<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013/05/30 ちょっとぬりぬりすすんだ。

c0025033_22151622.jpg

もうちょい、ふんわりにしたいんだけど。。

むむーん。。
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-30 22:20 | 日記

2013/05/29 予約しましたとも!!

反逆のブルーレイBOX、予約しましたよ!
↓アマゾンリンク↓
コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box

しかし、これ、後から気づいたのですが・・・運命リマと同日の9/25発売ですって(^-^;
うわぁ。。被ったよ・・・。
支払月、ズレて欲しかったのに、同日とは・・・( ;^^)ヘ..
それに、支払月は変わらないけど、この日付なら、どうせなら9/28発売にしてほしかったです。。
ええ、たいした意味ないけど(!)、どうせなら、ルルの命日に(爆)


それに、運命のリマが、やはりこのあたりにでるなら、10/9にして欲しかったなぁ。。
こっちは、初回放送日です(笑)
2004年の10/9(土)がね。

↑これは、まぁ、その、たまに感想を書いていたりしたので、そこから割り出した日付です。
感想書いてた筈なのに、日記にないなぁ、、と思っていたら、別ブログに書いてましたよ(笑)
すっきり。(サイト内のどっかから、リンクされていますー(笑) 自分でも探すのに苦労したから、見つからないかも(笑) 合間に、SSとかも書いているみたい?)


*

運命リマの合間のCMに、うさぎちゃん。。。マリューの大人の声のすぐあとに、うさぎちゃん。。
うん。。なんか(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-29 21:15 | 日記

2013/05/27 キラ誕1-4

ちまちま投下ー。
うう。ネタ全部、ぶっこんで長めにするか、ネタ切って一話完結で収めきるか、悩む。。

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-27 21:04 | SSあり

2013/05/26 ぬりぬり。

c0025033_21423346.jpg

ぬりぬり。
髪の毛、前面のをどうするかな。。
たまに、お絵かきすると、楽しいね☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-26 21:44 | 日記

2013/05/20 キラ誕1-3

キラ誕の続きを書きつつ。

c0025033_21433372.jpgなんとなく、アスナも書きたくなりました(笑)
図書館で、SAOが借りれたので(笑)

でも、この姿って、どうなっているのだろう?
よく分からないから、たぶん、髪の毛で隠す・・・(笑) いや、それよりもテキトーかも(笑)

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-20 21:45 | 日記

2013/05/18 ハッピ・バースディvv キラ誕1-2

キラ&カガリ、おめでとう~vv

たはは。終わらなかったよー。
とりあえず、続きの部分を以下に投下しました。

ピクシブも未完のままで投下。。
だって、キラの誕生日に、何かあげたかったんだもん・・・。


とにかくも。
頑張ります☆ミ

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-18 22:07 | SSあり

2013/05/15 キラ誕、下書き―1。

はー。やっと下書き入りました☆

ちょっと焦ってきたデス・・。
うまく纏まらない(^-^;

まぁ、書いていけば、なんとか。。。なるかしら?


*

今日が運命リマの初回限定の予約だかの締切ですって。
もう、アマゾンが受付た時点で全部、予約しちゃったので、ゆまは大丈夫ですが。
スーツCDみたいな、おまけCDがあるので、予約忘れないようにねー(*^^*)

運命リマ1おまけは、イザママとイザークとキラさんですよん。
イザークの名前をフルで覚えていない黒いキラさんが、よろしいらしいです(笑)
楽しみですね~♪

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-15 20:41 | SSあり

2013/05/14 コナン見てきましたv

昨日、有休&レディースデイの為、コナン映画、漸く、見てきました☆ミ
さすが、平日。(しかも、朝一の9時台(笑))
がらがらですよんv 静かに、のめり込んで(笑) 見れましたvv
涙腺、弱いので、後半のあるシーン、泣いてしまいました///
いやー、でも、ほんとよかったvv

そして、今週末から、2週間限定で、相棒XDAYがやることを発見!!!
うわうわうわっ~><
もう、諦めていたんだよっ。
近場では、どこもやってなかったから!!!
今頃ってのは、「ハテナ」だけど、すっごい嬉しいvv///
絶対、見に行くっ。
定価でも見に行くっっ。

早く、週末になぁれっっ。
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-14 20:29 | 日記

2013/05/12 あ。なるほど~。

オススメ戴いて、色々と黄黒を見てました(笑)←ちなみに、CPは、私がまだ、他のキセキを知らない為、一組しかススメられてませんので、これです。
把握したら、別のもススメられるかもしれませんが。。
んで、ピクシブでRものも見ました(^-^;
・・・なるほどー。アテンションを挟めばいいのね。
1P目に警告入れて、2P目から、本文。
ふむ。
あと、シリーズの一つ目に目次でアテンションという手もあるのね。

人物関係把握してないので、R見ても、今の感想はそんなとこです・・・;;
すいません。ご容赦下さい(汗)


とりあえず、まだ再放送って、人物出切ってないから、ここまでで勘弁。。
あー、でも、面白いとは思ってますよ?
ですます調は、好きなので。

できれば、ほのぼの系で、オススメ下さい。。<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-12 22:07 | 日記

2013/05/11 なかなか。

キラ誕。
何か書きたいのだけど、なかなか、方向性が纏まらなくて。
あちこちと、自分のサイト内を見て、ついでにピクシブに再upしちゃってました(笑)
迷惑な話ですねーw そんなんでupしているって(笑)
あとは、某所で、デスプランのことを考えたりして、ちょっとまとまってきました。

(そういえば、ピクシブって、文字数がでて、面白いですねー。参考になります)


以下、プロット。
引用は、確認し直すとして。
しかし、わたしのプロットって、テキトーだ。。

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-11 20:53 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧