<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013/10/30 一日遅れだけども。

アスラン、はっぴ、ばーすでぃvv
お祝いSSがないどころか、お祝いの言葉すら、一日遅れww
うわわ(^-^;
でも、アスキラをまだまだ愛していますvv(←キラとついなところが(笑))



んで。
アス誕なのに、黒バスSSの続きを投下していく。。。(爆)
って言っても、こっちも進んでないのだけども。
今、書く暇が、まったくないw
なんでだろう??


寒さも際立ってきましたので、ご自愛くださいませvv

>>黒バスSS 2
[PR]
by ak_yuma | 2013-10-30 20:58 | SSあり

ちょっと眠れないのでSS投稿ー。

さわりだけの、しかも推敲中なので、変わるかもしれないけれども。


黒バス。黄黒。
OKな方のみ、以下クリックで、お願いします―。
まとまった時は、サイトではなく、ピクシブの方に投稿します。

>>More
[PR]
by ak_yuma | 2013-10-27 01:12 | SSあり

2013/10/26 お久しぶりです。

こんにちはー。
すみません、こちらのサイト、放置が続いております(^-^;
ピクシブの方も、再掲のみなので、放置とも言えますけども・・・;;



拍手、ちゃんと見てます。
ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです。



なんか色々と、ばたばたしておりました。
今はちょっと、書くイメージが掴めておりません。


あ、でも、黒バスにはまりましたw
CPは、今のところ、黄黒、赤黒、青黒あたりが、好きかなー。
ほのぼのーが、好きですね。
でも、たまに、黒っぽいのが、書きたくなります・・・←

原作も、レンタルで読みましたよv
今は、レンタルなんてものがあって、イイですね!
買うかどうしようか迷っていたので、大変、ありがたかったです(笑)
がっつりはまったら、買うかも知れませんけど、今のところはまだかな。


なんかサイト連載中ので、続きの希望があるのがあれば、拍手にでも、入れておいてくれると助かります。
何を書きたいのかが、掴めなくて。( ;^^)ヘ..


では、またv
寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2013-10-26 13:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧