<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013/09/25 届きましたよ~☆ミ

届きました~☆

c0025033_21363425.jpg


同じ日に到着デス。
しかも、同じ箱!! びっくり!
ツタヤさんで、同日の注文でも、予約だと別々に届くのに、
アマゾンさんは、別日の注文でも、発売日が同じだと同じ箱で届くのですねー。

そして、反逆はR2も発売決定とのこと。おめでとうございます。
予約しましたが…またも運命リマと発売日、被ってますね( ;^^)ヘ..


とりあえず、まずは運命リマのおまけCDから視聴v
アーサーもアスランもいい味でてますねvv
次は、反逆のお目当てのCLAMPさんのEDの画質を確認したい…のだけど、どこからだったっけ?(^-^;
見つからないので、1話で画質を確認。EDの鉛筆線が綺麗に見えているから、大丈夫かな。期待大☆
ついでに、オーディオコメンタリー1話も視聴v
こういうのって、どこでもやるのかな~?
今まで、こういうのは種しか聞いたことなかったのだけども。こういう特典はいいねv
ここで、ちょい時間切れで、いったんお片付けして。
続きは、今度は運命リマのオーディオコメンタリーからvv ←今ここ。
テンション、高い~vv 楽しいデスvv
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-25 21:37 | SSあり

2013/09/20 うん??

あれ? 9/16って、何かありましたっけ??


ここのところ、こっち、インしてなかったので気づかなかったのですけど(笑)
まぁ、何かありましたら、ご連絡下さいvv



明日は、一騎クンの誕生日ですねーvv
何も、新作、ないのですが(^-^;
ピクシブに再録しようかな?(でも、なんか暗めが多い気がする?)



もう、そろそろ、10月。
新作アニメ―、何がよいかな?
ああ、でも、その前に、ブルーレイが2本(反逆と運命リマ)届くから、金欠に怯えなくてはー(笑)
そして、オーフェンVSスレイヤーズをゲットしなくては!!!
予約、忘れていたよ! 本やさんを覗いてこよう!!
まだ、あるかな~?
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-20 21:43 | 日記

2013/09/07 これが・・・かも知れない? 1-2(黄黒)

前回の続き。黒バス。黄黒。
これで終了です。
続きません(笑)

サイトup予定なし。
ピクシブにupしました。
(昨夜の分に、ピクシブは微妙に加筆してます)


OKな方のみ、下記クリックしてね!
おやすみなさいv

>>これが・・・かも知れない? 1-2(黄黒)
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-07 22:59 | SSあり

2013/09/06 これが・・・かも知れない? 1-1(黄黒)

うーん。
書くつもりなかったのだけども、ちょっと毒されました(笑)
黒バス。黄黒。・・・たぶん。
んで、まだ途中です。
いっぺんに書けないの。妄想は続いているんだけど・・・文字に纏まらない(笑)
というか、頭でまとめたのが、文字を書く時点で、なんか変わるのだよね。
なぜだろう?(笑)

ジャンル変更ってわけじゃないけども。
OKな方のみ、以下をクリックしてね。

>>これが・・・かも知れない? 1-1(黄黒)
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-06 22:36 | SSあり

2013/09/05 すみません。メッセージを消してしまったのがあります・・( ;^^)ヘ..

すみません。
メッセージを消してしまったのがあります・・( ;^^)ヘ..

ヤブログって、昔使っていたブログからのメッセージだったのですが、
ちょっと、ヤブログを使っていたこと自体を忘れていて・・・(汗)

ヤブログの方にもお知らせしておきましたが、
万が一、こちらを見ていたら、再度、メッセージをお願い致します。

今現在、生きているブログは、こちらになります。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2013-09-05 21:12 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧