<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013/12/18 超絶、無神経な__【黒バス】2

ススマナイ・・・。


そもそも、これ、タイトル、これでよかったのだろうか?
と、悩み始めている。

この【__】つきのタイトル。
別のネタでやる筈だったような・・・?
そのネタ、入れられるかな?
時系列的に、入れられないと・・・合わなくなる気がする;;

>>超絶、無神経な__【黒バス】2
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-18 22:10 | SSあり

2013/12/17 拍手ありがとうございますv

拍手、ありがとうございますvv
。。。でも、なんでしょう?(笑)

それなりに、それぞれのジャンルに入っているのですけども。
いきなり多くなって、びびってます(^-^;
嬉しいのですけどもね。


頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-17 21:28 | 日記

2013/12/15 超絶、無神経な__【黒バス】1

反逆、分岐、ピクシブでの再掲、終わりました!
つっかれたーっ。
なんで、コピペなのに、こんなに、めんどいの??

でも、季節ものは、その季節じゃないと、なんかあげにくいしね。
次も、何か、入れて行こう。。


んが、その前に。

以下、黒バスSS、途中までとうかー。
シャンプーの話をしたかったのに、なぜかそのプロローグの設定が凝ってしまいました(笑)
ま、いっか。

>>超絶、無神経な__【黒バス】1
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-15 22:00 | SSあり

2013/12/10 ヒナが孵っている。。。

ヒナの声がします。。兄妹しかいない文鳥ズの籠から!!!
色々と突っ込みたいけども、とりあえず、生まれたからには無事に育ちますように(祈)
・・・まだまだ子供だと思っていたのに・・・( ;^^)ヘ..たはは。。
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-10 22:02 | 日記

2013/12/08 変わらざるを得なかったのだね。。

黒バス25巻、読みました。
なんというか・・・赤司は、変わらざるを得なかったのだね。。
その心境が、思い返していたら、泣けてきちゃって;;
寝れん、と;; たはは;;

とりあえず、今は、ルル誕の再upをぴくしぶの方で頑張りたいかな、とは思うのだけど。
色々と考えが浚われていくww
そうそう、漸く、
〇〇のオズも、読み始めました。
本編以外は、あんまり興味ないのだけど、レンタルしてたので(笑)
漆黒の~の方も、レンタルしてたら読んではみたいかな。
番外編は、のめり込まない程度に、楽しみたい派です。

よし、すっきりとしたところで、寝よう。
おやすみなさいv
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-08 00:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧