<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014/06/26 青桃つづき。

終わった―。
青桃のつづき、投下しました。
以下をクリックしてみてね!


*

今日は、ゆんさまのサイン会だったのですよねー。
残念な事に、整理券を取れなかったので、おうちにいました・・・。
サイン貰えなくとも、会場まで行こうかな、とも思ったのですが、邪魔ですし(-_-;)
まぁ、だから、青桃、書き終ったんだけどね。

先着のあれって、どうやったら、電話、繋がるんでしょう?
NT◎さんの、この回線は混雑~うんぬんにばかり、繋がってしまったんですけど;;
運がないのかなぁ~。。

*

今、椅子がすごく欲しい。
お尻が痛くならない椅子(笑)
筋肉がないので、ダメなんですよー。
腰じゃなくて、お尻が痛い><
2~3万くらいまでで、どうにか。。
うむむ。

*

いよいよ、SAOの二期が始まりますね!!!
魔法科~に、SAO。7月は、楽しみなアニメが◎
極黒~は、終わっちゃうの残念ですけど。。これ、いいアニメだったなぁ。。って、まだ最終回、見てませんけど。
他、何を見るかな?

>>青桃つづき。
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-29 21:44 | SSあり

2014/06/22   【青桃】つづき

つづきー。
終わらないよー。

書いては、戻ったりしているから、進みが遅い(笑)

とりあえず、投下ー。


*
意外と、というか。
「悩みがなくていいね」なんて棘のある言葉に傷ついている人が多いよね。
それは羨ましいだけなんだよ、と言ってあげても、傷ついた心は、そう簡単には治らないよ。
言葉を発する時には、それが相手を傷つけないか、気を付けないとね。
笑っているからって、傷ついてないなんて、幼稚な事、考える人、ほんとはいないよね?
誰しも悩みはあるし、誰しも幸せでもある。
羨ましいと思ったら、素直に羨ましいね。しあわせだね、と伝える方が、大人だよ。
ということを、「この恋が、脆く儚いものだとしても。【黄黒】」を書いた後でも、実感している今日この頃。

自分が言われて嫌なことは、人にも言わない事!
これ、最低限のルール!!

と、思うわたしは甘いのかな?

*

>>   青桃。
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-22 22:09 | SSあり

2014/06/21 あついねー。  【青桃】

毎日、暑いですねー。
んでも、毎日、寒くて死にかけていますww
クーラー、効きすぎww
しかも、つける当人は、ほぼ部屋にいないww
ずーっと、それに当たる人間は死にますよ。マジで。
クーラー、頭に直撃してて、喉が腫れて、頭は痛いしww
少しは、考えて欲しいものだと、思う、毎年。


さて。
まぁ、それはおいといて。

前回の青桃のサイド青ver.を書いている途中なのですが、
気分転換をかねて、いったん、下記に投稿。

結局、タイトルは思いつかなかったので、空白のままですけど。
んでは、みてねーv

>>   青桃。
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-21 13:40 | SSあり

2014/06/17 タイトル未定黒バス SIDE青峰

ちまちまかきためているもの~。
青桃。
不眠が主軸におかれています。
苦手な人は廻れ右!


推敲中だから、変わるかも。

大丈夫な方は、以下をクリックしてねv

More
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-17 23:54 | SSあり

2014/06/15 タイトル未定。黒バスSS 1

ちょっと今、書き纏め中のもの~。
なかなか進まない・・・。

+追加+
おわったので、全部投下。
ぴくしぶにもあげてあります。
(しかし、タイトルは未定のままw)



警告あり。


伝えたいのは“頑張って”という思い。

不眠を主軸に置いているので、苦手な方は回れ右!

青桃。黒バスです。


以上をご了承の上、お進みくださいませ。

>>タイトル未定。黒バスSS
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-15 11:42 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧