<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013/11/20 Re;アウトライン

(ん~。たぶん、スザク視点が足りないのかな。>>Re;愛タイトルのつづきもの。
 って、ことでアウトラインを投下。

ネタばれが、いやんな人は、見ないでねv

&、この時系列より後がある &、他のRe;ネタで既に書いてないか、確認してからのサイト更新となるので、まだまだ時間がかかると思いますので、気長にお待ちくださいませd(^-^)ネ!)

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-20 21:15 | SSあり

2013/11/19 黒バス4-2

前回の続きを以下に投下。
纏めて、ピクシブにup済です。

次回φ(.. )メモメモ
――、ときどき――。

黒子が黄桃の関係を勘違いして?

な、ハナシにしたいかなー。



んが、まぁ、とりあえず。
次は、ルル誕か、ルルのシリーズ未完のどれかをサイト更新したいかと思います。
黒バス関係は・・・もうちょいやる気が続くようならば、(データがなくならないように(笑))サイト更新も考えますが・・・今のところは、ピクシブで満足かな。


+追加、追加、してます・・・+
(あははは;; 今更ながら、テキスト内のページリンク間違い発見・・・;; 気付いたところは順次直していきます・・・)
(更に、日数の間違いを発見・・・(-_-;) 3か月もまだ経っていないと、3か月強では、意味が違うじゃんw と自分で突っ込んでます・・・はい。訂正;;) 
(あれぇ? Re; 愛タイトル。nextついているけど、これ、これで終わりでいいんじゃ?? と思ってしまうのですが・・・自分、続き、考えていたんだよね? 思い出せない・・・アウトラインも見つからない・・・どのフォルダだ・・・? 未完フォルダ内にはない。。up済みフォルダ内だとすると・・・量が多すぎて無理だな;; あとはUSBか・・・?(^-^;)

>>黒バス4-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-19 21:03 | SSあり

2013/11/16 黒バス4-1

ううん?

桃色・・・躑躅色・・・紅梅色・・撫子色・・・牡丹色・・・
桃井さんの瞳と髪の色の表現が難しい(笑)
髪はまぁ、単純に桃色でいいかな、とも思ったのですが。
瞳・・・何色? deeppinkかな? って、日本名、なに??
状態です。。

そして、黒子は、単純に水色でいいのか空色にしようか、勿忘草色にしようか、なやんで、、、


それだけで時間がすぎました。。(笑)
アウトラインの2行しか進んでません。。なぜだ。。??



拍手ありがとうございました!
おやすみなさいvv

>>黒バス4-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-16 22:40 | SSあり

2013/11/12 拍手ありがとうございましたv

拍手コメ、ありがとうございましたv


なんか拍手レスのレイアウトが崩れまくってましたね(^-^;
時間が空いた時に直します・・・すみません;;

あと、
反逆分のコメントありがとうございましたv
反逆サイトのtopページの方に(新着情報みたいなところ)、お返事させて戴きました。
ご確認宜しくお願い致しますvv




あ゛うう。
女性の苦しみに悶えております。。
この苦しみが女性だけって、不平等じゃありません?(^-^;
こういう時に、キャラに八つ当たりしたくなる。。(笑)


では、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-12 22:32 | 日記

2013/11/10 うさみみぐるみ。

の、つもり。

c0025033_221325.jpg



次から、これをSSの表紙にしようかなー?
んでも、連載途中で変えるのもねぇ・・・。

ちみっこいことで悩んでます(笑)


なんか分からないけど、描きたくなったので、発散☆
しばらくは、いいかなー(^^)
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-10 22:03 | 日記

2013/11/08 黒バスSS3-3

とりあえず、完~。


ピクシブに纏めたのを投稿しました。



次、続くかは、タイトルを思いつくかどうかによります(笑)


+追加+

次タイトルφ(.. )メモメモ
これが__(というもの)なのですね?
()ないいらんかな?

アウトラインφ(.. )メモメモ

「テツ君!」
桃井がジャンプして黒子に飛びかかってきて。

「聞いたよ! きーちゃんってば、ひどいっ。テツくんのピーにピーして、ピー、ピーして、ピーしちゃったって、青峰くんがっっ!!」
「すみません、桃井さん。ピーが多すぎて、僕には意味がよく分かりません」

ってな、ハナシで??

初めての__?
って、タイトルもいいかなぁ?

うう~ん?
タイトルが難しい。。

>>黒バスSS3-3
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-09 23:44

2013/11/07 黒バス SS3-2

こんな感じかなぁ。。?


ラストが決まって、真ん中が決まらない。。悩む~。。

>>黒バスSS 3-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-07 22:16 | SSあり

2013/11/06 黒バスSS 3-1

黒、3話目~。投下。

うむ。。。
運命リマが終わってしまう前に、運命補完・双愛を終わらせたいのに(^-^;
こっちに転んでしまうとは・・・たはは;;
サイトを作るか悩み中。。。ん~、でも、今のところは、そこまでは・・・という気も。



ところで。
亡国のアキト2。
福山さん、出てるの? どうなっているの??
気になるなぁ。。

>>黒バスSS 3-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-06 22:12 | SSあり

2013/11/02 今更ながら訂正。&黒バスSS投下。

今更ながら。
Destiny→【アス誕2007~2009】プレゼントにリボンはいらない。4 内の間違いを訂正しました(^-^;
ピクシブに再掲しようと思って、見つけました(笑)

あとで黒バスの続き、投下できたら投下しますー。


+追加+

続き、投下しました☆ミ
一話分にまとめたのは、ピクシブにupしましたv
タイトル「これが――かも知れない? 【黄黒】」です。

ではね、おやすみなさいv

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-02 19:57 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧