<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013/02/18 運命・家出3-1を以下に投下しました。

運命・家出 どこまでサイトupしてたかなー、と思いましたら(笑)
1までしか、upしてないようです。
1は、seed/destiny → destiny-main にあります。
続きは、この日記のSSありの種・運命のタグに。

そのうちに2はサイトupしますー。

*

ピクシブで、小説の分岐ができるらしいので、試したいなーと、
分岐というか、裏と表ver.のあるやつの1話を投稿してみたんだけど・・・
結局、どうやればいいの? と悩む。。(笑)
タグを書いた方がラクだよーw

>>運命・家出3-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-18 20:21 | SSあり

2013/02/11 お試し。

ピクシブの方で、ページものをお試しにupしてみました。
・・・が、これ、キツイのですけど(^-^;
比較的短い、種の幼年期5ページものをupしてみたのですが、5ページいっきに作るのは、やはりキツイです。
シリーズものでも、一話一話、タイトル変更しているものは、一ページずつでいいけど・・・例えば、駆引13話完とか、暁の見えるところ19話未完とかは、どうしたらいいのでしょう?
投稿できる文字数も制限あるみたいだし・・・。
一日一ページずつupして、その後は、編集に編集をしていけばいいのかしら?
それとも、同一タイトルだけど、別々にup?
みなさま、どうやっているのでしょう?

対人スキルが低すぎるせいで、誰に聞いたらいいのかも、よく分かりません・・・(^-^;
ここ見ている方で、分かる方は、ぜひ教えて下さいませ<(_ _)>


さあて。
では、医療費控除の計算をこれからせねばー。
もう、風邪ひいたり、胃腸が弱かったりしたせいで、年間がかなりいっちゃいましたよ(^-^;
少しでも取り戻さねばーっ><
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-11 19:48 | 日記

2013/02/09 反逆を更新しました!

反逆 geass → novels【ss】→「擦過傷 12」【R2】
を更新しました!

後ろめたさに、胸が痛いのではない。何かが棘のように、ちくちくと刺さるのだ。


拍手ありがとうございましたvv
内容、変わらずですみません(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-09 19:30 | 日記

2013/02/06 反逆・擦過傷12-2を投下です。

ここまでが、一応12話の予定です。
(もうちょっと付け足したいような気もしますが)
近いうちにサイトupしたいです。

見てd(^-^)ネ!


*


ピクシブの方に、
Re;シリーズを再録してます。
どんな感じになるのかなぁ。。と試しに始めてみて、
とりあえず、最初の4話完結までは、連続で投下してみたいです。

あと、あれって、表紙は、サイズとかってあるのかな?
バナーをそのまま、upとかって、おーけー??
どうしようか、迷うのも、ちょっと楽しいですねー。

ではっvv

>>反逆・擦過傷12-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-06 20:44 | SSあり

2013/02/05 反逆・擦過傷12-1を投下。

以下に、反逆・スザルル「擦過傷12-1」投下しました☆

11までは、サイトにup済みです。
geass → novels → ss にあります。
10までが、無印。11からR2に突入です。

興味がありましたら、見て下さいませd(^-^)ネ!

>>反逆・擦過傷12-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-05 21:20 | SSあり

2013/02/03 ちょっとサイト修正してます。

ずっと時間が取れなくて修正できなかったところを修正しました。

いらないメニューとか。
切れてしまったリンクとか。
ちまちまっと、なのですが。

んでも、どうしても、直せないところというのはあって・・・。(^-^;
まぁ、それは、そのうちにー。

自分で気づいたところのみですので、もし、何かありましたら、ご連絡下さると助かります。

*

今日の夕食は、まるかじりー☆
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-03 17:15 | 日記

2013/02/02 反逆更新しました!

反逆、更新しましたv
geass→novels→pure→「暁の見えるところ19」です。
拍手ありがとうございましたv
少しでも、楽しんで戴けると嬉しいですvv///


*

こちら、↓アマゾンリンク↓ 応援してます。

首の姫と首なし騎士 (あすかコミックスDX)

発売、楽しみにしてますv
予約しましたvv
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-02 21:44 | 日記

>>反逆・暁の見えるところ19-3

超、お久しぶりの反逆投下です☆

もはや、「お久しぶり」が頭語になりつつありますね(苦笑)


スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!?
ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの物語です☆

以前の話は、geass→novels→pure→「暁の見えるところ」からどうぞ♪
19話だけは、まだ日記投下のみなので、この日記のタグ「geass」から見て下さいな。


楽しんで戴けると嬉しいですvv

>>反逆・暁の見えるところ19-3
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-01 19:55 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧