2015/03/05 ごめん、吐き出させて><

ぐちなので、かくし。

>
[PR]
# by ak_yuma | 2015-03-05 23:52 | 日記

2015/02/24 拍手ありがとうございますvv

閲覧ありがとうございましたv
一応、サイトも巡回はしていますよー(^-^)

(ただ、めっきりupしてないだけで・・・;;)


書きたいなー、と思うことは、いっぱいあるのですけど、
もうトシですねー(爆) つかれちゃって、書けないww
時間の使い方が下手になりました。


でも、書ける時は書いていきますので、少しでも楽しんで戴けると嬉しいです。



*
反逆のgateのところのメモ帖。
久々に使ったら、久々過ぎて、インの仕方に迷ってしまいましたww
どうにか書けて、ほっ.。o○
自分で設置したのにねー(苦笑)
[PR]
# by ak_yuma | 2015-02-24 22:01 | 日記

2015/02/21 嫌煙絶感2

嫌煙絶感の続きが途中までできたので投下ー。
1話は、ぴくしぶに全部載ってます。

なんか赤黒になってますねー。
しかも、もはやタイトルの嫌煙に意味がないw


*
ゆんさまの本を買うのに、久々に、本屋さんを奔走しましたー。
いやー、ここ数年は、本はネットで新刊予約していたのですけど、
なんか ぽかりと抜けていて。
おまけに、普段は一切買わない雑誌に、ゆんさまの同人誌再録とかって(笑)
ツイッターで知って、速攻、書店に取り置きを頼んだのが、発売の1日前(爆)
しかも、大きめの本やなのに、REDは、一冊しか入らないと言われて、ほんと、ぎりぎりセーフ。
しかし、そんな本やでも、水滸伝は入らないと言われて・・・orz
発売日に、車で、探しに出かけましたとも。
その甲斐があって、どうにかゲット☆
よかったですvv

>>嫌煙絶感2
[PR]
# by ak_yuma | 2015-02-21 20:25 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧