タグ:おまけ ( 13 ) タグの人気記事

2006/11/07 う~ん(^-^;

コードギアス。
ルル。。は受けだと思うのですよね。うん。
インスピでそう思ったのに・・・今もそう思っているのに(^-^;
憧れサイトさまでゼロスザを拝読し・・・ぐらり。
いや、でも、まだCPとかは固定にしたくないのですよ~(汗)
つーか、まだ殆どのキャラの名前すら覚えていない・・。
覚えたのは、ルルにスザクにナナリー・カレン・C.C.くらい?
こんな状態ではねぇ?(笑)
ああ、でもルルナナあたりなんかいいかも。。目の見えないナナリーだからこそ好き放題(マテ;)
逆にナナルルで、目の見えないナナリーを気遣うルルがやられ放題(マテマテマテ;)
あああ゛。腐ってる~・・;;;

閑話休題。

双愛おまけ1。(日記での双愛おまけ1~7までを纏めた分です)
サイトアップしました~。(と書くのを忘れてました;)
destinyページからどうぞ。
さらに、ここに追加分を書くのを忘れてました;;
これじゃ、前回の日記から続かないよ;

>>双愛おまけ7
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-07 20:32 | SSあり

2006/09/16 雨って。。。 追加+双愛おまけ6+

c0025033_9312727.jpgどこに行ったのかな?
眩しいほど、いいお天気でした。。。
最高気温22度って聞いてたのに(^^;)
こんなに着込んじゃったよ(爆)

久々にエステに行ってきました☆
割引券を貰ったのですよ~v お安くできてほくほく♪
最近、乾燥気味だったのですが、終わってみれば、つるつる♪♪
やっぱりエステはいいですね~(^-^)
ただ・・・問題が一つ;
こういう安い時にしか行く気がないので、いかに勧誘を断るか、です(笑)
結構、しつこいのですよね~・・orz
これさえなければ、いいのですけどね┐('~`;)┌

>>双愛おまけ6
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-16 09:31 | SSあり

2006/08/10 キットカット☆ 双愛おまけ5

c0025033_1818098.jpg
あはは; 画像だけ先に転送しておいたから、この写真だけ見た人はびっくりしただろうなぁ~(笑) ゆまはボーダフォンなのですが、今の機種は写メの画像が悪く、また画像はメールで転送しなきゃならないんでお金がかかるのですよね~・・。直接、PCに取り込める機種が欲しい。。。10月になれば、携帯会社関係なく、今の電話番号をそのまま継続して持ち込めるようになるとのことなので、イイコがいるなら、どの会社のどの機種でもいいから、お婿に欲しいかもv

キットカットは上から抹茶・ビターマイルド・イチゴ・通常。
えへへ(*^^*ゞ 好きなのですよね~v 集めては冷蔵庫で保管(は? いや、食べてもいますけど・・) ちなみに限定って言葉に弱いです。(でもバナナには手が出せない~;)

>>双愛おまけ5
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-10 18:18 | 日記

2006/08/09 ほぇぇぇ.。o○ +双愛おまけ4

昨日、検索して発見した「赤い鳥」
なかなか面白いのですvv
実際にも宝物探しができますが、web上でも出来るのがあるのですv
昼休みの暇つぶしにvv ただいま、はまりちゅう~vv

同僚がですね、もうすぐ夏コミなのに、体調を崩してしまって・・・ほんと、可哀想なのです・・・せっかくの、念願の、夏コミ出場なのに。
当日までに、体調が治ればいいのだけど。。。会社を休んで、とは言えないけどね( ;^^)ヘ..


+追加+
うきゃきゃきゃ゛~~っ!!!
なんか忘れている忘れていると思っていたのですが。
今!思い出しました。
・・・というか、人様のサイトを見ておもいだしました・・orz
昨日! イザさまのお誕生日じゃないですか!!!
というわけで イザさま。
お誕生日おめでとうございます!!!


>>双愛おまけ4
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-09 22:14 | SSあり

2006/08/07 肩こりのない日々。+双愛おまけ3+

おおw なんだか、すごいんです(笑)
先日、ものっそい怖い思いをして貰った治療の成果です☆
肩が痛くないんですよ~。いつもいつも痛くて重くて当たり前の肩が。
さすがにまだ腕とか首の一部とかは、痛みがありますけど、肩こりが! ナイ!!! (あ、ちょっと重くなってきたかな~? 今日、お仕事したせい?/笑)
これはすごいw と、思いブロック療法について調べてみましたら・・・調べなきゃよかった・・・orz
こあいよ~っ>< なんだこの合併症の羅列はっ。
治療をしてもらった日、過程を思い出しては、マジで怖くて寝れなかったのですが(小心者)・・・本日は、この調べもののせいで寝れなくなりそうです。。怪談よりこわいよ(T^T)
でも、効果はテキメン。。悩むところですね。。。

>>双愛おまけ3
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-07 22:13 | 日記

2006/08/06 おまつり。 双愛おまけ2

前サイト(? いや、まだやってるけど;)からのお友達と、昨日、お祭りに行ってきました~v
色んなものを食べ歩き、最後は居酒屋へ(笑)
(そういえば、なんで居酒屋さんは、勝手にお通しを付けて、勝手にお値段を請求するのでしょうか? これって詐欺じゃね?・・なんて、いつもいつも思ってしまうのですよね~; まあ、それはおいといて(笑)
楽しかったのですvv ちょっと食べ過ぎたような気もするのですが(笑)
でもお祭り自体は少し淋しかったなぁ。。。ちょっと問題があって、お祭りが自粛・縮小になったのですが、そのせいで例年より人も少ないし、お店も少ない。何より音が・・・お囃子の音も何もかも、なかったのです。音がないだけで、あんなにお祭りの感じが変わってしまうなんて。。。

そういえば、彼女と話している時に、彼女が自分はコミニュケーションが上手く取れないなんてことを言っていたのですが・・とんでもない。
こうしてネットで知り合い、こうやってお祭りに行くまで仲良くなれるなんて、彼女の積極性と人柄があってこそ。
私の方こそコミュニケーション能力が少なくて、どれだけ彼女に助けられたか。感謝してます☆
コミュニケーションって難しいですよね。何が誰にどう作用するのか。上手く出来る人が羨ましいですvv///


+追加+

>>双愛おまけ2
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-06 11:39 | SSあり

2006/08/04 双愛おまけ1

どう考えても日記の内容よりもSSの方が短いので; 今日はSSの方を晒し;;
あ。そうそう、topで相互サイトさまを募集しています。
閲覧できるところがいいです(笑)。8/10くらいまでは、時間があるのであちこち観たいのですよね~vv
あと、オススメサイトさまがありましたら、これまた、こそ~りと教えて下さると嬉しいです。好みなところが見つかれば、ブクマさせて戴きたいのですvv


双愛おまけ1

「・・・きら」
「ラクス!」

穏やかな声が聞こえた・・と思った。
・・と否や、腕の中から、キラが擦り抜けていく。
急に空虚になる空間に、アスランは呆然とただそれを見ていた。

「仲直りできましたの?」
「うん! もうバッチシ。これもラクスのおかげだよね。ありがと~!」
・・・いえいえ。と、朗らかな笑みがそこには広がっていた。
満面の笑みを浮かべているキラに、ラクスは、そっともたれ掛かりはにかんでいる。
それはどこからどうみても100%相思相愛なカップルにしか見えない。

「今度はわたくしと一緒にいて下さいませんか?」
----淋しかったのです。
そうラクスに言われて、断れる男がいるだろうか。

>>こあかった・・・ぶるぶる・・
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-04 21:47 | SSあり

2006/05/10 散華おまけ

不可思議な思い。
腑に落ちぬ現実。

綺麗事を言うつもりではない。
だが、こんな事になるとは思ってもいなかった。

戦争に犠牲はつきもの。

誰一人欠ける事なく。
そんなことは空論だ。

だが。




『トリィ!』

きらめく碧の羽を翻し、小鳥が飛んで行く。



キラは記憶とどう折り合いをつけているのだろうか。

ふ、とカガリは視線を自分の指へと落とした。
そこには彼からエールを貰った指輪がある。
今はいない彼の。
思いが押し寄せる。

自分も記憶を失うことが出来るなら失ってしまいたかった。
キラのこんな姿を見る事になるのなら。

だけど。
それでは辻褄の合わない記憶が出てくる。

求める未来の為。
信じる明日の為。

それを為し得るのに彼の力は必要でなかっただろうか?
ましてや、キラにとっては-----。

腑に落ちぬ現実。
辻褄の合わぬ過去。

トリィひとつ取っても。



キラはどこで記憶をなだめているのだろうか-----。



------------
そろそろネタが厳しい;
いや、もう既に;;

PCちゃん。何とか帰って来てくれました。
けど、まだ設定してないので(^_^;)
もう暫くは。。。ね。
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-10 21:57 | SSあり

2006/05/09 散華おまけ

鳴いて飛んで。
跳ねて喋って。

「すごいですね。キラが作ったんですか?」
「え…?」

シンの問い掛けに首を傾げるキラ。

「えっと…分からないんだ。トリィとは、ちっちゃい時から一緒にいるんだけど」
-----ハロはラクスのだから。

だから、そっちも分からない、と心細げな声。
その顔だけで分かる気がする。


それはいない誰か。
今はいない彼の人。


見れば、キラの後ろでラクスが悲しげに瞳を伏せている。
それで確信。


「そうですか。でもいつか会えるといいですね」
「うん!」



今はいない誰か。
だけどきっといる彼の人。


満面の笑みを浮かべて頷くキラに。



-----そう願っている。
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-09 20:45 | SSあり

2006/05/08 散華おまけ

鳴いて首傾げて飛ぶキラの小鳥。
飛んで跳ねて会話する私のハロ。

-----彼が作ったもの。
今はいない彼が残したもの。


「すごいよね。誰が作ったんだろうね。ラクスは知っているの?」
「ええ。キラと同い年の方ですわ」
「へぇ? -----会ってみたいな」

驚きと共に見開かれた純粋な瞳。
その瞳に偽りなどありはしない。


-----誰よりも。
誰よりも近くにいたのに。

「そう…ですわね」


願わくば。

願わくば、願いが叶いますように。





-----星に祈りを。
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-08 20:38 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧