<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014/04/29-2 オーブのお小言に。

運命、久々にサイトupしました☆
リマ・おまけを聞いて、書きたくなっちゃいましたv

seed/destiny →destiny/main → 「オーブのお小言に。」
で、見てねv

アスキララクで、苦労性なアスのお話。
まぁ、ゆまの話だとよくある話?(笑)


何年経っても。
何回見ても。

種も運命も、すごい好きな物語です。
アスキラ~vv
語りたい。萌えたいv
また、お話してくれる人が、欲しいよ~っ。



閑話休題。

4月の新作アニメ。
だいたい、このまま続けて見ようと思うの決まりました。
気になるのを羅列~。

1.極黒のブリュンヒルデ(で、タイトルあってる?/汗)
ツボ! つぼにはまりましたv
この設定がいいv テンポもいい。
そして、絵も好きな系統ですよvv

2.ラブライブ
これは、可愛いですねー。
安心して見てられる学園アイドルもの。
主人公の元気な無邪気さも〇

3.悪魔のリドル
ゆん信者なので(笑)
んでも、命が掛かっているネタなら極黒の方が好みかな。

4.魔法科高校の劣等生
小説読んでます。
んで、小説の方が好み・・・です(^-^;
だけど、これは見続けます。
絵は綺麗なのでー。
たぶん、アニメから見れば、小説で詳細を知るパターンになるからいいと思うのだけど。
小説からだと、機微が少なくなるから物足りないかんじ。
魔法の発動とかは、目で見れていいのだけどもねv

5.キャプテンアース
継続迷い中だけど、シン・ルナ夫妻が(笑)気になってます。
ストーリーもなかなか。

6.ブレ・・・なんとか。
タイトルが「ブレ」がつくのが多すぎて、いまだに覚えられないのですけど(汗)
とりあえず、保志さんが主人公のヤツ。


今のところ、こんな感じ?
他にも忘れているのあるかな?
[PR]
by ak_yuma | 2014-04-29 19:08 | 日記

2014/04/29 おまけCD♪ おーぶのよるに

運命・リマ4 おまけCD
楽しかった~vv
吹き出すシーンいっぱいww

ネタバレ感想は、以下に格納ですvv
クリックしてみてねvv


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
あ。BANの汗ブロックロールオン、よかったですよvv
車の窓、拭いていても、脇汗かかなかった(笑)
今のところ、使い始めて一週間。かぶれはなし。
んでも、2日目は、ちょっと赤みがでて、だめかな? と思っていたのですよね。
だけど、肌が慣れたのか、3日目は、普通に戻って、大丈夫でした。
だから、肌が弱すぎる人は、難しいかも。

Ban 汗ブロックロールオン 40mL (医薬部外品) 【HTRC3】

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

>>おまけCD・感想。
[PR]
by ak_yuma | 2014-04-29 10:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧