2005/1/3 ☆進行状況☆(追記あり)

<<お正月企画>>
思っていたよりもたくさんのご応募ありがとうございましたvv
もしかして一通もこないかな? なんて思っていたのですが、どうやら杞憂に終わり嬉しい限りです♪

企画の方ですが、1/3のご挨拶受付は、午前中で締め切らせて戴きました。
引き続き7日いっぱいまでは、受付させて戴いております。
こちらの方は、1/4以降に順次ご挨拶させて戴きますね。

◆1/3発送分のご挨拶について。
現在、SSのサーバーupまでは完了しています。
これから受付順にメールさせて戴きますv
本日中には確実にご挨拶させて戴きますので、もう暫くお待ち下さいませね☆ミ
【20:30追記】
発送完了しましたvv
数度、発送メールの確認はしたのですが、万が一、届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、メール(又は掲示板)にてご連絡をお願い致します。
少しでも楽しんで戴けたらば幸いなのです(*^^*)

web拍手のお返事です。
◇◆1/1 11時さま☆ミ◆◇
拍手ありがとうございました~vv
お返事遅くてすいません(^^;;;
緋色~・・ひいろ・・・え~・・忘れてたなんて事は(ごほ)
SS。終わった分と途中の分とプロット分けていた筈なのですが・・・あは。なんかごっちゃになってしまってまして・・・探してみます・・・。
ご・ごめんなさいっ(滝汗)
あれは裏開通の時のだから・・かなりお待たせしちゃってます・・ね。
とりあえず前戯(このタイトル嫌かも(T.T))から始まる幼年期のが終わり次第とりかかりますので、もう暫くお待ち下さいませ(ぺこり)

(はっ。もしかして裏には日記つけてないかも・・? これも後で・・・ヤバ!お正月企画のも書くの忘れたっ。でもエロないし・・表の企画だし・・・ね。いいよ・・ね・・?)


>彩種さま☆ミ
うわぁ~いvv/// お言葉に甘えて戴いちゃいます~vv
キラたんの涙が実際にありそうで(笑)
アスにゃんにつまみ食いされるキラたんvv
ここはやはりレロレロと嘗め回した後にでも///
(お正月早々妄想爆裂///すいません~(^^;)
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-03 00:00 | 日記

2005/1/2 福袋&初詣&電車ゲーム?

地元の福袋戦線に行って参りましたvv
毎年、川越のアトレに行ってるのです。
そこでお気にのブランドをゲットvv
今年は欲しい福袋が二つあって、どうしようか迷ったのですが・・・難なく両方ゲットvv(笑)
12/29に降った雪が残っていたせいで、他の方の出足が遅かったのが良かったようです。
例年よりちょびっと遅い時間に並んだのに、例年よりもかな~り前。

<<戦利品>>
vous meme 5000円の福袋
シャツ(イエロー) 3990- / シャツ(ピンク) 3780-
コート(ブラウン) 12810- / カーディガン(アイボリー) 4410- 
計24990-

これはもうコートがあった時点でお得ですvv
ここのは、可愛いのですよ~v
ちなみにカーディは色違いの同デザインのを持っていましたが、素材が違うので、お気にvv シャツの2点はどうでも良かったかな~(笑)


WACHIFIELD 5000円の福袋
四つ葉パンランチバック 1313- / さくらカットソー(濃モク) 7140-
ダヤンとジタンシャツ(サンドベージュ) 6800- / 寄せ木ブローチ 504-
計15757-

値段的にはvous memeの方が得なのかな~?
でもシャツにカットソーがvv ダヤンの刺繍が入っていて可愛いvv
去年は、1万円のを購入したのだけど、5000円のこれ一つしか残ってなかったのですよね(^^; vous memeに先に行ったので。ゲットできただけでもラッキーでしたvv
ランチバック使い道ないのだけど可愛いからOKv お揃いのランチBOXは去年の福袋でゲットしているし(笑) 
5000円でもぐっvv でしたv


で、この後もお買い物しつつ、初詣に喜多院→成田山へ。
例年より、人込みが多く、初詣の列が・・・・(T.T)
ここで、既に14:00過ぎてしまいアワアワ。
だってだって15:30に新宿~っ。
急ぎ足で、駅へ。
どうにか間に合いそうな時間に到着。

もうすぐ池袋。
新宿待ち合わせの筈が、車で向かっていた2名が渋滞に巻き込まれ、いきなり大宮に変更。
ぎゃっ( ̄□ ̄;)!!
それじゃ、川越からの方が近いじゃんっっ。
つか、福袋&初詣で、今日は絶対に混むってば!
早めに出るか、電車で来てよ~~~。

どうにかKちゃんと池袋合流。
Kちゃんは、この後、新宿での予定もあるというのに大宮へ下り。
私は電車一周の旅だよ~(笑)

どうにかこうにかYちゃん&Pっちと合流。
はあ。。もう会えただけで満足(笑)
衝撃の話を聞き、何年ぶりだっけ~?と話を咲かす。

Kちゃん、この後の予定のため、一時間くらいで戻り。
おつかれさまでした~。
私は最寄り駅まで車で送ってくれるとのことでv
んで最寄り駅付近で、デザート。

終了。

なかなか楽しく忙しい日でしたv
また遊びたいですね~v
次は、ちゃんとゆっくりと合流しましょうね(笑)
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-02 00:00 | 日記

2005/1/1 明けましてv

新年明けましておめでとうございますvv

昨年は種にはまり、色んな方と出会えて充実した一年でした。
更に運命まで始まり、萌え度もランクアップv(笑)
人それぞれに考え方があり。
また、人それぞれに思いがあり。
HPを開き、『書く』事により、人と触れ、少しは経験値が上がったかな?と思います。
HPをただ開いているだけでは、自分でもこんなに『書く』事は出来なかったと思います。
全ては、ここに『来て』、『読んで』下さっている皆様がいらっしゃるから。
ありがとうございましたv

そして。

蒼穹は終了してしまいましたが、まだまだ熱は冷めず。
種は運命により熱が加速し。
益々頑張って萌えを更新していきたいと思います。
拙いところが多々あるサイトですが。

今年もどうぞ見捨てずに宜しくお願い致します(ぺこり)
[PR]
# by ak_yuma | 2005-01-01 00:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧