<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014/10/26 黒子っちがいない―――。【or】

あとちょっと。
で、【or】があがる・・と思う。
ハロウィンまでには、せめてこれは出来るといいな(笑)
とりあえず、できたところまで投下しておきます~。

>>黒子っちがいない―――。【or】
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-26 22:13 | SSあり

2014/10/20 久々に色替えしてみました☆ミ

サイト。
久々に色替えしてみました☆ミ
ほんとに、色を変えただけなのですが・・・( ;^^)ヘ..
一応、ハロウィンにちなんで、オレンジ色。

気分がハロウィンなのですよ。
これまた久々に書いているからww
ぴくしぶであげているのは、3話完結予定です。
タイトルは、「トリック」「or」「トリート!」のハズ・・・(なので、3話予定です)


あちこち、リンク切れてますねー。
・・・さ、寂しい・・・。閉鎖されちゃっているところが多いよ・・・。
サーチさまとかも・・・。
時間をみて、直します。

んではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-20 20:46 | 日記

2014/10/14 できたーっ。・・・ぴく用表紙が(笑)

c0025033_21395113.jpg

trick or treat! か、trick or treat?
の末尾で悩んだ(笑)

んでも、?ハテナ よりも !ビックリマークかな、と。

そして、3P目のあらすじをかきつつ、
2P目がもうちょいで終わりそうなんだけど、横道にそれてしまうという・・・(笑)


二期の黒バスを見直し中。
ルル声の花宮が、下種すぎて(笑)
なんか萌える(笑)   
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-14 21:44 | 日記

2014/10/13 黒子っちがいない―――。

台風の雨が酷くなってきました・・・。>関東。
恐いですねー。眠れるかな?(T.T)


とりあえず?
黒バスSSを下記に投下。
前回投下したのより、書き足しが多くなって、わけわからんので、2ページ目から投下。(←ぇ;)
ハロウィンまでには、ここまではピクシブに投下する予定なんで・・・まぁ、、、そのときにでも、見て下さい<(_ _)>

(あとちょっとで、2ページ目が終わりそうなんだけど、寝たいからここまでw)

>>黒子っちがいない―――。
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-13 22:08 | SSあり

2014/10/12 「それでも・・っ」

「それでも、守りたい世界があるんだ・・・っっ」

って、いきなりキラに叫ばれるとびっくりします。>>CM
は? なんで、いきなりキラっ? て、流していたTVをガン見しちゃいましたよ。
なんか、ゲームでるんですね。
さすがキラ。12周年でも、なんだかに主役級で、出ているんですね(笑)

アンジェが、種に似ているって、既に言われているらしいんですけど、
まぁ、種の監督が、入ってるから、似ていても不思議はないんですけど。
・・・アスキラ好きなので、種の方が、好きです!
女の子ばっかも華やかでいいですけど、断然、萌え度はアスキラで(笑)

大阪のフェス。アスキラで、出たんですよね~? いいなぁ。。
テレビで放映してくれないかなぁ。。。


そういえば、10年前の、運命の感想あたりのログを漁ろうとしましたら。
ここの日記、消えてました・・・。
主要な感想の殆どは、別ブログなので、残っていたのですが・・・ここ、主体で使っていたので、こまごまとしたものが(T.T)
うるるるる
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-12 08:32 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧