2005/1/8 つ・つかれた・・・・

別のサイトのですね(いわゆる本館)を半年以上振りιに弄っていたのですが・・・。
全面改装しようと思ってたのですよ・・・でも挫折です・・・ナニこのファイル数・・・(^^;;;
しかも、スタイルシートばらばらだし(ノ_・。)
最近、種サイトのしかスタイルシート弄ってなかったので、class指定の内容が分かりません(爆) line1って何だろう? いいや消しちゃえっ。・・・で、後で大慌て(^^;
ほぼ丸一日、弄っていたのに、コンテンツの半分も行きません。
とりあえず出来たのだけ更新して、戴きものをup。
ん~・・・indexだけ弄ったのと大差ないような?(^-^; ま。いっか(笑)
次はいつ弄ろう・・・夏かな・・・(ぇ)


更新内容迷ってます~。
今現在、すぐにup出来るものは・・・・これ、種? 運命? どっちの設定?? ってな感じの・・・単独で読めるけど、お正月企画の続き物。です。
後は、駆引7が、ちょっと頑張ればup出来るのだけど・・・。
運命も何か書きたいなぁ~と。
とりあえず、今日の運命見てから決めようかなv
(キラキラキラの日だしねvv)


運命ちょろっと感想。

ラクス泣きそうでしたね。
自分のせいで、キラが戦う羽目になるのは・・・ヤキンの時は強い心で立ち向かったけれど、また戦うとなれば・・・。
そのラクスの為にキラが微笑む。
強くなったね。キラ。
決して戦う事で自分を表現していないキラ。
守りたい人がいるから、その思いだけで、出来る事をしている。
人が死ぬのも殺すのも嫌だから、殺さないように戦ったのに。
・・・そのキラの目の前で自爆するなよ・・・。死ぬなら他所行ってくれ。

ところで今日、主人公出てましたっけ?
(いや。マジで、見終わった後の余韻、キラとラクスしかないのですが)
・・・あ。出てたや。
巻き戻して確認してみました(^^;
結局。シンが主人公らしかったのって先週1話のみ?
キラが本格的に動き出したら、やっぱりキラが主人公にしか・・・(笑)
シンの事好きな方だと思うけど、キラの方が好きだしね。

後の感想は、感想部屋にて。明日にでも(笑)
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-08 18:02 | 日記

2005/1/7 七草粥

・・・は、不味いので、フツーのお粥を食べました(笑)
でも、確かにお粥が食べたいような、そんな胃の調子の悪さ(笑)
お正月で食べすぎですね(^^;;;

でも、目が食べたいので、おやつはいっぱい買い込み。
ん~・・買っただけで満足っぽい? これ、いつ食べるのだろ・・・(^-^;


web拍手ありがとうございましたvv
>すももさま☆ミ
ありがとうございますvv メールお待ちしておりますd(^-^)ネ!


<<企画・進行状況>>
1/6付けいっぱい発送完了しております。
万が一、お手元に届いておられない場合にはご連絡お願い致します。
告知・サイト戻し、明日の朝にやりま~す(笑)
それまではとりあえず受け付けます。
もう眠いです・・・(__)。。ooOZZZZ
お休みなさい。
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-07 22:48 | 日記

2005/1/6 ねむねむ・・・

もう既にねむねむ。
ってか、目がしょぼしょぼです・・・。
もう15時くらいにはしょぼしょぼのねむねむでした(苦笑)
なんで年明けってこんなに仕事があるのでしょ~・・。
サブの子に渡せるだけお仕事を頼んでしまったのですが、その子ももうめいいっぱい。
しかし、まだまだお仕事の山が減りません。
そこに上司が、また伝票・・・。
思わず「え~っ?!」との声を上げると、「何、泣きそうな声だしてるんだよ」と笑われました。
いや、マジで泣きたいのですが・・・(T.T)


<<企画・進行状況>>
1/6 21:00受信分まで、発送完了していますv
ここまでに応募したのにも関わらず、届いてない方がおられましたらお手数ですが、ご連絡をお願い致します。
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-06 22:27 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧