<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014/09/26 ちまちまと・・・(黒バスSS)

ハロウィン用(笑)
黒バスSSを書き始めました。

ちまちまっとですが、ちゃんと最後まで書けるように、下記に投稿★
クリックしてみてねv



*

今日はねー、朝が、めっさばたばたでした(-_-;)
通勤の時間帯に、交通事故があったらしく、、、めっさ渋滞。
あと車2台分で、会社の敷地内に入れるのに、全然、進まなくて><
もうアウトだーっっ、と諦めかけましたが、なんとか、ほんとにぎりぎりセーフ。
時間ぴったし!!
心臓に悪かったっっ。
暫く、動悸が(笑)
切実に、朝の事故はやめて欲しい。。朝じゃなくても、ですが。

*

>>黒子っちがいない―――1
[PR]
by ak_yuma | 2014-09-26 21:17 | SSあり

2014/09/23 お久しぶりですー。

うわっ。
日記、放置しすぎちゃってますねっ(^-^;
ネットにはインしているんですけどね・・・。

夏、過ぎましたね。
秋風が気持ちいい。。。んでも、寒いのも苦手なので、ずっと、このくらいの気温を願いたい(笑)

なんだか、ぐだぐだな毎日です。
何かしたいんだけど、何もしていないという。。
暑さが一段落したので、お出かけはするようになった・・・というか、予定がつまりすぎてますが(笑)
ちょうどいい季節は、お友達と会う頻度も高くなりますよね(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2014-09-23 20:25 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧