB 二期
のアニメも気になっている。


話は、よく分からないけど、
●アムネジア(だったかな?(^-^;)
は、絵が気になる―。
瞳の色の組み合わせ、不思議だよね。
あと、髪の毛の裾がグラデになっているのも綺麗で不思議。


ドラマは、
●相棒と夜行観覧車(だったかな?)



魔法化高校の劣等生って、アニメにならないかな?
これ、小説、面白いです。
あと、挿絵が綺麗。(アニメーターの方だよね。ギアスで見た気が・・・)

ソードアートオンラインは、
もっかい、再放送して欲しい!(&二期希望)
最初の頃、スルーして見てたから、ちゃんと見てみたいんだよねー。
後の方、ちゃんと見てたら、絵が綺麗だったんだよー。
もったいないことしてたなー。


春からは、
●運命リマvv
同じHDDに、運命と種リマが入ってて、更に運命リマを録画する為に、空き容量を確保しないと~(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-27 19:19 | 日記

2013/01/18 残念ですね。

大好きなサイトさまが、休止に入られてしまいました。
残念です。

まぁ、自分も、書いたり、書かなかったり。
かなり頻度の低い更新になっているので、人様のことは言えないのですけど。
きっぱり休止と言えないのは、逆に往生際が悪いのかな、とも思うのですけど。

でも、やっぱり書きたくなる時はあるし。
だから、まぁ、ゆまは、今のところは、のんびりと続けていくつもりです。


*

オーフェン・プレ。
全巻購入特典で、夏くらいに送金したのが、今頃届きましたよ。
問い合わせた時、12月中旬には、って話だったのに、一ヶ月遅れ。
なのに、遅延ペーパーも何もなしで、現物のみ。
しかも、本をつっこんだだけみたいで、端っこ、折れまくりですよ。
ありえない対応です。
これでも、まともな出版社?
ちゃんとした社会人が対応しているとは思えません。
好きな作品なだけに、残念すぎでした。


ではー。おやすみなさい。
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-18 21:43 | 日記

2012/01/05 アスナ。

またまた、おえかきー。
c0025033_20333298.jpg


今年も宜しくね、キリトくん♪
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-05 20:38 | 日記

2013/01/01 元日です♪

明けましておめでとうございます♪
c0025033_1964687.jpg


今年は、元日から、いいことありましよ♪
福引で5000円→15000円の商品券が当たりましたv
3倍ですよーv 嬉しいvv
しあーわせv
もっと、いいこといっぱいありますように☆ミ

今年も宜しくお願い致しますvv
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-01 19:10 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧