<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013/07/30 書いたっけ?

反逆~。
まずいことに、運命リマ2と同じ発売日(^-^;

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box

予約しましたけどね・・しましたけどね・・・。
支払日被るなら、どうせなら、9/28にして欲しかったな(笑)←最終放映日。
んで、運命リマは、10/・・・なんにちだったかな(爆)←開始放映日。

ん~?
なんか、どっかで書いた気もする?
ま、いっか。

ついでなので。
仮面教師SJ (5) (ウィングス文庫)

花咲ける青少年特別編4(アマゾンリンクみつからず;)

なんかも、購入してみましたv

いやー、ほんと、ネットって便利!!


とりあえず、おナスも入って、リッチになったのですが、たぶん↑のリマとか反逆のおかげで、懐が寂しくなるかと自重しときます(笑)




ではでは、おやすみなさいv
(あ、夏休みにそろそろ入るので、ページ作成できそうなのは、サイトの方も頑張ってみますvv upできるのにしてないのあるしね(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-30 21:11 | 日記

2013/07/16 ありゃりゃ。。

お気に入りの種サイト様、閉鎖してる。。
特にピクシブも貼ってないし、完璧に閉鎖なのか・・・うわぁ。。残念です;;

HTMLの定義もどんどん変わっていくし、互換表示はしてくれているけど、IEのバージョンあがるごとに、自分がレイアウトしたサイトデザインも崩れていくし、まぁ、私も限界かなぁ。。とは思うけども。
でもまぁ、まだうちはテキストだしねぇ。。
とりあえず、まだ、うちは続けていきますが。。たぶん。
ピクシブにどんどん再録していっているけどw

*

今夜は運命リマと、黒子!
運命は花嫁かっさらいの後ですねー。
どんな新規があるか楽しみvv

黒子は再放送だけど初見なので、これまた楽しみv
最初は絵柄がごつくて(笑)苦手だったけど、最近は、綺麗と思えるようになりましたv
見ているうちにどんどん、話にも引き込まれていってます。
・・・結局、これって、キセキと黒子の仲直りバスケ漫画ってことでいいのかなぁ?
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-16 21:31 | 日記

2013/07/15 ちょーっと経緯を書く。

あんまり気分のいい話ではないので、格納します。
暗くっても大丈夫だよ、な人のみ、クリックしてね!

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-15 17:47 | 日記

2013/07/04 たぶん。。

私は精神が、子供なのだろうなw
なんか、ダメな領域は、ダメなのです・・。
人によっては、平気でも、我慢できないことは我慢できない。

・・・うん、まぁ、ようするに、ちょっと落ち込んでいることがあるのですけども。

でも、ダメなものはダメなので。
人によっては大丈夫な事でも、他人が嫌がることを平気ですることが理解できない・・・。
それを人によっては、嫌がらせという・・と思うのです。

んで、落ち込んでいるので、吐き出してしまおうと日記をば(笑)
書くとなんかおさまる。。

たぶん、ね(笑)


ぐちってすみません(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-04 22:01 | 日記

2013/07/03 よみがえる翼!

ユウナのむかむか度をキラを見て癒す。。
どころじゃない話ですが。。

アスランはいったい、どんだけハロに高性能なセキュリティを組み込んだのか・・・(笑)
銃撃戦に、キラは役立たずだけど・・・。
種割れキラはカッコイイですvv
初っ端から種割れしているなんて、怒りMAXですねw

ED ver.2ですね!
綺麗ですvv
4Kって言うのでしたっけ?
それがちゃんと見れるTVが欲しくなりましたvv///

来週は、花嫁強奪!
強奪するのは、弟クンですが(笑)
ここらのシーンも爽快なので、好きですvv
[PR]
by ak_yuma | 2013-07-03 21:39 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧