2005/1/13 ( ̄□ ̄;)!!

が~ん・・・。
ペーパードライバー教習(^-^;に 行こうと思ったのですよ・・・。
受付にまで行ったら、今はやってませんって・・・(ぇ)
4月・5月くらいまでは、ペーパー教習はお休みなんだそうです・・・ぐすん。
今、やる気になっているのにぃ。。。
まあ、その頃までに車が用意できればいいと、少しのんびり気分にはなったのですけどね・・・。
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-13 20:55 | 日記

2005/1/12 なんで・・・(^-^;

なんで、私の友達ってせっかちが多いのだろう・・・(^-^;
「今度食事しようよ。あいてる日教えて」というから
「じゃあ、この日とこの日なら空いているよ」と返せば、
「え? 今日じゃダメなの?」って。
はい?(^^;;; あなた空いている日を聞いたのじゃなくて?
私の“今度”は一週間は先ですよ・・・。
せめて、2~3日は猶予を下さいよ・・・緊急なら仕方ないけどさ・・・。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


「いいなぁ。。。ハロ。。。」
ぽそりと呟いたキラの声。
その声を聞きとがめたのはアスランとラクスで。
「はい?」
ラクスはハロを両手で抱えたまま、キラの方へと小首を傾げた。
「ハロが・・・なに?」
アスランも不思議そうにキラへと視線を巡らす。
そこには思いもかけず、キラがぷくりと頬を膨らませている。
拗ねたように
「だって・・・ハロにはなんかいろいろ機能があるんだもん。侵入者がいれば警告するし、鍵だって隠しておけるし、色だっていっぱいあるし。たくさんいるし。トリィは大好きだし、このままでいいけど、なんか数からいってハロに負けているし、もっともっと機能とかついていたら・・・・・・・・・・」
あとからあとから、湧き出したように言葉が出てくる。
最初のうちは真面目に聞いていた二人だが、一向にキラの言葉が止まらないので、後半は半分以上聞き流してしまった。
ようするに、『隣の芝生は青い』だ。
これでハロとトリィをとりかえっこするか?と聞けばNOと言うのだろう。
「ねぇ、聞いてるの?」
そんな二人の雰囲気を肌で感じたのか、キラは上目遣いで睨み付けて来た。
「聞いているよ」
「ほんとに?」
苦笑しつつ、アスランがそう返せば、キラ疑い深そうにラクスへと視線を向け、
「はいです」
とラクスがにっこりと微笑めば、漸く納得したかのように不承不承頷いてみせる。
それで結局キラがどうしたいのかと、二人して視線を向ければ。

「あのね」
「うん?」
「はい?」

キラが拗ねたような照れたような表情で、二人に視線を向ければ。
アスラン・ラクスは順に返答をし。

「僕のこと、好き?」

キラはどうやら、物の数で、愛情の優劣も考えていたようだ。
トリィいっこvsハロたくさん。
自分は好かれていないからいっこなのかな・・・と。
いや。それともたくさん貰っているラクスへの嫉妬か。

「好きだよ」
「好きですわ」

くすりと二人は顔を見合わせ、まだ拗ねたままの表情のキラをそっと二人で抱き締めた。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


何が書きたかったかというと・・・分かりません(^-^;
いや。
ハロがやけに機能が強化されてていいなぁ。。。と私が思ったのかも(笑)
だって驚きませんでした?! ぱかっと口が開いて、そこから鍵が!!
いつの間にそんな機能が出来たの?!
しかも、侵入者に対して、バルトフェルド隊長より先に気付いてるんですけど!?
アスランすごいよっ! キミそんな機能までつけてたのかい!?
ピンクハロって14歳の時のですよね?(婚約の贈り物(笑))
すご~~っ。と
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-12 21:57 | 日記

2005/1/10 ひととおり・・・

ん~。
今回の三連休。けっこうのんびり出来たかな?
お正月忙しかった分、だらだらしようと決めていました(笑)
友達から美術館に行こうとお誘いも受けたのですが・・・いい加減、人見て誘おうよ(^-^;
絵は好きですよ~。
渡辺あきおとかラッセン。シメール。最近なんかはKAGAYAとか。
でもねぇ。。。こういうのって、自分で好きって思える絵だから見ていて楽しいんだよね。
視野が狭いので、知らない人の絵なんか見ていてもつまらないんですよ。
でも、まさか美術館まで行って見ないわけには行かないし。
いい加減、趣味把握して欲しいな。
とりあえず、種の美術館があったら、即返答してあげますよ(笑)

んで。
溜まっていた本を読んで、おやつ食べて(笑)ぐーたらぐーたら。
さらに、だらだらしつつ、サイト弄り。
・・・なんでどこもかしこもファイル数がこんなに多いのだろう・・・。
いつも思うのですが、私って整理整頓苦手なのじゃないかと(^^;
CLOVERの方のサイト、弄り途中だったのを整理して・・・もう一つカテゴリ入れたいのですが・・・(スタイルシートなどのちょっとしたタグなどのページを作りたいのですよね。←もはや種でも蒼穹でもないけど(^^;;;)。
ファイル数多すぎて、ちまちまちまちま微妙に直すだけで、時間がめいいっぱい(^^;;;
しかもどこまで直していたのか、分からなくなっちゃたのですよ( ̄□ ̄;)!!
なくなくもう一度、ちまちまちまちまちま・・・。

さらにDARK CLOVERの方も弄ろうかと思ったけども・・・なので(^^;
お宝のみup。戴いたのまだ報告してないのですけどね(爆) >今からメールで報告しま~す☆

RANDYは・・・もはや、弄る気力なし。ごめんなさい・・・(^^;;;
(AIRも同じく・・・(^^;;;) 


<web拍手のお返事です>
web拍手、ありがとうございましたvv
◇◆1/10 0時さま◆◇
幼年えろシリーズ(といえば分かるかな?(^^;)好きになって下さいましてありがとうございますvv
はい。続き楽しみにしていて下さいませねvv
次こそは終わらせたいものです。
いい加減、アスも消化不良でしょうしね(笑)

その他にも拍手を下さったみなさま、ありがとうございましたvv


あ。
角○からでているA4くらいの3部作の種の資料集(?)って買われた方っていますか?
ここから運命が始まったみたいな事が書いてあるやつです。
どれか一つ欲しいのですけど(3つは買えないから(笑)高いんだもん)、どれがいいかなぁ?と。
良かったら教えて下さいませ☆ミ
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-10 16:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧