2015/02/05 はっぴばーすでぃ。ラクスvv

ラクス誕生日に、ネットインできましたので、せめてお祝いの言葉をば。

そして、
これからも、ずっと楽しみに待っていますvv(つづきを)
[PR]
# by ak_yuma | 2015-02-05 21:38 | 日記

2015/01/26 咳が止まらない(T.T)

咳が止まらないのですよー。
副流煙のせいでっっ。

苦しいので、キャラに八つ当たりしつつ、SS書いてます。
タイトル未定。黒バス。黄黒。赤黒。

以上の事をご了承の上、クリックしてみてね。
(書き終ったら、ぴくしぶにあげる予定です)

>>タイトル未定。黒バス。黄黒。赤黒。
[PR]
# by ak_yuma | 2015-01-26 20:45 | SSあり

2014/12/31 今年もありがとうございましたv

今年も、残すところ、あと少しですね。
サイトの方、全然、更新してないので、サーバー延長するか悩んだのですが、一応、今年も延長しました。
なかなか更新する時間はとれないけれど、萌えは尽きてないので(^-^)

こんなサイトですが、今年もありがとうございましたv
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


来年は、蒼穹の二期(?という見方でいいのかしら?)が始まるし、
黒バスは三期ですね。
んで、たぶん種はスペエディ・リマかな?

そういえば、エヴァが、DVDとBDのBOX出すのですよね。
どっちにしたらいいか迷い中~。



それでは、よいお年を☆ミ
[PR]
# by ak_yuma | 2014-12-31 22:51 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧